斉藤ゆりの子供は1人で夫は根本りょうすけ。政治家ナンパ師年収2億の社長。

スポンサーリンク

政治家女子48党の斉藤ゆりさん。

結婚や子供はいるのか?という疑問がありますが、
斉藤ゆりさんは結婚しておらず、子供がいます。

こどもの父はつばさの党、名前は根本りょうすけ、
で斉藤ゆりさんの彼氏です。旦那ではありません。

今回はその夫?である
根本りょうすけ(中星一番)さんのプロフィール。

また子供を抱っこ紐で抱っこしながらスクワットしたり
Twitterでは二人の性的投稿で
炎上している理由も詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

斉藤ゆりの夫は根本りょうすけ(中星一番)

ただ、斉藤ゆりさんと根本りょうすけさんは
結婚はされておらず入籍していません。

そういった婚約など縛りは受けない、というスタンスですね。

なので根本りょうすけさんの
公式Twitterも斉藤ゆりさんを「彼女」としています。

とてもキャッチーな自己紹介ですよね。

やはりこのあたりも秀逸です。

スポンサーリンク

斉藤ゆりの経歴

逆もしかりで、

斉藤ゆりさんも根本りょうすけさんのことを「彼氏」と表記していますね。

なので、戸籍上は斉藤ゆりさんはシングルマザーです。

名前:斉藤ゆり
生年月日:1995年5月1日
年齢:27歳(2023年4月時点)
出身:香川県
・男の子のお母さん
・政治家女子48党
・元地下アイドル

以前は斉藤ゆりさんは一重でしたが、
根本さんの影響もあってか二重になっていますね。

根本りょうすけさんは政治活動以外にも
ナンパで中星マインドというものを布教されています。

個人的にはぶっとんでて面白いと感じるところも…。

中星一番、こと根本りょうすけさんも、
海外の女性富豪社長に気に入られていて、

一生何もせずに生きていけるほどの財力がある女性から言い寄られていたんですね。

もちろん、根本さんがナンパした人です。

スポンサーリンク

斉藤ゆりと根本りょうすけの関係

結婚はしておらず事実婚ですね。

事実婚とは、同じ戸籍に入らない状態で、夫婦同等の関係を持ったことを言います。

仲が悪いわけでもなく、むしろとてもいいが結婚はしておらず、彼氏彼女の関係で子育ても一緒にしている。
根本りょうすけのナンパ活動を斉藤ゆりさんは応援していて、一緒にいくこともある。
斉藤ゆりさん以外の彼女も根本さんにはいて、それも斉藤さんは理解していて、根本さんのほかの彼女が根本さんと斉藤さんの子供の面倒をみることもある。

書いてて頭がおかしくなりそうでしたが
そういう複雑な感じなようですw

スポンサーリンク

斉藤ゆりと根本りょうすけの子どもは女の子

斉藤ゆりさんと根本りょうすけさんの子供は女の子です。

名前はめいちゃん。

2022年6月生まれで、2023年4月現在で10カ月とのこと。

根本さんではなく、斉藤めいちゃん、ですね。

子育てはもちろん根本りょうすけさんも参加しています。

ただ、自分たちだけで育てるのは大変とし、
根本さんのほかの彼女さんも手伝っているようです。

スポンサーリンク

斉藤ゆりの夫(彼氏)根本りょうすけの年収

ナンパと出会う前の根本さんですが
二重整形してとても変わっていますね。

ちなみにTwitterにも年収1億とありますが、
実際のところ、これはウソです。

もっと多いですw

というのも、根本りょうすけさんはnoteという
情報発信のプラットフォームで
ナンパ系の商材を売って無双していた時期があります。

ずっと見てましたがすごかったです!

購入者が100人に到達したら値上げ、
150名で値上げ、200人で値上げ!

という感じでガンガン売り上げを伸ばしていかれました。

ノートの最高売上記録を保持しているのも中星さんですね。

根本りょうすけさんは
おさるさん、という方の
マーケティングのコンサルも受けており、
そのスキルもハイレベルのものと言えます。

現在は、YouTubeとTwitter、LINEをうまく使い
tipsというプラットフォームにて
ナンパ教材を売っていますね。

斉藤ゆりの夫、根本りょうすけのナンパ商材と年収。

コンサルもありますが、
こちらは5万円と2万円の教材です。

スポンサーリンク

斉藤ゆりの夫根本りょうすけの中星マインド

斎藤ゆりの夫は名前は根本りょうすけ。

政治活動の一環にナンパや
スマホ依存症からの脱出など。
根本りょうすけ、こと中星一番さん。

・ゲイビデオ出演、元A〇男優、ウケ
・ナンパ師、ビジネスで年商2億円
・名前:根本 良輔(ねもと りょうすけ)
・政治活動名:根本 りょうすけ
・年齢:27歳 ※2023年4月時点、1994年6月21日生まれ
・出身地:東京都練馬区
・出身校:芝浦工業大学卒業→東京大学大学院工学研究科電気系工学専攻中退

非モテを克服したく、
ナンパのコンサルを受けるも
師匠が厳しすぎて怪我だらけの日々。

金銭トラブルにも多々巻き込まれながら修行し
次つぎに美女の合いかぎをゲットし
政治活動にも参入。

つばさの党の黒田さんを尊敬している根本りょうすけさんです。

この根本さんのナンパネームが
中星一番、で中星のマインドのことを、
そのまま中星マインドと呼ばれています。

ナンパ講習生に対して以下のことを
してもらっているようです。

・自分の見た目を磨いて「スト値」を上げる
・マッチングアプリではなく基本ストリートナンパ
・ナンパしてタワマン彼女をゲット
・ナンパして得た連絡先には徹底して電話をする
・会う前から優位な関係性を作っておく
・あったらご飯代ホテル代すべて出してもらう
・さらに始発終電ナンパをして100以上の連絡先をゲット
・合い鍵を5個以上手に入れて家無し生活
・彼女にハピネスを与えてセニョリータを増やす
・マックブックや定期券、食事などフルサポートしてもらう
・自分は一切お金を払わない
・ビジネス、筋トレで成長してセニョリータに還元する

という感じですね。

男性が女性にすべてごちそうする、という流れを良しとせず、非モテの男性を増やさないことを良しとされています。

あとはポルノ中毒者を減らすといって
脱スマホに関する情報も発信しています。

これはまだ研究結果が出ていない部分も多いですが、根本りょうすけさんは、やはりいつでもスマホで好みの女性の動画を見れてしまうことを危惧しているんですね。

脱スマホ依存を掲げる斎藤ゆりの旦那根本りょうすけさんの画像

その一環でデジタルデトックス、もされていますね。

これはシンプルに最高です。

やはり、ぼけーっとスマホを1日2時間以上見ている人ってびっくりするくらい多いですし、SNSを見あさり、結局またそういう動画を見たり…。

この不毛さ、男子の軟弱化を危惧して根本さんは発信しているわけですね。

筋トレ発信

筋トレを掲げる斎藤ゆりの旦那根本りょうすけさんの画像

自身の刺青をみせながら
一生懸命筋トレされていますね。

筋トレする、自分のレベルが上がり自信もつく、ナンパもしやすくなる、モテる、セニョリータが増える…、という独自の理論を掲げています。

でも確かにと思えるところは多いです。

あとは、整形も推奨していて、
二重整形をする根本さんのコンサルの
講習生の方は多いですね。

食事健康の発信

添加物ゴリゴリのジャンクフードとか食べてるから肌が汚いんだ
自炊した方が安いし健康にもいい、情報弱者になるな

とキツイ意見ではありますが、
図星と感じる人も少なくないようですね。

でもたしかに肌きれいですねw

こういった人間の根源となる情報を発信していらっしゃるのが、斉藤ゆりさんの彼氏、根本りょうすけさんというわけです。

スポンサーリンク

【Twitter】斉藤ゆり、根本りょうすけの炎上

妊婦は筋トレする、というのは健康上もいいし、
プロがついたら安心に行えます。

ただ、今回はちょっとハラハラするような
スクワットだったので、炎上したという感じ。

家でお子さんを担いでスクワットのような
動きをしているお母さんはきっといるでしょうが

やはり有名人がネットに挙げると炎上しちゃいますよね…。

無事で何よりですが、
気を付けてと言われるのも仕方なし、です。

スポンサーリンク

斉藤ゆりの子供は1人で夫は根本りょうすけ。政治家ナンパ師年収2億の社長。まとめ

目立った発信が得意というか
根本さんもそれを狙っているので

大量のアンチがいるのが現状です。

斉藤ゆりさんと根本りょうすけさんが
政界のニューウェーブになるかまだ分かりませんが、

今後もSNSを中心に盛り上がりを見せるでしょうから
気が向いたらチェックしていこうと思います笑