スポンサーリンク

【投稿全文】ぺこのりゅうちぇる死去の反応|馴れ初めや結婚子供まで時系列で

スポンサーリンク

7月12日東京都の自宅兼事務所で、りゅうちぇるさんが亡くなりました。

突然の報道に胸がざわつき悲しい気持ちになった日本ですが、元夫人、元妻であるpeco(ぺこ)さんが、ツイートを投稿しています。

同時にインスタグラムにも同じものが上がっていますね。

投稿の全文を見ていきます。

【予想5選】りゅうちぇるの信頼を裏切った人|ラジオとオフ会で衝撃告白

スポンサーリンク

7月12日りゅうちぇる死去

7月12日りゅうちぇる他界

詳しい原因は明らかになっていませんが、りゅうちぇるさんが2023年7月12日午後5時ごろに亡くなっています。遺書なども見つかっていません。

場所は、りゅうちぇるさんが代表を務め、ぺこさんと2人でやっている会社事務所兼自宅。

ここで自ら命を絶たれています。

とても悲しいショッキングなニュースですが、元妻のぺこさんと子供(息子)さんはグアムにサマースクールで行かれており、日本にいませんでした。

そして帰国し今回の投稿をされています。

スポンサーリンク

ぺこがりゅうちぇる死去の反応【インスタ投稿】

ぺこがりゅうちぇる死去の反応【インスタ投稿】

ぺこさんはりゅうちぇるさんの訃報を聞いて、すぐに7月13日、午後2時半にグアムから日本に帰国されています。

関係者とともに、息子さんと成田空港に到着されています。

5歳になったばかりの長男と手をつなぎ、歩く方向を指で示したり、少し足早に歩く様子をして見せるなどしていた。報道陣の前を通り過ぎる際は2度ほど小さく頭を下げ、言葉はなかった。

日刊スポーツ

突然の訃報で混乱しないはずがないですが、息子さんを連れて頭を下げる姿、胸が痛くなります。

インスタグラムを投稿し反応を投稿

7月13日の深夜、ぺこさんがTwitterとインスタグラムでりゅうちぇるさんについての想いを投稿しています。

【全文】ぺこがりゅうちぇるツイート投稿

皆様に、にたくさんのご心配をおかけしております。7月12日りゅうちぇるが亡くなりました。このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと。未だに信じられません。

息子に、息子が大好きなダダのことを伝えるのは、今日まで生きてきた中でいちばん辛い瞬間でした。りゅうちぇると出会い、結婚し、わたしたちの最愛の息子が生まれてきてくれて、そして去年、新しい家族のかたちで進んでいくことを皆様にお伝えさせていただいて。

りゅうちぇると出会ってから今日まで、その時その時の形で、この先一生かけても足りないくらいのたくさんの愛をもらいました。去年、わたしに勇気を出して、自分の抱えていたものを打ち明けてくれたこと。

そしてそれを、わたしには計り知れないくらいの不安や葛藤とともに、皆様にも打ち明けたこと。たくさんぶつかりもしたけれど、いっしょに息子のことを第一に考えて、同じ方向を向いてくれたこと。

そして、思い悩み苦しんでいた時も、息子のこれからをいつだって考えてくれたこと。私は今も、そして息子が大きくなった時も、胸を張って「あなたをいちばん愛している最高のダダだよ」と息子に伝え続けます。

わたしと息子は、息子のサマースクールのため、グアムに数週間滞在する予定でした。息子の5歳の誕生日だった7月11日の前日は、じつはりゅうちぇるも日本からお祝いしにグアムへ来てくれていました。

息子のお誕生日当日は朝に帰らないといけないから、前日の7月10日、息子もスクールをお休みして、丸一日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました。この虹も、3人で見れた虹です。お誕生日当日の朝、いっしょに息子をスクールへ送り、「日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね」と、まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな”いってらっしゃい”でした。

息子を送った後はひさしぶりに2人でごはんを食べ、いろいろ報告しあったり、波だが出るほどおなかを抱えて笑い、気をつけて帰ってね~と。そして、7月12日に連絡を受け、まったく現実とは思えませんでした。そして今日、息子と日本に帰ってきました。

皆様からご心配、そして、りゅうちぇるのことを温かいお言葉とともに世間の皆様にお伝えしていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、どうか、わたしたちの大切なまだ小さい息子もいます、そっと見守っておいていただけたらと思います。親友や友人への取材や、憶測などでの記事掲載も、どうか控えていただきますようよろしくお願いいたします。

皆様からのあたたかいお言葉、ご心配、本当に本当にありがとうございます。息子のこともたくさん心配していただいて。わたしは、りゅうちぇるが出会わせてくれたわたしたちのかけがえのない息子を、必ず守ります。りゅうちぇるへの温かい応援、本当に本当にありがとうございました。りゅうちぇるはこれからは穏やかな気持ちで、りゅうちぇるのなりたい自分で、空から見守ってくれることを祈って。

ぺこさんのインスタグラム

りゅうちぇる死の前日はぺこと家族3人でグアムに

【全文】ぺこがりゅうちぇるツイート投稿

3人で一緒に撮ったというグアムの虹ですね。よく見ると2重になっているようにも見えます。

このインスタグラムのコメント欄は封鎖されておらず、5000件近いコメントが寄せられています。

この日は7月11日、りゅうちぇるさんが亡くなる1日前です。

グアムは日本での仕事があるため足早に、帰国されていますが、最後の日に家族3人で楽しく過ごされたようですね。

スポンサーリンク

りゅうちぇるとぺこの馴れ初め

二人の馴れ初めはとても素敵であこがれる人も多かったようです。

ぺこさんの本名は、おくひらてつこ、さん

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二(ひが りゅうじ)さん。

2人とも1995年生まれの27歳です。

2013年:出会いは原宿の古着屋

りゅうちぇるとぺこの馴れ初め

二人の出会いは原宿の古着屋でした。WEGO原宿本店(今は閉店)

18歳の時にぺこちゃんが大阪から上京しアルバイトを古着屋さんで始めます。

そのお店に少し前から働いていたりゅうちぇると出会い、お互いがひとめぼれだったようです。

ただ成就しないと二人とも思っていたようで、1カ月何もないまま過ぎ去っています。

同い年でWEGOの先輩で、WEGOはいってからなかよくしてもらってて◎あそんでもらったよ~~!♡

ぺこさんとっても嬉しそうですよね!

2014年:シンデレラ城前で告白

りゅちぇるさんがぺこさんにシンデレラ城前で告白し、大成功します。

2014年7月3日ですね。

シンデレラ城で、ティアラをプレゼントしてくれました・・・(((T_T)))♡

残念ながら「えっ!?は!?ちょ!!!!まっ!え!?むりむりむりむり!!!!!えええ!?なになになに!!!」って、びっくりしすぎてうれしすぎて、ぜんっぜんかわいい反応はできませんでしたが。笑

でもすっごいうれしいこと言ってくれて、ほんまにほんまに夢みたいやった(@_@)♡

そして、お付き合いさせていただくことになりました。ぴゃーーーー!

中身も外見もプリンスみたいなりゅうちぇるは、やってくれることもびっくりするくらいプリンスで、「なぁほんまに王子様なん?」ってガチで聞いたもん。笑

ぺこオフィシャルブログ

2015年:交際半年で同棲スタート

交際スタートしてから半年で同棲し2015年の1月に同じ屋根の下で暮らし始めます。

すでに両親との面識もあったため、ぺこさんのご両親も、りゅうちぇるさんとの同棲を快諾したようです。

ぺこさんの母親はとくにりゅうちぇるのことが大好きでかわいがっていました。

その理由として、

「私の知らない所で私のお母さんに『あの時ありがとうございました』とか連絡取ってたり」とエピソードを披露。ぺこちゃんが面倒になり母親の連絡に返信していない時に心配をかけないように代わりに連絡をとってくれるのだという。

モデルプレス

律儀でしっかりとご両親やぺこさんのことを大事にしているのが伝わってきますよね。

2016年大晦日:結婚報道

お二人が入籍していたことが、2016年大晦日に報道されます。

12月にすでに入籍していて、当時2人は21歳でした。

子供も妊娠しておらず授かり婚ではありませんでした。

2018年7月:第一子出産

お二人の子供は2018年7月に生まれてきます。息子さんでした。

名前はりゅうちぇるさんの大好きな映画からとって、リンク君ですね。

最高の、本当に幸せそうな写真ですね。

2022年8月:離婚

りゅうちぇるさんは生前、女性として生きられていました。

それを受け入れていたぺこさん。

世間一般的な離婚とは違い、離婚しても一緒に暮らされていましたね。

さらには事務所も設立し、りゅうちぇるさんとぺこさんの2人の会社が完成しています。

2023年:死別

これが自宅兼事務所であり、今回りゅうちぇるさんが命を絶った場所でもあります。

結婚し子供ができ離婚しても同棲は続き、新しい夫婦の形を見せてくれたぺこさんとりゅうちぇるさん。

ぺこさんが言うようにこれからは安らかに空から自分らしく生きてほしいと思います。

追記ぺこが報告

これからも温かく見守っていてほしいということですね、応援しています。

【予想5選】りゅうちぇるの信頼を裏切った人|ラジオとオフ会で衝撃告白