スポンサーリンク

【バチェラー5ネタバレ】エピソード1のあらすじや脱落者と感想についても

スポンサーリンク

2023年8月3日より放送開始されたバチェラー5。

長谷川恵一さんがバチェラーですが開始前から話題沸騰でしたね。

エピソード1、2、3と一挙にamazonプライムにて公開されています。

この度で最後の旅にする!

今回は、バチェラー5のエピソード1のあらすじと脱落者を公開していきます。

※ネタバレ内容を含みますので、内容や結果が知りたい場合のみご覧ください!

参考記事:【3選】バチェラー5がっかりの理由!つまらないや面白くないの声多数

スポンサーリンク

【バチェラー5】エピソード1のあらすじ【ネタバレ注意】

【バチェラー5】エピソード1のあらすじ【ネタバレ注意】

長谷川恵一さんが主役のバチェラー5エピソード1では

・女性参加者の登場
・ローズセレモニー

が行われました。

上の骸骨の絵を顔に書いた長谷川恵一さんですが、ディズニー映画、リメンバーミーでも舞台がメキシコで共通する点がありますね。

【バチェラー5】エピソード1、舞台や場所

バチェラー5がの舞台はどこなのでしょうか?

ロケ地は、メキシコのプエルト・バジャルタです。

メキシコの太平洋岸でリゾートビーチとして有名です。

そしてプエルト・パジャルタにある、ビラ。

Villa Nilpiに参加者とバチェラーは宿泊されています。

このメキシコの情熱な感じが恋愛にぴったりはまりそうですね。

長谷川恵一さん37歳、現在はバスケットボール選手ではなく、トレーナーとして働かれていますね。

バチェラーに16名の女性が参加!

バチェラーに16名の女性が参加!

16名の参加者で最初に登場したのは、

西山真央さんでした(26歳)

大分県出身、で郷土料理を持ってきていましたね!とても大きな鳥飯おむすびで長谷川さんは西山さんの手を借りて食べていましたね。

とても大きな鳥飯おむすびで長谷川さんは西山さんの手を借りて食べていました

2人目は、尾﨑麻衣さん、社長の社長秘書です。手紙を書いてきてアピールしていましたね。

尾﨑さんは迷路の手紙があって、あとでそのメッセージを解きましょうといっていましたね。

5人目の周典さん。中国人でマル秘情報をクッキーに忍ばせて長谷川さんも楽しんでいました。

料理は家族の場、ということもありとても家族を大事にされているようでしたね!

34歳、恋愛もいろいろ経験してきた竹下理恵さんも、理恵、そして恵一と呼び合う仲になっていていい感じのアピールでしたし、バスケのアピールもされていましたし最高でした!

緊張しすぎて泣いてしまった大内悠里さん。

お香をもってきてメッセージを添えていました。

鈴木光さん(25歳)ブリスボールという砂糖が入っていないお菓子を長谷川さんにあーんしてあげていました。

齋藤由依さん、現代美術家、火球に例えて作品を持ってきていて、泣きながらも笑いながらも素敵なアピールでした。

輿水りささんは、かわいい夫婦鶴のクッションを持ってきていました。長野県出身で地酒のアピールもナイスでした!

栃木愛シャさんは、ガーナと日本のハーフで175cm、長谷川さんは190cmで身長差が素敵でした!

【バチェラー5】エピソード1のファーストローズ

16名の女性が参加した、バチェラー。

【バチェラー5】エピソード1のファーストローズは、誰の手に渡ったのでしょうか?

鈴木光さんでした。

両親が離婚していて、あまり甘えてこられなかった、という鈴木光さん。

この度では長谷川恵一さんにも甘え甘えあえる関係になりたい、という思いが伝わったようです。

個人的には竹下理恵さんもかなりいい感じでしたね~!

ただ、やはりファーストローズはゴリゴリいかないともらえないので、ほかの人がダメだったということはないですし、鈴木さんがガンガン行けたという感じですね!

スポンサーリンク

バチェラー5エピソード1のローズセレモニー脱落者

バチェラー5エピソード1のローズセレモニー脱落者

バチェラー5「エピソード1話」の脱落者は…。

16人のなかローズをもらえるのは14人。つまり2人が脱落します。

ローズセレモニーが行われた結果、

・竹田智美さん30歳
・児玉愛里さん29歳

でした。

スポンサーリンク

バチェラー5エピソード1を見て今後の考察

大きな鳥飯おにぎりの西山真央さん、やはり大本命な感じがしておりファイナルまで余裕で残るんじゃないかと勝手に想像しています。

高身長であるということも、バチェラーが西山真央さんとは初めて会った気がしないと言っている点。

また、恋愛になったら聞き手に回るバチェラー長谷川恵一さんにとって、笑顔でよくしゃべる西山真央さんはかなりお似合いに感じましたね!

そしてサプライズローズ、ファーストローズの鈴木光さん。

まだまだ分からないところが多いですが、バチェラー長谷川恵一さんはどちらかというとSというよりMな一面があるため、少し小悪魔的なSっ気のある鈴木光さんとはバランスが取れている気がします!

参考記事:【3選】バチェラー5がっかりの理由!つまらないや面白くないの声多数

スポンサーリンク

バチェラー5エピソード1の感想

エピソード2のネタバレについてはこちらから
参考記事:【バチェラー5ネタバレ】エピソード2のあらすじや感想!長谷川恵一がやり手?