スポンサーリンク

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢で超絶美女【顔画像】

スポンサーリンク

ライフゴーズオン。。

30、40代に熱烈なファンを持つドラゴンアッシュのボーカル降谷建志ふるやけんじさん、44歳。

その降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせ7選をまとめていきます。

2018年から5年間に及ぶ、降谷建志さんと不倫相手A子さんとの不倫。

妻のMEGUMIさんは降谷建志さんの不倫や匂わせを知らなかったということですが本当なのでしょうか?

10月15日の週刊文春の取材で、降谷建志さんは不倫を認めています。

さらに現在別居中のMEGUMIさんと過ごした家に不倫相手だったA子さんを招き入れているところを文春が報じています。

参考記事:降谷建志の不倫相手はファンの30代ギャルキャバ嬢!密会で不貞

スポンサーリンク

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢

妻のMEGUMIさんがいながら降谷建志さんが不倫をした相手は、匂わせをするキャバクラに勤める女性A子さんです。

・30代
・目鼻立ちがハッキリした美人
・きれいな顔立ち
・ヤンキー風のキャバ嬢
・定期的に密会し不貞関係

また、匂わせをした不倫相手のA子さんは降谷建志さんのファンであり、少しずつ距離を近づけていき、数年前から降谷建志さんと不貞関係にありました。

参考記事:降谷建志の不倫相手はファンの30代ギャルキャバ嬢!密会で不貞

その不倫相手A子さんと降谷建志さんの匂わせです。

SNS投稿

降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせ1つ目は、SNS投稿。

降谷建志さんと匂わせ不倫相手A子さんの黒いリングが同じです。

そしてそれをSNSに投稿しているんですね。

似ているといわれていますが、太さも色も同じ感じがします。

2人は7月10日に大阪で行われた後輩のライブに降谷さんがゲスト出演した前日にも密会しています。A子は自分のSNSにこの時の写真を、ぼかしを入れて投稿していました。

文春オンライン

こちらは、どうやら指輪ではなく、ゴムのわっかのようです。

ラバーリングと言われて、滑り止めのようなものをおしゃれにつけている感じですね。

降谷建志さんもラバーリングをつけていますが、同じものを4本重ねて付けていることがわかります。

友人に話す

降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせ2つ目は、降谷建志さんとの不倫を友人に話していた、です。

文春にリークしたのは、匂わせ不倫相手A子さんの友人です。

つまり、友人はA子さんが降谷建志さんと不倫していたことを知っていたわけですね。

「A子は、言わずもがな降谷さんに妻子がいることは理解しています。ただ、どうも降谷さんが『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』などと甘い言葉をかけてA子に言い寄っていたようで。A子はその言葉を信じて、ずるずると関係が続いていた」

文春オンライン

ライブ関係者席

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢

降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせ3つ目は、不倫相手A子をライブ関係者席に座らせていたこと、です。

ファンであった不倫相手A子さんを降谷建志さんはライブに呼んでいました。

さらに関係者席に座っているモノですから、すぐに周りの人は気になりだしますし、バレそうですよね。

降谷さんとプライベートでも交流があった男性ファンが、A子を打ち上げに呼んだそうです。それ以来、A子は、ライブ後の打ち上げに定期的に参加するようになり、急速にメンバーとの距離を縮めていった。いつの間にか、ライブの関係者席をスタッフに用意してもらうほどになっていましたよ。そうやって徐々に降谷さんとの仲を深めていき、不倫関係に発展したのはここ数年のことだと聞いています

文春オンライン

打ち上げにも招待

降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせつ目は、打ち上げにもよんでいた、です。

降谷建志さんはライブ終わりの打ち上げにも匂わせ不倫相手A子さんを呼んでいました。

ここまでくると匂わせを飛び越している気もします…。

不倫相手をライブや打ち上げに呼んで、その席でも仲良くしているわけだから、関係を知らない方がおかしい。不倫を知らないのはMEGUMIさんぐらいと話が出るほど仲間内では有名だった。『MEGUMIさんに伝えないと可哀想だ』という声もスタッフから上がっていて、本人にバレるのは時間の問題でした

文春オンライン

ボカして投稿

降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせ5つ目は、不倫相手A子さんが降谷建志さんの写真をぼかしてあげた、です。

こちらは写真がないため、ここに配置しました。

「2人は7月10日に大阪で行われた後輩のライブに降谷さんがゲスト出演した前日にも密会しています。A子は自分のSNSにこの時の写真を、ぼかしを入れて投稿していました。

文春オンライン

けんじさん呼び

降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせ6つ目は、匂わせ不倫相手A子がけんじさん呼び、をしていたことです。

SNSにて、降谷建志さんの匂わせ不倫相手A子さんは「けんじさん」と呼んでいたようです。

これはもはやかなり関係性が築かれていないと呼べないため、匂わせと言われているわけです。

すきぴ呼び

降谷建志さんと不倫相手A子さんの匂わせ7つ目は、不倫相手A子さんが降谷建志さんのことをすきぴ、と呼んでいたこと、です。

すきぴ、というのは好きな人に対して使う言葉ですが、それをSNSで使っていたようです。

降谷建志さんの匂わせ不倫相手A子さんがSNSにて、すきぴに会いにいく投稿をした次の日は、降谷建志さんのライブがあったことからも、匂わせと言われています。

まあ、これだけでは完璧な証拠とはなりませんが、やはり7つも匂わせが出てきてしまうと、バレるのは時間の問題でしたし、なぜそうしてしまったのかと不思議になります。

スポンサーリンク

降谷建志も不倫相手A子との匂わせをしていた

ここまでは、不倫相手のA子さんが降谷建志さんとの匂わせをしているということで、7つ挙げてきました。

ただ、降谷建志さん自身も不倫相手A子さんとの匂わせをしていたんですね。

・降谷建志さんはもうすぐMEGUMIさんと離婚すると不倫相手A子に伝えていた
・2人で外を歩きたいね

という言葉を不倫相手A子さんに伝えていたようです。

「A子は、言わずもがな降谷さんに妻子がいることは理解しています。ただ、どうも降谷さんが『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』などと甘い言葉をかけてA子に言い寄っていたようで。A子はその言葉を信じて、ずるずると関係が続いていた」

文春オンライン

それはそれは不倫相手A子さんも信じてずるずる行ってしまったというわけです。

スポンサーリンク

降谷建志と不倫相手と息子の写真

降谷建志と不倫相手と息子の写真

MEGUMIさんは強い女性としてテレビに出演されていますが、2008年の降谷建志さんが浮気をしていた時からそうでした。

・降谷さんは昔は派手に遊んでいた
・でもそれで嫌いになって別れることはなかった
・男の人も必ず落ち着く

といっていたMEGUMIさんですが、やはり愛する息子と不倫相手のスリーショットは嫌で仕方なかったはずですね。

スポンサーリンク

降谷建志とMEGUMIが離婚

降谷建志とMEGUMIは離婚するか

降谷建志さんとMEGUMIさんは匂わせ不倫の末、離婚するのでしょうか。

9月27日21時過ぎに、降谷建志さんとMEGUMIさんの離婚が発表されていますね。

降谷建志さんは離婚することを匂わせ不倫相手A子さんに伝えていました。

また、世間ではMEGUMIさんは強い女としての印象もかなりあるため、離婚してもやっていけそうといった声が多いですね。

また、四柱推命のアカウントでは、MEGUMIさんがかなりきつい1年であることを占っています。

↓こちらがMEGUMIさんの命式。

そしてこちらが降谷建志さん。

降谷は「今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。Kj」とつづった。

中日スポーツ
スポンサーリンク

降谷建志は不倫を認めた

10月14日の文春の取材で、不倫を認めた降谷建志さん。

10月10日には、MEGUMIさんと過ごした自宅に不倫相手のA子さんを招いていたようです。

――MEGUMIさんはA子さんをお家に呼んでいることは知らないと思うのですが。

「まあ、そうですね。伝えてはないです。メグとは連絡は取ってますよ」

――まだ婚姻関係にある中では、不倫関係になってしまう。それはどうお考えでしょうか?

「離婚がきちんと成立する前にそんなことするもんじゃないとおっしゃりたいんですよね? 重々承知でございます」

――降谷さんの中ではA子さんと会うことが優先ということなんでしょうか。

「会うことが優先というよりは、自分のせいで、もちろん家族にも親しくしている子にも多大な迷惑をかけていると。今自分が取れる責任は取りたい」

文春オンライン

やはり世間の声的には、MEGUMIさんや家族に謝罪をして落とし前をつけてから、進んでほしいということでしょう。

降谷建志は不倫相手A子と結婚するのか?

降谷建志さんが不倫相手A子と結婚する可能性は非常に高いです。

ただ、現状はまだ付き合ってすらないようです。

とはいえ、もう大人も大人なので、付き合ってから結婚なんてことはわざわざしない気もします。

「(MEGUMIと)別れてからきちんと付き合うっていう約束のもと一緒にいるという形ですね」

――MEGUMIさんとの関係を清算してから、A子さんと今後お付き合いしていくということでしょうか。

「はい。まだそこを(A子さんに)言える立場にないので、待ってもらえたら嬉しいという気持ちを伝えてあります。去年末くらいですかね」

文春オンライン
スポンサーリンク

降谷建志の匂わせへの世間の声

スポンサーリンク

追記:パニック障害でツアー5公演を開催延期

とても心配ですが、降谷建志さんが11月2日にパニック障害を公表されました。

ツアー5公演を開催延期となっています。

このたび、Kjの体調不良により、11月に予定しておりましたDRAGONASH LIVE HOUSE TOUR “VOX in DA BOX”5公演を開催延期とさせていただきます

パニック障害とは、突然、なんのきっかけもなく動悸、呼吸困難、吐き気などのパニック発作が起こり、これが何度も繰り返される病気で、100人に1人が罹患するとされる頻度の多い病気。

Oriconニュース

なかなかに多い数値ですね。

不倫の一件があってからかなり精神的なストレスがあったのだと考えられます。

人気YouTuber東海オンエアのしばゆーも10月にパニック障害を公表しています。

スポンサーリンク

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢でファンに手を出した?まとめ

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢でファンに手を出した?ということで記事を書いてきました。

現在、降谷建志さんと妻のMEGUMIさんは別居の末離婚されているとのこと。

不倫相手のA子さんと降谷建志さんが結婚するのかは不明ですが、その可能性も高そうです。

書籍も35万部売れテレビにも引っ張りだこのMEGUMIさんですが、プライベートがどうなっていくのか心配されています。

参考記事:降谷建志の不倫相手はファンの30代ギャルキャバ嬢!密会で不貞