【画像】伊勢谷友介の現在の仕事4選!年収は2億で車や家も圧巻

スポンサーリンク

2020年大麻所持で逮捕された伊勢谷友介いせやゆうすけさん。

現在は3年間の執行猶予中で借金は5000万円です。

ただ年収も2億を超えているとのことで、イケメン俳優のカムバックに期待が高まります。

家や車も男のロマンがあふれかえるほど魅力的です。

そんな伊勢谷友介さんは何してる?現在仕事、年収収入、彼女について解説していきます!

スポンサーリンク

【画像】伊勢谷友介の現在の仕事

伊勢谷友介の現在の活動
伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)
生年月日:1976年5月29日
年齢:47歳(2023年5月現在)
身長:180cm(らしいです)
出身地:東京都港区
血液型:A型

2023年5月現在、47歳。5月末に48歳になられ、復帰後第一発目となるのは、2024年の3月の映画「ペナルティーループ」の助演です。

オンラインサロンの再開

伊勢谷友介さんの現在の仕事1つ目は、オンラインサロンの再開です。

2022年5月よりオンラインサロンを「再開」されていますね。

以前のYouTubeでは、自宅公開や家具、そして植物に、バイクにハイエースなど本当に自分の大好きなものに囲まれて生きる様を発信されていました。

2022年8月1日の女性自身primeでも伊勢谷友介さんの仕事であるオンラインサロンについて触れています。

「伊勢谷さんは、今年5月から月額制の『OFFICIAL FAN COMMUNITY』を立ち上げました。月額料金を支払った“ファン”だけが、インスタグラムなどでは見られない伊勢谷さんの日常を写真と文章で見ることができます

女性自身prime

そういった点からも、Sauce of Happiness(ソースオブハピネス)というオンラインサロンの名前はとてもかっこいいし、マッチしていますよね。

内容としては

・会員限定の伊勢谷友介ライフスタイルのぞき見
・ライフスタイル全般に関係するものやこと
・動画や画像で視聴が可能
・伊勢谷友介デザインのアクセサリーなど購入が可能

とファンにはたまりません、しかも月額550円。

会員は3万人ごえとすさまじい人気ですよね。

アクセサリーグッズ販売

伊勢谷友介さんの現在の仕事2つ目は、アクセサリーグッズ販売です。

伊勢谷友介さんの現在の仕事はアクセサリーやグッズ販売もあります。

伊勢谷友介さん自身、下にピアスが開いていたりとおしゃれでファッションにもかなり定評があります。

オンラインサロンではどういった商品がいいか会員さに聞いてますね。

会員は割引価格で購入できるようです。

伊勢谷さんは月額サイトで“どんな商品が欲しいか”ファンに問いかけていました。価格帯は23,000〜57,000円となかなかに強気な値付けです。月額サイトの会員は割引価格で購入できるようです

女性自身prime

SNSを再開

伊勢谷友介さんの現在の仕事3つ目は、SNSをです。

Facebookにインスタグラムをメインで投稿されている伊勢谷友介さん。

逮捕された時はすべてのSNSが止まりました。

個人的には削除されてしまった、YouTubeチャンネルがとても好きで、伊勢谷友介さんのルームツアーや、こだわりの家具などの紹介が最高でした。

現在はTwitterやインスタ、フェイスブックを更新されていますね。

ちなみに伊勢谷友介さんのインスタグラムのフォロワーは41万人を超えていてとんでもない人気です。

伊勢谷友介さんのインスタグラムのフォロワーは41万人

YouTubeも再開が楽しみで仕方ありません!

各地で公演

伊勢谷友介さんの現在の仕事4つ目は、各地で公演です。

各地で様々なテーマで講演もされている伊勢谷友介さん。

またほかにも愛知県の小さな講演会にも登壇されたりと、やはり多岐にわたって仕事をされています。

生きる上で快適なものとか
幸せに生きるための道具とかとか。

愛でれるものをどんどん開発されたり
身の回りに置いていく、
そういったところが伊勢谷さんの魅力でもありますよね!

借金はあるものの収入もあるため、そこまで大きな問題ではないというのが実際のところかと。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の現在の年収は?

伊勢谷友介の現在の年収は?

伊勢谷友介さんの現在の年収は、2~3億円ほどと予想されます。

さきほどのオンラインサロン、Sauce of Hapinessの会費が大きな割合を占めていそうです。

伊勢谷友介さんの収入源には

もちろんモデルや雑誌、俳優、公演家、多岐にわたります。

月会費550円のオンラインサロン、1000人登録者がいると月55万円、
1000人×550円=55万円

1万人なら月550万円というイメージです。
1万人×550円=550万円

噂によるとゆうに3万人を超えているらしく
少なくとも1500万円ほど月に売上があるようです。

3万人×550円×12か月と換算すると、年収1億8千万円。

その他を合わせると2億近くに上ると思われます。

ファンの方にとってこの金額は安いし
ファンの方ならこの内容は満足するかと思いますね!

伊勢谷さんは俳優のお顔と、
アーティストの一面もお持ちで

ぶっちゃけくいっぱぐれることはなさそう。

グッズやアクセサリーの販売もされているので
本当に収入源は多岐にわたっていますね。

伊勢谷友介の現在は借金5000万円

現在伊勢谷友介さんは執行猶予中です。

2020年の9月に大麻所持で逮捕されているので
2023年9月までがその期間となります。

借金は、友人と設立した会社の負債1億円を2人で請け負った形ですね。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の復帰は2024年3月

伊勢谷友介さんの俳優復帰は2024年3月となるようです。

自由だらけの伊勢谷友介さんですが、趣味から俳優の仕事もこなしていかれますね。

サーフィンやスノーボード、イカつい愛車など現在の生活をSNSで公開し、反響を呼んでいる伊勢谷。昨年は「自由ですね」といった内容のコメントが寄せられると「自由しかないのであるw」と返信していたが、24年3月公開の「ペナルティループ」(荒木伸二監督)で3年ぶりに映画出演することが発表された。

スポーツ報知

るろうに剣心やたくさんの映画でも活躍されていただけに復帰が期待されまくっています。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の現在の画像

痩せた?やつれてるという声も上がったりしていますが、イケメンには変わりないですよね。

サーフボード、スノーボード、スケートボードなどボードがすべて上手な伊勢谷友介さん。

年中スポーツされたり、趣味に没頭している姿は男の憧れでもありますね。

スポンサーリンク

現在の伊勢谷友介の俳優復帰に対する世間の声

伊勢谷友介さんは俳優に復帰したいという思いを語っています。

2021年4月23日のことです。

「もちろん、俳優は声をかけていただかない限りはできないものですから、実際にまた演じることができるかは分かりません。今の私は社会に何かを発信してよい立場にはないと思っています。ただ……、ご迷惑をお掛けした方への償いができたことが大前提ではありますが、もし許されるなら、俳優として活動したいという思いはあります」

文春オンライン

2023年現在は復帰作品が決まり、2024年から俳優とし手の活動が本格的に指導しそうですね。

ただ、やはり薬物ということで厳しい声が多いですね。

・大麻を入手したルートなどが本人から明らかにされていないのなら復帰させないべきだ
・路上でスケボーは危ないからやめてほしい
・謙虚さが足りない残念な俳優
・俳優は演技さえできれば良いという昭和のスターのような時代ではない

これからも自分らしく生きていかれると思いますが、メディアに出る以上はやはり必要とされる人間であってほしいし、鑑のような俳優さんでいてほしいと願っています。

スポンサーリンク

伊勢谷友介は現在結婚している?

圧倒的なイケメンとしてモデルから俳優へと活躍の幅を広げてきた伊勢谷友介さん。

伊勢谷友介さんは現在結婚されていないようです。(2023年7月)

話題となった広末涼子さんや、長澤まさみさんなど有名人とも数多く交際されてきました。

・浜崎あゆみ
・木村佳乃
・麻生久美子
・常盤貴子
・中谷美紀
・森星
(敬称略)

1998年、この写真は伊勢谷友介さんと広末涼子さんのスキャンダルの写真ですが、かっこよすぎて映画のワンシーンと間違われるほどでした。たしかに超かっこいいですよね!

長澤まさみさんとは2013年4月の共演となったドラマ「女信長」がきっかけとなり、交際に発展されています。

ドラマ公開前の3月に熱愛が報道され、あれ?ドラマの番宣?という感じだったのですが、ドラマが終わった6月には同棲の報道がでました。

交際や破局を繰り返して、2014年6月に週刊文春が破局報道をし、終了となったようです。

理由は伊勢谷友介さんのDVとも言われていましたが、事の真相は不明のままです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の現在の彼女は?

伊勢谷友介の現在の彼女は?

伊勢谷友介さんは現在の彼女は公表されていません。(2023年7月)

森星(せいら)さんが最後の公表されていた彼女のようです。

もちろん女性との食事などはあるようで、

2021年11月にはFRIDAYで麻布付近にて、美女とお酒を飲んでいる姿を目撃されていますが、彼女という発表やありませんでした。

趣味や、ライフスタイルを大切にする伊勢谷さんなので、ここが軸にあり、それを理解してくれる女性を探しているのではと思います。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の現在の車

伊勢谷友介の現在の車

伊勢谷友介さんの車といえば、黒のハイエースではないでしょうか?

もちろんバイクもたくさん持っていて、かつ乗り継いでいらっしゃいますね。

スノーボードやサーフボードが乗るのが大事なようです。

伊勢谷友介の現在の車

ハイエースであれば車中泊も余裕でできるので、荷物やボードを置いたとしてもどこでも寝られるので男の秘密基地ですよね。

ウッドや布類、内装にもこだわりがあってさすがです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の家

伊勢谷友介の家

ルクラス碑文谷という芸能人御用達のマンションに住んでいると言われている伊勢谷さん。

その家は圧倒的なおしゃれな内観に変貌しています。

なんでこんなおしゃれなの?と思う人は多いと思いますが、その理由として伊勢谷さんの出身大学が「東京藝術大学」卒なんですね。

合格の倍率は20倍ということですが、伊勢谷さんは一発で合格した実力派なんですね。

こちらはベランダの植物たちですね。

コルジリネやビカクシダなど素敵な植物がたくさんありますね。

伊勢谷友介の家賃は

衝撃的な広さですが、家賃は26~29万円ということです。

伊勢谷さんの部屋は角部屋なので29万くらいだと予想されます。

中古の査定価格が7000万円あたりなので、新築であれば億ションということがわかります。

壁紙をはがしたり、コンクリートうちっぱなしにしたり。

壁や家具などリノベーションもしているため、数千万円はプラスでかかっていそうです。

スポンサーリンク

【画像】伊勢谷友介の現在の仕事4選!年収は2億で車や家も圧巻まとめ

伊勢谷友介さんの現在について紹介してきました。

現在の伊勢谷友介さんの活動は、オンラインサロン、2024年から始まる俳優業、公演にSNSの更新、など。

収入で言うとやはりオンラインサロン、Sauce of Happinessが大きいようです。

また、芸能界や俳優への復帰も考えていらっしゃる事からこれからさらに精力的に活動されるはずですし、応援したいですね!