スポンサーリンク

アイナジエンドと松村北斗の熱愛匂わせ【7選】映画や歌で急接近か

スポンサーリンク

10月13日より公開の音楽映画『キリエのうた』。

アイナ・ジ・エンド(元BiSH)さんと松村北斗さん(SixTONES)が出演されます。

そこでこれまで話題になったアイナジエンドさんと松村北斗さん熱愛匂わせを調べていきます。

スポンサーリンク

アイナジエンドと松村北斗の熱愛匂わせ【7選】

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせについて調べていきます。

歌の共演

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ1つめは、歌の共演です。

松村北斗さんのソロ曲ガラス花という歌のコーラスにアイナジエンドさんが入っているんですね。

ソロ曲であるにもかかわらずコーラスで歌うということは珍しく、昔で言えば山下達郎さんがコーラスで入る(キンキキッズや竹内まりや)ものがありました。

アイナジエンドと松村北斗の熱愛匂わせ【選】

しかもアイナジエンドさんもバリバリ歌がうまいので、コーラスだけ?という珍しさに、もしかしたら熱愛と関係あるのでは、と匂わせを感じる人が多かったようです。

ただ、これはアイナジエンドさんが松村北斗さんに提供した楽曲であるため、これが匂わせ確証とは言いにくいかもしれません。

検索結果

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ2つめは、検索結果です。

映画キリエの花、のキリエ役で主演を務めたアイナジエンドさん。

そのため検索結果にも松村北斗と入力すると、熱愛という文字がでてきます。

この事実は確認されていませんが、検索に熱愛と出ること自体、匂わせの原因になっているわけですね。

野々村はなの

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ3つめは、野々村はなのさんの存在です。

野々村はなのさんは、松村北斗さんの元彼女と言われていますが、アイナジエンドさんと3人で関係があるようです。

第二のBiSHを作るという、BiSH THE NEXTというオーディションにも野々村はなのさんは参加していました。

となるとアイナジエンドさんとも当然ながら関係がありますよね。

野々村はなのさんは、オーディションからBiE A SHOÇKとしてデビューもされています。

こういったことから、松村北斗さんと野々村はなのさん、そしてアイナジエンドさんと関係がつながり、関係が始まり熱愛や匂わせに発展したとされています。

アイナジエンドのタイプ

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ4つめは、アイナジエンドさんの好きなタイプです。

アイナジエンドさんの好きなタイプは

・男らしい人
・細マッチョの人

松村北斗さんは、

・ファッションが好きな人
・清潔感や言動の端々に出る清らかさ

と少し抽象的ではありながらも、当てはまっている気もします。

オフショット

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ5つめは、アイナジエンドさんがあげた松村北斗さんのオフショットです。

9月24日のサイゾーウーマンでは次のように記載されています。

アイナが撮影したという松村のオフショットもいくつか掲載されているのですが、『彼女目線な感じ』といった感想も散見されるなど、やはり複雑な心境になってしまったファンもいたようです

CYZO-WOMAN

もやもや、嫉妬した人がたくさんいて、熱愛匂わせと思ってしまったというわけですね。

額を密着

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ6つめは、額の密着です。

アイナジエンドと松村北斗の熱愛匂わせ【7選】

“恋愛”を表現したビジュアルでは、松村とアイナが互いの額を密着させていたんです。

CYZO-WOMAN

松村北斗は現在彼女がいない

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ7つめは、松村北斗さんに現在彼女がいないということ。

松村北斗さんとアイナジエンドさんの熱愛報道はまだありませんが、彼女がいません。

アイナジエンドさんも彼氏の報道がないためお互いフリーの可能性が高いです。

よってアイナジエンドさんを本命としていずれ付き合う可能性もあるわけですね。

結婚もしておらず、アイナジエンドさんと映画関連で急接近する可能性が高いといえます。

とはいえ、仕事は仕事なので本人たちからの報告があればファンとして嬉しいですよね。

スポンサーリンク

アイナジエンドと松村北斗の関係

アイナジエンドと松村北斗さんの関係はどうでしょうか?

お兄ちゃん

4月20日の日刊スポーツでは、次のように記載されています。

お兄ちゃんみたいな存在だったと思います。たくさん助けてもらいました。

日刊スポーツ

芝居でも教えてくれたり、寒い中場を和ませる松村北斗さんを、お兄ちゃんのような存在としてアイナジエンドさんは慕っているようです。

スポンサーリンク

世間の声