【顔画像】美奈子の現在の旦那は佐々木義人!馴れ初めはビッグダディで子供は8人

スポンサーリンク

ビッグダディこと林下清志はやししたきよし氏の元妻として知られる、美奈子さん。現在の夫(旦那)佐々木義人さんです。

そして二人の間には現在は10人の子供がいます。

そんなビッグマミー美奈子さんの現在の旦那さん、佐々木義人さんとの馴れ初めやお二人にの子供について紹介していきます。

2023年12月美奈子さんは離婚を決意されていますが、まだ調停中のようです。

参考記事:【LINE全文画像まとめ】美奈子への佐々木義人のモラハラとDVがひどすぎ

スポンサーリンク

【顔画像】美奈子の現在の旦那は佐々木義人

美奈子の現在の旦那は佐々木義人

現在の美奈子さんの旦那は佐々木義人さんで
2015年5月に結婚されています。

4度目の結婚で6人の連れ子がいた美奈子さん。旦那の佐々木義人さん当時33歳で初婚でした。

名前:佐々木義人(ささきよしひと)
生年月日:1982年3月12日
年齢:41歳
身長:174cm
体重:96キロ
職業:元プロレスラー、2015年に引退し現在はバス運転手
経歴:高校卒業から新生FMWに入り半年でプロデビュー、のちにZERO1MAXに所属

佐々木義人は元プロレスラー

激情のハリケーンの異名を持ち美奈子さんの夫、
元プロレスラー佐々木義人さん。

佐々木義人さんといえば、アルゼンチンバックブリーカー。

これは佐々木さんの代表的な技で多くのレスラーを沈めてきましたね。

現在の住所は、佐々木義人さんが住んでいた埼玉県の新座市に美奈子さんも子供も住んでいるようです。ただ、心無い嫌がらせなどがあったため、現在は住所を非公開にし違う場所に住んでいるとのこと。

ですがその住居も、警察を呼んでの引っ越し作業があり、今回話題になっていますね。(後述)

佐々木義人さんはレスラーを引退してからは、トラック運転手、コミュニティバスの運転手と転職されています。

なぜプロレスラーを引退した?

佐々木義人さんがレスラーを引退した理由は、右ひざのけがが原因です。

2013年9月、31歳の時ひざを手術し長期離脱。

けがの治りが悪く、試合に出ることなく再手術し2015年にフリー契約になっています。

高校卒業半年後からデビューしていたため、試合活動期間は13年ほどですが長らく活躍されていました。

トラックやバスの運転手に

佐々木義人の現在の職業はトラックやバスの運転手

そののち、美奈子さんと結婚されトラックの運転手をされ、バスの運転手へと転職されています。

現在は、新日本観光自動車にて勤務されています。

足立区のコミュニティバス「はるかぜ」のバス運転手です。

美奈子の現在の旦那佐々木義人を最近見ない?

最近佐々木義人さんを見ない、と言コメントも見られました。

が理由があったようです。

レスラーを引退した際、表に出てくることや報告することがなかったため、消息不明と言われていましたが、新しい就職先である会社に迷惑がかかると悪いということで、されなかったようです。

美奈子の現在の旦那佐々木義人を最近見ない?

テレビにも少しだけ出演されていたようですね。

スポンサーリンク

美奈子と旦那佐々木義人の子供

第7子目、と第8子目が美奈子さんと佐々木義人さんの子供です。

2017年4月と2018年11月にうまれた娘が二人の子供です。

あとは美奈子さんとビッグダディやほか2人の旦那さんの間の子供が6人いらっしゃるので、10人家族というわけですね。

美奈子さんとしては
第7子の六女である柚都(ゆづ)ちゃん、
第8子の七女である雪ちゃん

の8人目の子どもとなります。

第一子(長男)星音(しおん)さん
第二子(長女)乃愛琉(のえる)さん
第三子(次女)姫麗(きらら)さん
第四子(三女)來夢(らいむ)さん
第五子(四女)妃翠(ひすい)さん
第六子(五女)連々(れんと)さん
第七子(六女)柚都(ゆづ)さん
第八子(七女)雪(ゆき)さん

一時期はきらきらネームでも話題になりましたが、長男の星音さんは美奈子さんが16歳の時の子供なので、現在は24歳ですね。

末っ子の雪さんとは20歳ほど年の差があるということになります。

スポンサーリンク

美奈子と佐々木義人の馴れ初め

美奈子と佐々木義人の馴れ初め

美奈子さんと佐々木義人さんの馴れ初めは、なんとビッグダディこと林下清志さんでした。

共通の知り合いだったんですね。

ビッグダディが当時の奥さんだった美奈子さんを連れて、佐々木義人さんが出場するプロレスを観戦しに行ったことがきっかけだったようです。

そのあと、プロレスラーとの飲み会にビッグダディも美奈子さんも参加して、佐々木さんと美奈子さんは知り合ったというわけです。

参考記事:【LINE全文画像まとめ】美奈子への佐々木義人のモラハラとDVがひどすぎ

スポンサーリンク

【動画】美奈子と佐々木義人はDVで離婚か

美奈子と佐々木義人はDVで離婚か

2023年7月10日、佐々木義人さんのDVで美奈子さんが引っ越しされたと報道がありました。

ビッグダディとの子供6人を差別された
暴力を受けた
言葉の暴力もたくさん
とても感謝しているがもう耐えきれない
佐々木義人さんの気性の粗さ
金銭感覚のずれ
自殺をほのめかす

などを理由に引っ越し作業も、私服警官が出動するという異例の様相を呈しています。

現在は離婚は成立しておらず、別居が始まっているようです。

離婚記事に関するご報告という動画が、7月11日に美奈子ファミリーTVで公開されています。

・記事にある内容は事実
・現在は別居
・弁護士を介して離婚調停中
・今度は子供たちと幸せに暮らしたい

とコメントしています。

弁護士と作製した離婚届けは、ビリビリに佐々木さんに破られてしまったとのことで、今後の展開はとても心配です。

記者のインタビューに対しても、佐々木義人さんは「どこからそんな情報を?DVはない、ひどいです」と言って記者をにらんで自宅に戻っていったようです。

4度目の離婚で、結婚に向いてないと気が付いたと美奈子さんはコメントしていますね。

参考記事:【LINE全文画像まとめ】美奈子への佐々木義人のモラハラとDVがひどすぎ

スポンサーリンク

佐々木義人の美奈子へのDVについての声

心配する声が上がっていますね。

引っ越しが無事に完了し、離婚や親権が無事に終了することを願っています。

参考記事:【LINE全文画像まとめ】美奈子への佐々木義人のモラハラとDVがひどすぎ