上川陽子の子供(娘)2人が献身的すぎて涙!自転車のかごから応援

スポンサーリンク

上川陽子さんの子供(娘)2人が献身的すぎて涙!

お母さんの選挙活動も全力で応援したり、自転車のかごにすっぽりとハマり、かごの中から応援したりと、かわいすぎます。

しかも海外勤務でエリート、もうこの一家はカッコイイ限りです!

参考記事:上川陽子がすごい理由ランキング10!オウム死刑執行にサインも

スポンサーリンク

上川陽子の子供は娘が2人

上川陽子さんは夫卓苗さんとの間に2人の子供(娘)がいます。

子供(娘)は2人

娘2人との家族写真ですが、プライバシーのためかはっきりと見える写真は後悔されていないようでした。

画像がざらざらですが、モザイク処理がされている画像しかありませんでしたのでお許しを。。

上川陽子さんの娘さんは2人いて、

長女:真希さん(1980年頃生まれ、43歳前後)
次女:悠希さん(1991年生まれ、32歳)

仕事が忙しかったことからか、11歳ほど姉妹の年齢が離れていますね。

上川陽子は夫と娘2人の4人家族

ちなみに上川陽子さんの夫、卓苗さんは超イケメンダンディ、マジで優しい夫ランキングに入っています(自社調べ)

参考記事:上川陽子の夫は女性の味方で超ダンディ!東大で出会い現在は妻を支援

長女は海外勤務

上川陽子は夫と娘2人の4人家族

真希さん(画像左、右は上川陽子さん)は、米国大学院を卒業し、海外援助機関に勤務されているようです。しかし情報が出ておらず、次女の悠希さんの情報は大学生でとまっておりました。

海外援助機関で働かれている真希さんは、OECDやJICA(ジャイカ)の可能性もありそうです。

上川陽子さんが現在70歳なので、ご家庭をお持ちか仕事をされている可能性は高いです。

次女悠希には子供がいる

右が悠希さんですね。
次女の悠希さんには子供がいるようです。

というのも上川陽子さんがSPをつけた際に、「実家には孫もいる」とコメントしていたことから、静岡に両親と一緒に住んでいる悠希さんには子供がいるようです。

選挙の応援が泣ける

上川陽子は夫と娘2人の4人家族

初当選した時、上川陽子さんは47歳で長女真希さんは高校生(15~18歳)、次女の悠希さんは5歳だったと情報がありました。

お二人ともとても献身的で、健気だったようです。

母の上川陽子さんの選挙活動を子供ながらに応援し手伝ったりされています。

「応援ありがとうございます、母をよろしくお願いします!」。成人したばかりの長女、真希は選挙戦のシンボル、ひまわりの花束を腕に抱き、鉢巻きをして、支援者に切々と語りかけていた。

上川陽子オフィシャルサイト

二女の悠希は九六年の選挙では五歳で、夫がこぐ自転車の前カゴにすっぽりと納まり、ちっちゃい手を力いっぱい振って「がんばれ、がんばれ一」と応援していた。

上川陽子オフィシャルサイト
スポンサーリンク

上川陽子の家族構成

上川陽子さんの家族構成は4人ということです。

娘二人、夫の卓苗さん、ですね。

夫の卓苗さんも超ダンディかつ性格もイケメンで、東大卒ともうこれでもかってくらいすごいです。。

参考記事:上川陽子の夫は女性の味方で超ダンディ!東大で出会い現在は妻を支援

スポンサーリンク

上川陽子の両親は静岡在住

上川陽子さんのご両親は静岡在住とのことで、こちらにもSPがついて護衛されているとのこと。

静岡市駿河区大谷

現在、上川陽子さんの両親とともに静岡市駿河区大谷に在住されています。

こちらが上川陽子さんの実家になります。

ただ、国会議事堂まで3時間ほどかかることから、上川陽子さんは東京都小平市鈴木町の家、もしくは、赤坂の議員宿舎にいる可能性が高いですね。

2004年ごろには、上川陽子さんのご両親は静岡に住まれていたとのことです。

私には二つの家がある。静岡市に私の両親と悠希がいて、大学のクラスメートだった夫、卓苗と真希は東京在住。

上川陽子オフィシャルサイト

仕事の上SPは必須のようですね。。SPの方々いつもありがとうございますという感じです。

参考記事:上川陽子の自宅住所とSP常駐はガチ!実家静岡の家族にもSP

参考記事:上川陽子の夫は女性の味方で超ダンディ!東大で出会い現在は妻を支援