【顔画像】熊田曜子の夫は草野正臣!職業は社長でスーパーエリートだが

スポンサーリンク

ついに離婚調停を終え、
離婚した熊田曜子さんと、旦那草野正臣さん。

夫の嫉妬や性格の不一致などが原因と言われ
熊田曜子さんへの暴行で有罪となっています。

仕事は何なのか?実は自身の会社を設立されていて
学歴や職業などの経歴もチェックしていきます。

写真もあったのでそちらもあわせて紹介します。

参考記事:熊田曜子の泥沼離婚についてはこちらから。

スポンサーリンク

熊田曜子の夫草野正臣の職業・経歴

熊田曜子の夫、草野正臣の職業・経歴の画像

熊田曜子さんの元夫は経営者をされている草野正臣さん。

1982年生まれ熊田曜子さんと同い年40歳(2023年4月時点)
超名門、長崎の星雲高校出身、柔道部
早稲田大学卒
2007年ジュピターテレコム入社(現ジェイコム)
2012年三井物産とミッドタウンクリニックのJVプロジェクトチーム参画
2014年サムライメディカル株式会社設立(代表取締役)
2015年サムライメディカル株式会社→株式会社チャットドクターに社名を変更
2018年日本医療観光株式会社社外取締役に就任

その他複数医療法人の役職を兼任中。

サムライメディカル株式会社の社長さんですね。

チャットドクターは、オンラインで診療してくれるサービスのことを言います。

ウィルスの蔓延で病院にすらいけない
そんな時代がありましたが、
チャットドクターによって
一気に業績を伸ばしたことが予想できますね。

あわせて、中国の富裕層に
日本でハイクオリティーな医療を受けることを
サポートすることもしています。

それが、日本医療観光株式会社、ですね。

左が熊田曜子さんの旦那さんである草野さんで、
マスクを支援されたようですね。

草野さんは星雲高校の後輩であり柔道部だと書かれています。

スポンサーリンク

熊田曜子と夫草野正臣の馴れ初め

熊田曜子さんと夫草野正臣さんの馴れ初めですが、共通の知人の紹介で二人は出会います。

そして一気に仲が良くなり
熊田曜子さんから告白。

草野正臣さんから結婚を前提に付き合いたいと交際が始まります。

これが2011年4月23日。

2011年より熊田曜子さんと草野正臣さんはお付き合いをされ、1年間交際され2012年4月に結婚。

ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手に似ている
と言われていた草野さんですが、

熊田さん的には「ゆうちゃんよりかっこいい」と
のろけていたようです。

挙式はハワイです。

結婚を前提に付き合っていたようですが、2012年4月23日の入籍の前に、熊田曜子さんは子供をおなかに授かっていました。

なのでできちゃった結婚となりますね。

スポンサーリンク

熊田曜子と夫草野正臣には3人の子供

そして素晴らしく子宝にめぐまれ、
3人の女の子が生まれています。

2012年12月に長女(2023年4月時点で10歳)
2015年10月に次女(2023年4月時点で7歳)
2018年6月に三女(2023年4月時点で4歳)

ととても可愛い服を着ていますね。

スポンサーリンク

熊田曜子は夫草野正臣と離婚

熊田曜子さんは元夫草野正臣さんと離婚しています。

時系列をまとめると、

・熊田曜子さんに不貞行為があった(本人は認めていない)
・草野正臣さんは音声を録音し、熊田曜子さんの電話の音声を得る、2021年4月
・そこで話していた内容が浮気をしていると考えられるものだった
・草野さんは熊田さんにDVをし暴行で有罪
・離婚調停にはいり、離婚、親権は熊田さんへ行く可能性高

というのが大まかな流れです。

草野正臣さんと熊田曜子さんの離婚は完結。

驚きの10年以上に及んでいた、熊田さんの不貞行為ですが、
お相手はフジテレビのチーフプロデューサーでした。

暴行で有罪になった草野さんは
熊田さんに20万円の支払いに応じています。

そして2023年4月21日に離婚が成立しています。

詳しくはこちらからご確認ください。

【成立】熊田曜子の離婚理由はDVと不貞行為。子供はどうなる?

スポンサーリンク

【顔画像】熊田曜子の夫は草野正臣。職業は社長でスーパーエリートだが。まとめ

熊田曜子の夫は草野正臣。職業は社長でスーパーエリート、として記事を進めてきました。

裁判中にほかの裁判が進行するほど
泥沼化していた夫妻ですが、

・暴行罪
・不貞行為

まだまだお子さんは小さいことから心配の声も多く上がっています。

【成立】熊田曜子の離婚理由はDVと不貞行為。子供はどうなる?