【4選】あのちゃんと粗品が付き合ってる理由!ドライブ競馬焼き肉に結婚か

スポンサーリンク

Z世代に絶大な人気を誇る、あのちゃん。

そして2023年7月に離婚を発表した、お笑い芸人霜降り明星の粗品さん。

この2人がお似合いと言われていて、付き合ってるとまでささやかれています。

YouTubeでの競馬、ドライブデートにそしあのなど二人の世界観が大好きなファンも多く気になるところですよね。

今回は二人が付き合ってると言われる理由、あのちゃんのタイプや恋愛観も見ていきます。

【顔画像】粗品の離婚時期は4月!嫁は子連れの秋山衣梨佳で原因はギャンブルじゃない

スポンサーリンク

【4選】あのちゃんと粗品は付き合ってると言われる理由

あのちゃんと粗品さんが付き合ってると言われる理由を見ていきましょう。

SNSをみてもやはり肯定的というか、応援している人の声が多いんですよね。

ドライブデートが楽しそう

嫌いなアーティストや、嫌いなタイプなどお互いの共通点を探したり、寝ているあのちゃんを起こさないように粗品さんが運転したり。

あのちゃんが天然なところを粗品さんがツッコミを入れたりと、見てるとこちらが笑ってしまいます。

特に、パーティにいったあのちゃんが、とある有名アーティストもいてアーティストが自分の歌を歌っていて周りがヨイショしていた。というのを目の当たりにしてドン引きした話をした際、

粗品さんが誰それ?と言って当てようとしていたシーンはとても仲良しで付き合っているようでした。

動画は4分22秒のアーティストの話から再生されます。

粗品さんは運転免許を取得して、1年ほどしか経っていないようで、安全運転する姿にあのちゃんも「すごいいい感じ!」とほめていて楽しそうです。

二人きりのドライブデートは緊張するし嫌といっていたあのちゃんも、粗品さんのドライブデートは楽しかったといっています。

家族と思ってるよ発言

粗品さんがあのちゃんに対して、「家族だと思ってるよ」と発言しています。

それに対してあのちゃんも「うれしい」と言ってるんですね。

これに対して、匂わせか?怪しいという声が上がっています。

粗品とあのちゃんの絡みが面白い

粗品さんとあのちゃんは、

粗品さんがあのちゃんへのいじりやツッコミなど絶妙なバランスで会話がなされています。

これがとても人気です。

粗品とあのちゃんの絡みが面白い
粗品とあのちゃんの絡みが面白い

絡みが最高ですよね。

やはり粗品さんのツッコミをフル活用しているあのちゃんのバランスが最高です。

ボケとツッコミが入れ替われる

粗品さんはツッコミですが、あのちゃんがツッコむこともできる二人の関係性はとても人気です。

そしあの、なんていわれるほどなので付き合ってると言われてもおかしくないようですね。

スポンサーリンク

あのちゃんと粗品の焼き肉デート

実は2021年10月、にあのちゃんと粗品さんは焼き肉デート不倫が報道されていました。

ただ、この当時はあのちゃんの彼氏はKingGnuの井口さんと交際されていて、粗品さんは結婚しておらず結婚直前という段階でした。

場所は東京都内の個室焼き肉で、あのちゃんと粗品さんが二人でいるところを目撃されていたようです。

ただただ、友達で仲がよく、粗品さんとあのちゃんはご飯に行っただけ、というのが正しいようです。

ではあのちゃんのタイプはどういった人なのでしょうか?

スポンサーリンク

あのちゃんの好きなタイプ

あのちゃんの好きなタイプ

2023年4月2日放送の、あざとくて何が悪いの?に出演されたあのちゃん。

そこであのちゃんの好きなタイプの男性について、田中みな実さんが質問したところ、

・周囲に冷たい人
・自分には尽くしてくれる
・嫌いな人が一緒
・付き合う前は(名前で)呼ばれたくない
・あと、いろんな人に冷たいところを見せたら『おお~』って思う
・尽くされないと嫌、連絡とりたくないし、放っておいてほしい

とあのちゃんらしい独特なコメントをしています。

自分を一番にしていてほしい、とか嫌いなものが一緒という共感であったり、そこまでぶっ飛んだ感じではないですよね。

前の彼氏について聞かれた時も、あまり前の人を参考にしてほしくないと、あのちゃんは過去より未来を見ているようですね。

あのちゃんの恋愛観

メイクや服装の変化を褒められるのもイヤと言っており、

べたべたする人は好きじゃないようですね。

また、しつこかったりしても即ブロックすると言っていることから、サバサバしていて、自分との距離もしっかりある人がいいという感じでしょうか?

可愛いねとか、直で褒められるのも苦手といっていて、粗品さんはそういうのをふざけて言いそうですしいい関係ですよね。

粗品の好きなタイプ

ズバリ粗品さんの好きなタイプはロリコン、でそれを聞いたあのちゃんは、キモッといっています。

・スクール水着が好き
・タイプは昔の芦田愛菜さん

という回答にドン引きのあのちゃん。それを見て粗品さんもたのしそうです。

あのちゃんもどちらかというと幼い見た目でもあるため、粗品さんはタイプの可能性が高いですね。

スポンサーリンク

あのちゃんと粗品の結婚はある?

あのちゃんと粗品さんの結婚はあるでしょうか?

可能性として、あのちゃんと粗品さんの結婚、ありえそうです。

その理由を解説します。

粗品が離婚したから

シンプルに粗品さんが離婚したため、あのちゃんと再婚できる形式といえば形式です。

これまでは既婚者でしたが、バツイチとなったことで結婚も可能です。

離婚の理由が怪しい?

粗品さんは離婚理由にギャンブルを上げていません。

離婚した理由については、正直言って自分でもよくわかってないんですけど、まあ相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです。

なので離婚の原因はギャンブルではないようです。

ギャンブル狂の粗品さんなのに理由は賭博ではない。

高校生からの知り合いで、5年半も付き合い、同棲もしてお互いの状況を分かったうえでの結婚。

であるにもかかわらず価値観が違うって?という声が上がっています。

なので、新恋人がいるのではと予想がたち、その候補にあのちゃんが上がっているわけですね。

離婚してからまだ3ヶ月の粗品さん。

もしあのちゃんと結婚するのであればかなりスピード婚ですが、現状はそういう情報は出ておらず、もし出たとしたら日本中が大騒ぎになりそうではあります。

あのちゃんは現在25歳(1997年9月4日生まれ)、粗品さんは30歳なので5歳年の差ですが、可能性としてはゼロではなさそうです。

あのちゃんがバツイチなど気にしないタイプであれば粗品さんとゴールインするかもしれません。

【顔画像】粗品の離婚時期は4月!嫁は子連れの秋山衣梨佳で原因はギャンブルじゃない