木原郁子の経歴がエグい!年収2400万円でモデルにCDデビューとホステスも

スポンサーリンク

岸田総理の最側近である、木原誠二官房副長官。

その木原誠二氏の妻である、木原郁子さんですが読み方はいくこです。

また、かなり高年収でホステスやVERYのモデルもしていたり、URANという名でCDもデビューしていた経歴をお持ちです。

【木原誠二と郁子の安田種雄怪死まとめはこちらから】↓

スポンサーリンク

木原郁子の経歴がエグい

木原郁子の読み方はあいこ
名前:木原郁子
年齢:44歳(2023年10月時点)
生年月日:1979年生まれ
学歴:都内の高校と短期大学
家族:父は警視庁警察官、舩元賢二氏、母は元エステ経営、兄はバンドマン
現夫:木原誠二氏
元夫:安田種雄氏
子供:木原誠二氏との間に2人(9歳と5歳)、安田種雄氏との間に2人(21歳と19歳)
仕事:銀座の「宵待草」、ナンバーワンホステス、2008年に宵待草で木原誠二氏と出会う
経歴:雑誌Cawaiiで読者モデルデビュー、CDデビュー(名前はURAN)、VERYモデル
事件:元夫安田種雄氏の怪死事件の重要参考人か、または父の舩元賢二氏が犯人か

木原郁子さんは様々な経歴をお持ちです。

参考記事:【顔画像】木原郁子の父親は舩本賢二で警察官巡査部長!母はエステ経営!

木原郁子は「URAN」の名でCDデビューも

木原郁子さんはCDデビューしています。

その芸名はURANで、曲名はおせっかい。

発売日は1999年10月21日。いまから24年前です。

2023年時点で木原郁子さんは44歳なので
当時は木原郁子さんは20歳ですね。

X子は結婚前にCDデビューしたこともある。長男を出産後は育児情報誌のモデルをしたり、ママ友とハロウィンパーティーを企画し、司会をやったりしていた。

週刊文春

2000年には元夫の安田種雄氏と結婚しているので、その直前にCDデビューしていることになります。

参考記事:【顔画像】木原郁子の元夫は安田種雄|死因と犯人は郁子で重要参考人か

また、木原郁子さんの兄もバンドマンだったことから、その兄の影響もあったはずです。

木原郁子さんはホステス時代にもその歌唱力を生かして、たくさん盛り上げたようですね。

すべて木原郁子さんの写真ですが、
特に上二枚は似ている気がしますよね。

雑誌モデルはVERYとCawaii

木原郁子さんは雑誌のVERYに載っていた

木原郁子さんは雑誌のVERYに載っていたことが有名ですが、今から24年前に雑誌にデビューされています。

下の画像は右側の女性に注目してみてください。

少し見えづらいですが、舩本郁子と書いてあるのがうっすら見えますよね。

モデル当時の雑誌の舩本郁子

こちらでも苗字は隠されてしまっていますが、郁子の文字が見えます。

モデル当時の雑誌の舩本郁子

1997年のCawaii9月号だったようですが、メルカリでも売り切れてしまっています。

モデル当時の雑誌の舩本郁子

また、あまりの美しさから木原郁子さんは韓国人ではないか、と言われていますが、これは間違いですね。純粋な日本人で間違いないです。

詳しくはこちらをご覧ください。

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

木原郁子のホステス時代の年収は2400万円か

木原郁子の年収は2400万円か

木原郁子さんの年収はとても高かったと言われています。

銀座の宵待草(よいまちぐさ)ナンバーワンのホステスであったことから、
月200万円近く稼いだこともあったのだとか。

宵待草は、金田中ビルにあり、

銀座ドルフィン、銀座エレガンスと同系列であり、
老舗高級クラブですね。

「X子(木原郁子)は喋りも上手くて頭の回転も早い。店ではNo.1でした。お客さんとの同伴を数多くこなし、月に200万円近く稼いでいましたね。木原さんが同期の若手議員を連れて来てくれたこともあった」(クラブ関係者)

週刊文春

月200万円×12か月=2400万円

なので、木原郁子さんは最高で年収2400万円ほどではないかと予想されます。

ただ、それを下回る月もあったでしょうから、
木原郁子さんの年収は2000万円ほど。

ただ、20代後半30歳前後での年収なので、
木原郁子さんの年収はとても高いですよね。

木原郁子の愛用エルメスが超高額

木原郁子の愛用エルメスが超高額
木原郁子の愛用エルメスが超高額

また、木原郁子さんといえば、エルメスの超高級バッグや財布、ブランド武装がすごいと有名です。

エルメスバーキンには、サイズがあり25、30、35、40とあり大きくなるほどに値段が上がります。

画像の木原郁子さんが持っているものは、そこまで大きくないので、25か30あたりかなと思われますね。

価格も上がっていることから、木原郁子さんがエルメスバーキンを購入された当時より高騰している可能性が高いです。

木原郁子のエルメスバーキンの値段

さらにそのエルメスバーキンのカバンの中身が

150万円以上するエルメスバーキンの中身ももちろんブランド品だったようです。

33万7500円と現金が150万円以上するエルメスバーキンの中に入っていたことになります。

木原郁子さんの豪遊っぷりはすごいですね。

スポンサーリンク

木原郁子の旧姓は舩本と安田

木原郁子の旧姓は船本と安田

こちらの男性は木原郁子さんの父である、舩元賢二さんです。

なので、舩元郁子、ふなもといくこ、だったと思われます。

木原郁子さんの父は、警察官だったため、この名字が旧姓だといわれています。

木原郁子の読み方

では、木原郁子さんの読み方は何なのでしょうか。

いくこ、あいこ、など読み方は多数あるようですが、いくこ、で間違いないようです。

https://twitter.com/mnotcro/status/1682858486806503424?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1682858486806503424%7Ctwgr%5E1eb8193b9d6f0bc4717a6175c176c9e5e01fae72%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmlkm221021.com%2Fkiharaikuko-yomikata%2F

少し信ぴょう性が低い気もしますが当時の友人がいくちゃんと言っていますね。

木原郁子の旧姓は舩本

木原郁子さんの父親は、元警視庁警部、巡査部長までいった、舩本賢二氏です。

詳しくはこちらからご覧ください。

参考記事:【顔画像】木原郁子の父親は舩本賢二で警察官巡査部長!母はエステ経営!

母親はエステ経営者をしていたようで、兄はバンドマンだったようです。

木原郁子さんはCDデビューもしていて音楽にたけた兄妹ですよね。

安田種雄と2000年に結婚し安田郁子に

安田種雄と2000年に結婚

木原郁子さんは2000年、21歳の時に23歳の安田種雄氏と出会い、結婚しすぐに出産しています。

なので、次の旧姓は、安田郁子、やすだいくこ、だと思われます。

2006年に夫の安田種雄氏は亡くなってしまいますが、2014年に政治家、木原誠二氏と再婚。

なので苗字の変遷はこうです。

舩本郁子→安田郁子→木原郁子、ですね。

参考記事:安田種雄は関東連合ではない!三茶愚連隊S52で中学から不良で仲間想い

参考記事:【三茶愚連隊】剣桃太郎が木原事件のカギ!安田種雄との関係とは

2008年木原誠二と出会い2014年に結婚

2008年に舩元郁子(安田郁子でしたが夫とは死別したため)さんは木原誠二氏とであい、関係性を深めていかれます。

そして2014年に、木原郁子さんは木原誠二氏と結婚し、出産もされています。

当時、木原郁子さんとの結婚を猛反対されていた木原誠二氏。

木原誠二氏は経団連勤務の女性と婚約までしていたようですが、木原郁子さんの子供、つまり安田種雄さんとの子供が木原誠二氏になつき、それが理由で木原郁子さんと結婚しています。

スポンサーリンク

木原郁子の子供は5人【家系図】

木原郁子さんには子供が5人います。

木原郁子の子供は4人
元夫である安田種雄氏との間に二人、2002年生まれの長男21歳と、2004年4月生まれの長女19歳
現夫である木原誠二氏との間に二人、9歳と5歳

の木原誠二氏の子供は合計5人の子供です。

ただ、隠し子を認めておらず、木原誠二氏自身はの子供は4人と言っています。

木原誠二氏は木原郁子さんと出会う前から関係のあった元ホステスとの間に子供がいる、隠し子がいるとされていますが、本人たちは否定していますね。

参考記事:木原誠二の子供は5人|妻郁子の連れ子に愛人の隠し子の学校はインターナショナルスクール

スポンサーリンク

木原郁子の経歴がエグい!年収2400万円でモデルにCDデビューとホステスまとめ

木原郁子さんの読み方、旧姓について紹介しました。

読み方は、いくこ、で間違いないはずで、旧姓は、舩元、安田、そして木原へと変わっていったようですね。

また、CDデビューもされていてURAN、そしてモデルでも活動されていて多岐にわたっています。

今は、木原誠二氏のもみ消しや事件について報道されようとしていますので、今後も情報を追っていきたいと思います。

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

参考記事:【顔画像】木原郁子の父親は舩本賢二で警察官巡査部長!母はエステ経営!

渥美豪の安田種雄との関係|妻木原郁子と不倫の後逮捕され現在は社長

参考記事:木原誠二の子供は5人|妻郁子の連れ子に愛人の隠し子の学校はインターナショナルスクール

参考記事:【まとめ】ガーシーの木原誠二暴露!愛人隠し子の嫁の反応は?見城徹も参戦

参考記事:【4拠点】木原誠二の自宅住所は衆議院赤坂議員宿舎!豊島区に東村山で愛人宅は目黒区

参考記事:安田種雄暗殺のZ氏は木原郁子の父舩元賢二か|元ボクサーで確定か