岩橋玄樹の現在2024最新画像|両腕タトゥーは辞めてほしいとファンの声多数

スポンサーリンク

キンプリことKing&Princeを一足先に脱退した岩橋玄樹げんきさん。

岩橋さんに続き、平野紫耀さん
神宮寺勇太さん、さらにリーダーの岸優太さんも脱退されました。

岩橋さんは2018年にパニック障害を起こしキンプリを休止し、そのまま戻ることなく2021年に脱退。

現在はロサンゼルスを拠点に活動していらっしゃいます。

参考記事:【理由9選】キンプリ再結成の可能性大でいつ?占いでは10年後が濃厚か

では、現在の活動や、アメリカの住まい、脱退の真相、タトゥー画像についてみていきます。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の現在2024最新画像

岩橋玄樹の現在2023最新画像
本名:岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日
年齢:26歳(2023年5月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
2017年に国際運転免許取得
同年に英語を学ぶため大学に編入、英会話スクールにも入る
高祖父はスペイン人で、初恋はアメリカ人。
岩橋玄樹の現在2023最新画像
岩橋玄樹の現在2023最新画像

英語でのアフレコや英文での投稿など
英語学習への熱意が感じられますね、かっこいい!

ロサンゼルスでおしゃれな英語の投稿や
ライフスタイルなども見れるので、
岩橋玄樹さんのインスタグラムは必見ですね。

ちなみに平野紫耀さんも海外のため英語を学習していますが、キンプリはみんな英語への熱意があってみんなで勉強などもされていたので、とてもいい仲間だなと感じます。

平野さんの今後についてはこちらからどうぞ。

【8選】平野紫耀の今後の予定まとめ【1年休む】は事務所からの圧力か

また、こちらは2022年8月の岩橋玄樹さんの投稿ですが、すでに左腕にはタトゥーが入っていることがわかります。↓

岩橋玄樹のタトゥーの画像

シンプルなものから今回ガッツリ入れたということで、今後もさらに増やしていかれるかなと予想します。

シールなのか本当のタトゥーなのかと疑問ですが、今からお見せするお写真も本物のタトゥーですね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の両腕タトゥー画像

こちらがアディダスの撮影時のものです。2023年5月19日に投稿されていますね。

以前はここまでのタトゥーがなかったことからファンの中では物議をかもしています。

2023年最新の岩橋玄樹のタトゥーの画像
2023年最新の岩橋玄樹のタトゥーの画像

両手には花や、ハートをモチーフにしたようなタトゥーが確認できます。

2023年最新の岩橋玄樹のタトゥーの画像
2023年最新の岩橋玄樹のタトゥーの画像

最後の車の運転画像ですが、こちらは2023年4月18日にものです。

この時から右腕の前腕にタトゥーが確認できます。

タトゥーは日本ではまだまだなじみがないですし、温泉も入れないので受け入れられがたいかもしれません。

ただ、少し似た例があって。

アイドルBTSのジョンググさんがタトゥーを入れたことに対して、日本のファンはどうもタトゥーを入れるのをやめてほしかったようで、2021年署名活動を行っています。

そして集まった署名の数なんと5万人分。

ここまでたくさんの人がタトゥーをやめてほしかったんですね。

岩橋玄樹さんも同じようなことが起きそうな感じで
ファンの方はタトゥー入れないでほしい、と
多くの方がコメントしています。

こういったファンの方の意見もとても理解できます、ただ個人的にタトゥーはかっこいいものだと思いますし、自分の象徴ともいえるので、唯一無二の岩橋さんのタトゥーが楽しみですね!

スポンサーリンク

岩橋玄樹のタトゥーに対する世間の声

スポンサーリンク

岩橋玄樹は現在何をしている?

2021年の3月末でキンプリをやめ、ジャニーズからも退団した岩橋さん。

芸能活動を再開し、

ソロデビューをし
2021年7月にはオフィシャルサイトFairytales、
Twitter、インスタグラムにティックトックと

精力的に発信されています。

https://twitter.com/genkiiwachi17/status/1636752557115842560?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1636752557115842560%7Ctwgr%5Eb1982ebdd91ab66075676cda4946babde1e9596d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcororotan.com%2Fiahashigenki-now%2F

2023年3月18日にはThree Six Zeroという事務所に入っていますね。

所属している日本人は

・SG5
EXILEが所属するLDHからうまれた5人組のガールズグループ

・Genki、こちらは岩橋玄樹さんの活動名です

海外なら

ウィル・スミス、ジェイソン・ステイサム、カルヴィン・ハリス、ブラッドポップ、マーカス・ラッシュフォードなど名だたるメンバーですね!

また、パニック障害の治療や英語学習にも余念がないですね。

ジャニーズ脱退2021年4月から

ジャニーズ脱退からを振り返ってみると。

2021年9月22日には
「Gucci Garden Archetypes」展のフォトコールに出席。

公の前に姿を現したのはだいぶ久しぶりでしたね。

2021年11月にはYouTubeをはじめてよりプライベートな岩橋玄樹さんを見れる場になっています。

2021年12月にはソロデビュー、ファーストシングルをリリース。

曲名はMy Lonely Christmasで、
待ち望んだファンも喜んでいましたね。

パニック障害など心配な要素が多かったうえ、さらにアメリカでソロデビューなんてファンは気が気でなかったでしょうが、そのおかげで大歓喜です!

同月にはファンとの交流も再開されています!

ここは待ち望んだファンがとても多かったようですね。

中野サンプラザにてFairy Christmas 2021を開催しています。

2022年は初のソロアルバムをリリースしています。

How To Loveという名前で
ビルボードHot Albumsで5位
オリコン週間ランキングで4位
という記録をたたき出しています。

How To Loveの文字が腕にも入っていますね。

2021年と2022年にはプロ野球の始球式でもボールを投げています。

読売ジャイアンツと東北楽天ゴールデンイーグルス
読売ジャイアンツとヤクルトスワローズ

の2試合ですね。

野球が大好きということもあり、本当にうれしそうではつらつとした表情を見せてくれていますね。

足も開いていて、腕も回ってきていてとてもきれいなフォームですね!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の本当の脱退理由

岩橋玄樹の本当の脱退理由の画像

2021年にジャニーズもキンプリも脱退した岩橋玄樹さん。

理由としては、パニック障害が挙げられています。

この治療のためというわけですね。

岩橋さんはそれまでも活動休止していたので、パニック障害であることはもちろん事実です。

パニック障害は呼吸が難しくなったり、大勢の人前やプレッシャーなどで引き起こされるケースもあります。

ただ、脱退した直後から精力的に活動したりSNS発信をしているため、心配の声や大丈夫だったのでは?とささやかれているわけです。

真相を見ていきます。

キンプリメンバーと不仲だった

2021年3月末に脱退するまで、2年近く活動を休止していた岩橋さん。

もしかしたらメンバーと不仲だったのではないかという可能性もあります。

後述の警察沙汰でもそうですが、
メンバーの中で不仲説の原因を岩橋さんが
作ってしまったとも言えます。

しかしながら、岩橋さんはキンプリメンバー、そしてファンのティアラを愛しているとコメントしていますし、そういった不仲説は感じられないんですよね。

岩橋玄樹の本当の脱退理由の画像
岩橋玄樹の本当の脱退理由の画像

ただ、普段起こることのないリーダーの岸さんが岩橋さんに怒ったり、他のメンバーが「岩橋とはもう二度と一緒に仕事をすることはない」と言っていたという情報もあります。

岩橋さんと同期のメンバー神宮寺さんは「じぐいわ」の愛称で仲良かったのですが、岩橋さんの活動休止前には険悪な関係になっていたようですね。

何か決定的な理由は明確にされていないですが、積み重なった原因がありそうです。

続いてその理由になっていそうな警察沙汰事件について。

警察沙汰になったことがきっかけで信頼が崩れた

こちらは岩橋さんがコンビニでお酒を買いに行ったときにおこりました。

2019年2月19日のことです。

イケメンで幼く見えた岩橋さんに
店員さんが年齢確認をしたんですね。

たぶん多くのコンビニでも同じようなことがあったんだと思います。

さらに、店員さんの年齢確認するときの態度が気に食わなかったため、岩橋さんはキレて店員さんに怒鳴ったんですね。食って掛かった。

しかも、岩橋さんは身分証を出さず、お酒を売れないと言われてしまいます。

さらにブチぎれて店員さんと口論になったわけです。

ジャニーズとしてのプライドが許さなかったのかもしれませんね。

どこにいってもファンがいるし
当然未成年ではないわけなので
少し悲しい事件ではあります。

そして2019年2月28日、ジャニーズから岩橋さんの活動休止を終了し、活動を再開することを見送る発表が出てしまいます。(当時岩橋さんはパニック障害のため活動休止中でした)

こういった問題は表ざたにはできないですし、
結局、パニック障害の治療の専念と
ジャニーズからは発表がありました。

影響力が強いジャニーズなので、こういう報道はできるだけ、というのが現実のところかなと。

きつい言い方をすると問題児として信頼が少し崩れた可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹は現在どこにいる?

ジャニーズを退所した後は、しばらくの間岩橋玄樹さんはアメリカにいました。

2021年4月から6月あたりまでアメリカにいたようです。

ちなみに
実家は東京都杉並区、そもそも杉並区は高級住宅街で、
お父さんは医者、で野球チームのドクターでした。

ロサンゼルスにいると言われている理由は、岩橋玄樹さんがロサンゼルスが大好きだということ。

また17歳のころに単身ロスに行っていた過去もあり、犬を飼うとしたら名前はロスにする。

というほどだからです。

また現実的なところで言うと、先ほどの岩橋玄樹さんが所属している事務所Three Six Zeroもロスに支店があるからなんですね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹はキンプリに復帰するのか?

現在復帰は考えられないですね。

新しく海外に拠点を移し、自分の大好きだったロサンゼルスで事務所にも入り、活動も本格的に行っています。

また、日本でパニック障害になった過去もあるうえ、
アメリカではそういったものはなく

ゆっくりと時間が流れていくことに
幸せを感じている岩橋さんがいます。

とはいえ日本が嫌いというものは一切なく、日本でのお仕事もあるようなので、これからは両国の懸け橋として頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の現在2023最新画像|両腕タトゥーは辞めてほしいとファンの声多数まとめ

現在いろいろな問題があるジャニーズですが、
巣立っていったメンバーさんは

これからどう行動しようと本人の自由ではあります。

もちろん日本のファンもさまざまで
タトゥーが嫌な人もいますし

これは賛否両論あるのは仕方ないことですね。

個人的には応援したいですし、変化を含めてその方、なのでポジティブに受け入れるのがいいなと感じます!

参考記事:【理由9選】キンプリ再結成の可能性大でいつ?占いでは10年後が濃厚か