藤﨑ゆみあの高校はクラーク国際高校?単身上京して撮影や仕事で多忙か

スポンサーリンク

藤﨑ゆみあさんの通う高校は通信制高校では、と言われています。

ちなみに「藤崎」ではなく「藤﨑」さんですね。

可能性の高い高校、中学校についてもチェックしていきます。

スポンサーリンク

藤﨑ゆみあの高校は通信制

広島県出身の藤崎ゆみあさん。

現在15歳で高校1年生のようですが、通っている高校は公表されておらず不明です。

ただ、最高の教師や、高校サッカー応援マネージャーに就任など、撮影の仕事があるため生まれ育った広島県の高校ではない可能性が高そうです。

・すでに上京している
・都内で一人暮らし
・通信制の高校(登校日が圧倒的に少ないため自由が多い)
・高校に行っていない
・広島の通信制の高校で撮影時は東京へ

という5パターンが考えられます。

女優が通っていた通信制高校

これまでの俳優や女優が通っていた通信制の名門を上げてみますと、

クラーク記念国際高等学校(指原莉乃、市原隼人、藤ヶ谷太輔、永野芽郁)
目黒日本大学高等学校(玉森裕太、千賀健斗、川栄李奈)
NHK学園高等学校(安めぐみ、杉田かおる)
立志舎高等学校(男性アイドルメイン)

などの4つが有名な通信制の高校です。俳優や女優もたくさんいますね。勉強する時間を自分で決められるため、女優さんなども多いです。

藤﨑ゆみあさんは部活動をしていないとコメントしており、通信制の学校に通いながら撮影や事務所の仕事に注力されていく可能性も高そうですよね。

ちなみに、藤﨑ゆみあさんの通う高校として可能性が高いのは、クラーク記念国際高等学校でしょうか。

その理由としては、永野芽郁さんも高校サッカー応援マネージャーに就任されていたからですね。

ただもちろんあくまで予想となります。

名前:藤﨑ゆみあ(ふじさき)
別名義:有保ゆみあ(ありやす)
年齢:15歳(2023年11月時点)
生年月日:2008年2月16日
出身地:広島県
星座:みずがめ座
血液型:B型
趣味:K-popダンス、ストレッチ、読書
特技:料理、運動、ヘアアレンジ、早起
所属:株式会社METEORA(2023年2月1日より所属)
初ドラマ出演:日本テレビ系 7月期新土曜ドラマ
『最高の教師、1年後、私は生徒に◾︎された』阿久津由利役

藤﨑ゆみあは崇徳中学校

藤﨑ゆみあさんの中学校も不明ですが、

広島県の崇徳中学校(そうとく)ではないかと言われています。中高一貫のため崇徳高校である可能性もゼロではありません。

その理由は、パンフレットに藤﨑ゆみあさんらしき人物が載っていたためです。

藤﨑ゆみあは崇徳中学校
藤﨑ゆみあは崇徳中学校

広島県広島市西区楠木町4-15-13

中学3年生の2月1日から株式会社メテオラに所属しているため、まだこの時は広島の中学校に通っていた可能性が高そうです。

卒業後、本格的に活動を始められているため、上京した可能性が高いというわけですね。

藤﨑ゆみあのTwitterやインスタグラム

https://twitter.com/FujisakiYumia
Instagram

インスタグラムもありますが、リンクがぶっ飛んでますね!

これからすぐにフォロワーが増えていくこと間違いなしです。

スポンサーリンク

藤﨑ゆみあが高校サッカー19代目応援マネージャー

藤﨑ゆみあさんが高校サッカー19代目応援マネージャーに就任されています。

12月28日に開幕する「第102回全国高校サッカー選手権大会」

2023年11月8日、のTheAudienceでは

藤﨑さんには、全国高校サッカー第102回大会を盛り上げることはもちろん、歴代のマネージャーたちのように、その後の活躍にも期待がかかる。

TheAudience

これからの藤﨑ゆみあさんの活躍に期待がかかっていると書かれています。

ちなみに、最高の教師に藤﨑ゆみあさんと共演したのは、高校サッカーマネージャー17代目の茅島みずきさんでした。

高校サッカー歴代応援マネージャーはのちに活躍される方が多数います。

初代:堀北真希(第84回大会)
2代目:新垣結衣(第85回大会)
3代目:北乃きい(第86回大会)
4代目:逢沢りな(第87回大会)
5代目:川島海荷(第88回大会)
6代目:広瀬アリス(第89回大会)
7代目:川口春奈(第90回大会)
8代目:大野いと(第91回大会)
9代目:松井愛莉(第92回大会)
10代目:広瀬すず(第93回大会)
11代目:永野芽郁(第94回大会)
12代目:大友花恋(第95回大会)
13代目:高橋ひかる(第96回大会)
14代目:清原果耶(第97回大会)
15代目:森七菜(第98回大会)
16代目:本田望結(第99回大会)
17代目:茅島みずき(第100回大会)
18代目:凛美(第101回大会)

藤﨑ゆみあさんの今後の活躍に期待ですね!

清楚系の女優さんになっていく感じがしますが、人気は沸騰していくこと間違いなしですね。