ヒロミの息子小園凌央と隼輝の学歴と仕事|ジャニーズも不起訴もガセ

スポンサーリンク

24時間テレビのマラソンを完遂したヒロミさん。

そのヒロミさんの息子である、小園凌央(おぞのりょう)さんと隼輝(としき)さん。

学歴や仕事についてもまとめていき、イケメンであり、ジャニーズ?スノーマン?など気になっている人は多いようです。

また、小園隼輝さんと関連で出てくる不起訴という不穏な言葉、ここを見ていきつつ、またお二人の結婚についても調べていきます。

ヒロミさんの感動したマラソンですがギャラがとんでもないと話題です。

参考記事:【衝撃】ヒロミのマラソンのギャラは2000万超え!歴代最高者は〇ちゃん

スポンサーリンク

ヒロミの息子小園凌央と隼輝の学歴

ヒロミの息子小園凌央と隼輝の学歴

1993年にヒロミさんは松本伊代さんと結婚されています。1995年には小園凌央さんが生まれ、1998年には小園隼輝さんが生まれています。

名前:小園凌央(こぞのりょお)
生年月日:1995年9月9日
年齢:27歳(2023年8月時点)
身長:175cm
職業:俳優
趣味:映画鑑賞、服

りょう、ではなく、りょおなの?と思う人も多いようですが、

市役所に出生届を出す際、ヒロミさんが送り仮名を間違えて、りょおで出してしまい、そのままなんだとか笑

そしてヒロミさんの次男、小園隼輝さん。

名前:小園隼輝(こぞのとしき)
生年月日:1998年5月21日
年齢:25歳(2024年8月時点)
職業:会社員

ヒロミの息子小園凌央の学歴

小園凌央さんは幼稚園から大学までの17年間、成城学園に通っていました。

・成城学園初等学校
・成城学園中学校
・成城学園高校(偏差値64)
・成城大学(偏差値55)

大学は、成城大学文芸学部芸術学科。映画学を学びたかったようですが、人気が高く、芸能活動と並行するのは厳しかったようで、西洋美術を専門に学んでいました。

東京都世田谷区にある名門であり、俗にいうエスカレーター式で進学していける学校です。

成城学園高校では、ヒロミさんの大親友である木梨憲武さんの長男とも同学年で通学し、家に遊びに行くような仲だったようです。

成城学園は100年以上の歴史があり、有名人や芸能人も多数在籍していた過去があります。

上田晋也(芸人)
内村光良(芸人)
東山紀之(ジャニーズ)
えなりかずき(タレント)
及川光博(俳優)
髙島正弘・政伸(俳優)
黒田知永子(女優・モデル)
山口もえ(タレント)
森山直太朗(歌手)
木村佳乃(女優)

(敬称略)などなど多数ですね。

大学で吉岡里帆と対談

小園凌央と吉岡里穂が対談

小園凌央さんは、成城大学の先輩で女優の吉岡里帆さんとラジオ「UR LIFESTYLE COLLEGE」に出演されています。

小園凌央さんはエー・チームグループ(エープラス)という事務所に所属しており、同事務所の吉岡里帆さんと大学も同じということでこういった対談があったのかもしれません。

里帆ちゃんと呼ぶほどに仲がいいようですね!

ちなみにエーチームには

・芹那
・松井珠理奈(元SKE48)
・DAIGO(ウィッシュの方)

エーチームのDaigoと小園凌央

敬称略、などがいらっしゃるようです。

ヒロミの息子小園隼輝の学歴

ヒロミさんの息子、次男の小園隼輝さんも長男の小園凌央さんと同じで、幼稚園から大学までの17年間、成城学園に通っていました。

・成城学園小学校
・成城学園中学校
・成城学園高校
・成城大学(偏差値55)

小学1年生から野球をはじめ成城学園高校では、3年間野球部に入られています。

成城高校2年生、3年生の時には高校野球西東京大会にも出場されています。

ポジションは5番捕手。甲子園には惜しくも届きませんでした。

成蹊大学では、学科も長男の小園凌央さんと同じく文芸学部芸術学科でした。

小園隼輝さんは高校で野球に専念し、大学では野球をやめバンドを組んでいます。

スポンサーリンク

ヒロミの息子小園凌央と隼輝の仕事

では小園凌央さんと小園隼輝さんの仕事や経歴を見ていきます。

小園凌央の仕事

小園凌央さんは、成城大学1年生の末に、両親であるヒロミさん、松本伊代さんの名前を伏せ、自分の力量を確かめるため、芸能事務所オーディションを受けています。

そして合格。

2014年、19歳で俳優デビューです。

これはめっちゃかっこいいエピソードですよね!

俳優になろうと思ったきっかけは、元SMAPの中居正広さんが、小園凌央さんに「顔がそこそこいいから、出た方がいい」というアドバイスをしたことがポイントだったようです。

・父ヒロミが芸能人で活躍
・母松本伊代はアイドルで大活躍

岩城滉一さんのホームパーティで、ネタやれとヒロミさんに言われてやったところ、ダダズべりで、これはいかんと、父と同じ場所では芸能界無理だと考え、俳優の道を選んだとコメントしています。

小園凌央さんの所属事務所はエー・チームですね。

小園凌央さんは俳優として活躍されており、

・舞台Letter2015がデビュー作(当時大学2年生)
・僕のヤバい妻、藤原龍太役(2016年)
・ミラー・ツインズ、林田役(2019年)
・今夜はコの字で、山田大河役(2020年)

などドラマにも出演されていますね。

小園凌央さんは2020年からは武蔵野銀行のCMにも起用されています。

https://twitter.com/musashinobank/status/1244916202406727680?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1244916202406727680%7Ctwgr%5E25f5c9aa88af7d53f51582826ff321e008ada284%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fxn--u9jy52gltai77a119b6fc.com%2F2022%2F06%2F05%2Fhiromi-matsumoto-iyo-musuko%2F

小園凌央はジャニーズ「SnowMan」ではない

ヒロミさん息子、長男の小園凌央さんですが、ジャニーズのSnowManなの?

というレベルのイケメンで勘違いしていた人が多いようです。

小園凌央さんは俳優業をされており、ジャニーズではないんですね。

似ているジャニーズで名前が挙がるのは

・阿部良平さん(SnowMan)

・宮舘涼太さん(SnowMan)


・佐久間大介さん(SnowMan)

この3方ですが、そもそもこの3人の顔がとっても似ていますよね笑

小園凌央さんがジャニーズのSnowManに3人も似ている人がいるのは驚きです。

小園隼輝の仕事

現在は活動していないようですが、小園隼輝さんは大学在学中の2019年に「SUMMER IS OVER」というバンドを結成して活動していました。

歌もめちゃめちゃうまくて、母の松本伊代さんの才能を受け継いで?歌手デビューもあり得そうですね。

現在は芸能関連の仕事をされているのでは?と言われています。

また、SUMMER IS OVERというバンドを大学時代に結成していた小園隼輝さん。

SUMMER IS OVERというバンドを大学時代に結成していた小園隼輝

2019年以降の活動はSNS等でもアップされていないので、現在は活動はされていない可能性が高そうです。

2019年前半には、木梨憲武さんの木梨フェスタボーにも出演されていますね。

ちなみに2016年のインタビューでは

兄の小園凌央が俳優として活躍している芸能界への挑戦については「それはまた、おいおいですね」と含みを持たせつつも、現在は考えていないとした。

デイリー

父であるヒロミさんが多数事業を展開していることから、その1つを任されていたり、手伝っている可能性も考えられます。

ジム、YouTube、健康食品、などなど。

Hiromi factory チャンネルにも何度も出演している小園隼輝さん。

小園凌央さんは小園隼輝さんとともに、バイクの免許も取得されているようで、父のヒロミさんともツーリングに行かれていますね。

スポンサーリンク

ヒロミの息子小園隼輝が不起訴はガセ

ヒロミ、息子と検索すると、「不起訴」というワードが出てきます。

ただ、これはヒロミさんの息子である小園隼輝さんではなく、母の松本伊代さんが起訴された話なんですね。そこから流れ弾というか飛び火した形で小園隼輝さんは無関係です。

というのも、2017年1月、松本伊代さんは書類送検をされた経験があります。

松本伊代さんと歌手でタレントの早見優さんの2人が、テレビ番組のロケで京都の嵐山に行かれた時、自身のブログにUPした写真が発端でした。

JR山陰線の線路に無断で侵入していると、話題になってしまったんですね。

廃線ではないため、松本伊代さんと早見優さんは「鉄道営業法違反容疑」となり書類送検される形になりました。

2017年3月には不起訴、となり、話はひと段落したかのように見えたのですが…。

その2か月後、次男である小園隼輝さんの誕生日である5月21日。

ヒロミさんが息子2人(小園凌央さん、小園隼輝さん)と松本伊代さん、家族4人で誕生日を祝う画像をアップしました。

やはり当時はまだ松本伊代さんの不起訴が頭の中にある人が多く、なぜか息子の小園隼輝さんに不起訴というワードが飛び火したというわけです。

スポンサーリンク

ヒロミの息子小園凌央と隼輝の結婚について

ヒロミの息子小園凌央と隼輝の結婚について

2023年8月時点では、ヒロミの息子小園凌央さんと隼輝さんの結婚報道はありません。

ただ、両者ともとてもイケメンであることから、いつ結婚してもおかしくないですし、彼女の報道も入っていないだけでいる可能性も高いです。

ただ、2021年11月11日のスポニチアネックスの記事では、

人気占い師・木下レオン氏に占ってもらっていた、小園凌央さんが

「子供のように彼女に甘えてしまうっていうのが出てる。耳掃除とかしてもらうのが好きなんじゃないですか?」と聞かれた小園は「甘えん坊というかそっちタイプなんですよね。だからそうね…そうっすね、ヒロミさんも大好きだし。父が『ママ、ママ~』って言ってたから僕もね、そういうタイプなんですよね。(甘えん坊は)直したほうがいいのかなと思うけど」と照れ笑いを浮かべた。

スポニチアネックス

ヒロミさんと松本伊代さんはとっても仲良しなので、それを見て育った小園凌央さんは、甘えん坊なのかもしれませんね。

小園凌央は遠距離恋愛中の彼女がいる?

そのインタビュー之なかで小園凌央さんは、彼女はいない、とコメント。

ただ、木下レオン氏は、

「今、いないって言ったけど、ちょっと遠距離というか、離れてる人いますよね?」と食いついた。突然の木下氏の言葉に「えっ?どうなんだろうな。Wikipediaとかに書いてないですよね、すごいね」と困惑。木下氏は「ご自身が踏ん切りができていないのが良くない」と指摘すると、小園は「俺が踏ん切り…そうね」と動揺を隠せなかった。

スポニチアネックス

気になる人や、彼女のような存在がいたのかもしれませんね。

うれしい情報が入り次第また記事にしていきたいと思います。

ヒロミさん家族はとても素敵ですし、これからも仲良く幸せな家族でいてほしいですね。

ヒロミさんは現在はキャンプ場も作られたので、これからはその維持に人生を注ぐとコメントしていますね。

参考記事:【衝撃】ヒロミのマラソンのギャラは2000万超え!歴代最高者は〇ちゃん