【写真】東海オンエア虫眼鏡婿入り結婚。24歳美人と4ヶ月のスピード婚

スポンサーリンク

祝、虫眼鏡さん結構おめでとうございます!

東海オンエアは個人的に7年ほど前から見ていて
こういった結婚報道はなんかとても感動します。

苗字が奥様の方に変わった理由や、
奥様のインスタグラムや顔写真、
プロポーズや匂わせの面白エピソードなどまとめました!

虫さんは自身で毒親に育てられたと言っていて、余命宣告の際もその件で苦労しています。

虫さんの毒親と壮絶な幼少期の記事はこちら

スポンサーリンク

東海オンエア虫眼鏡の結婚相手

・お相手は24歳で、食べることが好きな「いちろ」さん
・地元が同じで友達の友達
・職業は看護師
・4ヶ月で結婚

冷やし中華とお酒が好きでプロポーズの日も一緒に飲まれていたようですね!

3月に、事の発端が!

奥様と釣りに出掛けた写真で
普通に薬指の指輪が映っていたんですね!

ここには結婚相手のお父さんもいたようで
仲がよくてとても素敵です!

東海オンエアの虫眼鏡さん結婚相手がいることがわかる指輪の画像

これを見てファンは、え?彼女いるの!?匂わせ?
と見てしまったようですが

虫さんは「ただただ忘れてたw」とコメントしてます。

らしいっちゃらしいけど面白いですねw

4月5日に釣りの写真、
4月7日に結婚の報告(動画)という感じです。

虫さんは奥様を他の男性にとられたくない!

と思ったようで今回のスピード婚へとつながったようですね。

「ほんのちょっと前に結婚したのよ」と虫眼鏡さんこと虫さんは言っているので、3月20日~4月4日あたりにプロポーズをしてる可能性が高いですね!

スポンサーリンク

東海オンエアの他のメンバーは結婚報道に驚き

サクッと発表しちゃった虫さんに対してとしみつさんは

「もっと大事にした方がいいよぉ」と言っていますね。

りょんくんは「ぬるっと(報告)しすぎだよw」と。

企画やドッキリを考えていた虫さんでしたが、
インスタに釣りの指輪ストーリーが上がってしまい
こういう報告になってしまったようですね。

こちらの写真では熊で顔が隠されていますね笑

スポンサーリンク

虫眼鏡の結婚相手のインスタと顔写真

東海オンエアの虫眼鏡さんと結婚した相手の河合いちろさんのインスタグラムの写真

東海オンエアの虫眼鏡さんと結婚した
相手の河合いちろさんのインスタグラムです。

虫眼鏡さんと同じ写真と虫眼鏡さんの名前がありますね!

東海オンエアの虫眼鏡さんと結婚した相手の河合いちろさんのインスタグラムの写真

とってもかわいらしい奥様ですね!

まだ投稿されたばかりですが一瞬で万アカウントになっています。

さすがトップユーチューバーの奥様!

また、奥様のお父さんとお母さんが
すごくよくしてくれているので、
家族っていいなぁと感じているとのことです。最高ですねぇ。

スポンサーリンク

虫さんのプロポーズは?馴れ初めは不明

馴れ初めは不明なのですが、まだ付き合いだして4ヶ月。

それでも結婚したいと思えるほどドンピシャだったようです。

2023年1月の生放送では

・結婚したいと思えるから付き合っている
・できるだけ早く結婚したい
・相手も同じ気持ちでいる

ホテルの人にお花のサプライズを頼んでおいて
日付が変わった瞬間にプロポーズをしたそうです!

ただ、ご飯がおいしすぎてか
お酒をしっかり飲んでいたので

翌日プロポーズを思い出そうとしても
2人ともはっきりとは思い出せなかったようです笑

リーダーのてつやは彼女がいることしか知らなかった、ようで
ほんとは虫さんは彼女がいることさえ言わずに
プロポーズまで行きたかったみたいです。

婚約指輪もしっかりと準備していてさすがです!

2019年虫さんのラジオで結婚できるの?という放送があります。

スポンサーリンク

東海オンエア虫眼鏡の結婚指輪はどこのブランド?

虫眼鏡さんの指輪ですが、GRAFFグラフというオシャレブランドです。

一番左の奥様の婚約指輪は多分こちら、ダイヤがあり約91万円。

続いて奥様の結婚指輪、47万2千円。

最後に虫さんの指輪、シンプルでかっこいいですね!
お値段は31万円。

スポンサーリンク

東海オンエアの結婚してる人

ちなみに東海オンエアの結構情報はこんな感じです。

しばゆーは2016年あやなんさん、現在2児の父。ゆめまるは2021年。2022年リーダーてつや峯岸みなみさんと結婚。虫眼鏡こと虫さんは2023年。

としみつ、りょうくんはこれから・・・。

スポンサーリンク

東海オンエアメンバーの結婚報告まとめ

しばゆーさんはあやなんさんのブログで発表

ゆめまるさんはラジオで発表

てつやさんは個人チャンネルで大々的発表

虫眼鏡さんは・・・笑

スポンサーリンク

虫眼鏡のプロフィール

名前:虫眼鏡、本名は金澤太紀かなざわたいき
生年月日:1992年9月29日(2023年4月時点30歳)
最終学歴:大学卒業
血液型:A型
星座:てんびん座
出身:愛知県
家族構成:父、母、妹、弟

ちなみにメンバーの身長体重はこんな感じ。

  • りょう 185cm70キロ、1993年6月11日(29歳)O型
  • てつや 178cm70キロ、1993年10月30日(29歳)A型
  • ゆめまる 175cm90キロ(増えているw)1994年1月23日(29歳)B型
  • としみつ 169cm67キロ、1993年7月17日(29歳)O型
  • しばゆー 168cm63キロ、1993年12月30日(29歳)血液型不明
スポンサーリンク

交際4カ月のスピード婚

ということでしたが東海オンエアの中でも
年齢が一番上の虫さんこと虫眼鏡は、

時期的にも早く結婚したかったのかもしれません。

もちろん結婚したい人に出会うことができれば、
付き合った期間などはそこまで関係ないと思いますが。

また、やはり決定的だったのは、

彼女をとられたくない!と本能で感じたところ、ですね!

スポンサーリンク

虫さんの苗字は嫁の名前に変更

虫さんは金澤という苗字を変えて奥様の苗字にしています。

河合さんとかいて、かわあいさんと読むようですね!

これは、特別な理由があったというより

「へーそんなふうに読むんだ!奥さんの苗字が珍しかったから」と言っていますね!

昔の常識では、婿入りなどでしか考えられなかったものですが
そういった面白い方へ進むのも
トップユーチューバーたるゆえんなのかもしれません。

ただ、虫さんはご両親の離婚で苗字がたびたび変更されており、毒親ということもあってか奥さんの苗字に変えたかった可能性もあります。

虫さんの毒親と壮絶な幼少期の記事はこちら

または、変わることに慣れていた。

とてもよくしてくれているお義父さんやお義母さんともお話しされた内容なはずですし、両者理解されていて進まれているようですね!

スポンサーリンク

としみつとりょうくんは結婚しないの?

東海オンエアのイケメン、としみつとりょうくんの写真

おれは今はいいかなーとりょうくん。

結婚はいつかするだろう、とかんがえるとしみつ。

東海オンエアのイケメン2人が残っているので
これはワクワクな展開ですね。

としみつは隠すのが難しそうで、嬉しくて言ってしまうということなので彼女や結婚などの報告は動画でしてくれそうな雰囲気ですね!

虫さんの結婚報道でトレンド入りしたりょうくんが切れて個人チャンネルで動画を上げていますねw

サムネがおもしろすぎるw

年齢を重ねるとノリや勢いがなくなってくるので
若気の至りで結婚!みたいなのって減る印象です。

より慎重になっていって、ここまできたから妥協はしたくない!

と考えてしまい、さらに遅くなる…。

これは私も思います笑

虫さんの毒親と壮絶な幼少期の記事はこちら