【顔画像】斎藤君の彼女は宮里かおりでブレイキングダウンが出会い【時系列】

スポンサーリンク

総合格闘家、朝倉未来選手の弟、朝倉海チャンネル、かいちゃんねる(登録者130万人超え)のメンバー斎藤(サイトウ)君。

心優しい斎藤君は彼女が7年いないことで人気のキャラでした。年齢は28歳なので21歳からいないことになりますね。

ただ、その斎藤君に美女の彼女ができ、
ファンはお祭り騒ぎですね。

しかし気になる点も。。

今回は斎藤君と彼女の宮里かおりさんの顔画像や馴れ初めや世間の声なども紹介していきます。

スポンサーリンク

かいちゃんねるサイトウ君の彼女は宮里かおり

名前 斎藤 健太(さいとう けんた)
生年月日 1995年3月27日(28歳)
身長 177cm
体重 77キロ
東京都生まれ
7年間彼女がおらず
運動神経が悪く格闘技をはじめた
朝倉海YouTubeチャンネルのメンバーの1人

YouTubeの朝倉海のかいちゃんねるメンバーである斎藤君はとてもやさしい男性ですよね。

7年間彼女がいないことが有名でしたが、この度美女の宮里かおりさんと交際発表しています。

ブレイキングダウン7では、サイトウ君は17年間彼女のいない八須拳太郎はちすけんたろう選手と戦って敗れています。

総合格闘技を練習していますが、
師匠の朝倉海さんは

運動神経が悪いのに本当によく頑張ってると、斎藤君をほめてます。

朝倉海さんもうれしいようでツイートしています。

斎藤君の彼女は宮里かおり
名前:宮里(アギネス)かおり
生年月日1997年8月8日生まれ
年齢25歳
身長168cm
体重52キロ
愛知県名古屋市生まれ、3歳から岐阜県大垣市在住
小学生当時、容姿でいじめられる
バツイチ独身(親権は旦那の子持ち)
美肌脱毛専門店 Pearl plus 大垣店でエステティシャンとして勤務
専門学校で病みうつ病
大麻で2度逮捕され、現在執行猶予中
父が日系3世、母はブラジル人
妹が2人の5人家族(現在は離婚)
大麻関連で2度の逮捕
保釈金200万円支払い現在は執行猶予中

ハーフの宮里さん、驚くほどにキレイですよね。

モデルもされているので美しさを生かしていますね!斎藤君すごい!

宮里かおりさんも波乱万丈ですが
更生されていてとっても素敵な女性です。

左のヒゲ男が八須さん
真ん中が朝倉海さん
右の茶色い服がサイトウ君

↑こちらの動画6分13秒あたりから、
斎藤君と宮里かおりさんの電話が始まります。

このちょっとだけそわそわしている感じが
付き合った感をかもしだしていますね。

宮島さん側の交際報告動画はこちらです。

・優しさがあふれている斎藤君
・一緒にいるのが申し訳ないと思うが斎藤君は過去など関係ないと包み込んでくれる
・ラブホテルで告白されたわけではない、斎藤君は紳士
・遠距離だけど会う日のために頑張れていてとても幸せ
・過去は違うのに恋愛の価値観が似ている
・愛情を注いでくれて幸せ

などのろけ内容たっぷりなのですが、斎藤君のことが心の底から好きなんだろうなといていてほっこりしますね!

現在、宮里さん岐阜、斎藤君東京という遠距離恋愛ですが、会えなくても全然大丈夫と宮里さんはコメントしてます。

逆に、遠距離だからこそ会う時のために頑張れるととてもポジティブで素晴らしいですよね!

斎藤君のやさしさ、包容力に、恋愛嫌いだった宮島さんも今回はいい感じのようで斎藤君すごいですね。

スポンサーリンク

【時系列】斎藤君と宮里かおりの馴れ初め

二人の関係はもちろんブレイキングダウン7がきっかけです。

ただその前には、朝倉海さんのポップアップストアで出会われています。

ここが初対面になるようです。

ただ、コーナーが違うかったことから、
ブレイキングダウン7では会話も、

何なら会場で会うこともありませんでした。

宮里かおりさんと対戦したハローアニーさんとのコラボ動画で
ブレイキングダウンでかっこいいと思う男性ランキングで

サイトウ君は2位に選ばれているんですね。

9分17秒あたりから2位の発表です。

これを見てテンションが上がったサイトウ君。

その後、Twitterで静岡県のさわやかハンバーグを食べたいとTwitterでつぶやいていた宮里かおりさんを見つけ、すぐにリプを送っており、そこからDMでやり取りが始まっています。

ここまではシンプルに女好きの男性です笑

そして帰国して4日後にはすぐに静岡でさわやかハンバーグを食べ、東京を観光していますね。

宮里かおりさんは岐阜県在住なので東京に住んでいる斎藤君とは、現在遠距離恋愛という感じですが、たぶん上京しそうだなと思います。

そして4回目の遊んだタイミングでサイトウ君から告白しお付き合いがスタートしたようです。

なので2023年5月頭には交際がスタートしていますね。

ただ、告白のシーンはなぜかノーコメントだったので、もしかしたらちょっとイイ感じのアレだったのかもしれませんね笑

宮里かおりさんは紳士です、とサポートしています。

スポンサーリンク

斎藤君と宮里かおりはいつから交際している?

6月5日のかいちゃんねるの動画で、斎藤君は付き合って1か月と答えています。

なので4月末から5月頭あたりから交際していると予想できますね。

2月から会ってから4月末あたりに交際なので
とんとん拍子で進んでいますね。

しかも3月は斎藤君はアメリカに格闘技の修行に行ってるので
3月末から一気に話が進んだ感じです。

では時系列で馴れ初めをチェックします。

スポンサーリンク

斎藤君と彼女宮里かおりはブレイキングダウンで再開

斎藤君の彼女は宮里かおりでブレイキングダウンが出会い

ブレイキングダウンというのは、
朝倉海さんの兄である総合格闘家の朝倉未来選手が社長を務める、1分最強を決める戦いです。

斎藤君はこのブレイキングダウン7の前のポップアップストアで宮里かおりさんを知ります。

ただ、ここでは会うことも会話することもなく、
大会後の宮里さんのYouTubeで

斎藤君は衝撃の事実を知るんですね。

それが、宮里かおりさんが斎藤君のことをかっこいいと思っているということでした!

これを知ってから猛アピールをした斎藤君の行動力は、7年彼女がいないとは思えないほどでした。

もしかして斎藤君はやり手なのかな?

サイトウ君といえば7年間彼氏ができたことがない、で有名でした。

7年って長いようで、
実際それくらいいない人は多そうですが、
それをいじられていたんですね。

ただ、今回の宮里かおりさんとの一件をみても、
普通に彼女がいない奥手の男性には見えないし

何ならすぐにTwitterのリプを送るところとか
チャラ男な感じさえもします。

さらには、宮里さんの動画でかっこいいということがわかってからのアプローチなので、戦略家とも言えますよね。笑

時系列としては、

・朝倉海さんのポップアップストアで宮里かおりさんと斎藤君初対面。2月6日
・そのあとブレイキングダウン7(しかしここでは会わず)2月19日
・静岡のさわやかハンバーグで急接近。3月12日
・デートして4回目で斎藤君告白、そして交際。4月末~5月前半

という流れですね。

最初の出会いは名古屋のポップアップ

朝倉海のポップアップで初対面した斎藤君と宮里かおりさんの画像

朝倉海さんと宮里かおりさん。

そしてこちら斎藤君登場です!

左のサングラスのイケメンは宮島さんで朝倉兄弟のマネージャーで地元の先輩ですね。

朝倉海のポップアップで初対面した斎藤君と宮里かおりさんの画像
https://twitter.com/miyazatokaori/status/1622125105265668098?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1622125105265668098%7Ctwgr%5Ee560ace6eb1c3dcd2bf094bb2ff175715d0b2933%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fasakuravc.jp%2Fsaitou-miyazatokaori%2F

朝倉海選手のポップアップストアが開催され、そこに宮里かおりさんが訪れています。

もちろんそこにはメンバーの斎藤くんも大森君もいて宮里さんと会っていますね。

ブレイキングダウンのイケメン飯田さんもポップアップいかれてますね。

ブレイキングダウンメンバーは仲の良い方たちが多く、朝倉未来選手の企画力には脱帽ですね。

こうして人生を変える人がどんどん増えているのは本当にすごいです!

続いてさわやかハンバーグ

3月12日に宮里かおりさんがTwitterで、さわやかのハンバーグ食べたいといって斎藤君がコメントしています。

宮里かおりさんと斎藤君のTwitterのやり取りの画像

こういってDMが始まり、朝倉海チャンネルの一行、斎藤君がアメリカの修行から帰ってから3日後にさわやかハンバーグデートと東京観光が開催されていますね。

その後4回デートをして告白成功!

スポンサーリンク

【3選】宮里かおりさんが斎藤君を好きな理由

恋愛の価値観がめちゃめちゃ合っているとのこと。

そしてこんな平穏な恋愛もしたことなくてとても楽しい!

斎藤君のやさしさと宮島さんの過去が見事にマッチしているんだと感じます。

今まで苦労された分、斎藤君の愛情がとてもうれしいんでしょうね!

丸顔がタイプ

宮里かおりさんはシンプルにサイトウ君の顔がタイプと言っています。

丸顔が好みということで斎藤君はキレイな丸顔でドンピシャですね。

優しさがあふれている

斎藤君といえば優しいがあまりに、格闘技も気持ちの面で負けてる、と師匠の朝倉海さんに言われるほど。

喋り方やゆったりとした振る舞いも優しさがあふれているとも言えますね。

尻に敷かせたい

ん?という感じですが、宮里かおりさんはちょっとSっ気のある女性です。

それに対して斎藤君はどう考えてもドM笑

なのでちょっとしたわがままとかは聞いてくれるはずです。

しかも斎藤君は7年ぶりの彼女ということもあり、確実に尽くすでしょうし、宮里かおりさんからも優しいと言ってもらってますね。

スポンサーリンク

斎藤君はブレイキングダウン7で八須拳太郎に負けた

斎藤君の彼女は宮里かおりでブレイキングダウンが出会い

世紀の彼女いない者同士ブレイキングダウン7が行われました。

相手は八須拳太郎はちすけんたろう選手33歳。通称胸毛ニキ。

彼女いない歴17年と、7年の斎藤君の戦いでした。

結果は、八須選手の勝ち。

ただ、八須選手は試合後も彼女ができず、17年の記録を伸ばしています。

かたは斎藤君は7年で終止符を打ち、試合に負けて勝負に勝った感じになっていますね。笑

スポンサーリンク

斎藤君の彼女宮里かおりさんへの世間の声

斎藤君の彼女宮里かおりさんへの世間の声

宮里さんはその強烈な過去から暴れ馬などと呼ばれ、つらい過去を経験されています。

その過去を斎藤君が癒してあげられるのか?

という声が上がっていますが、心優しい斎藤君ならいけると感じますね。

ただ、こういった意見があるのも事実です。

宮里さんは本当に斎藤君のことが好きなので、利用しているとか思われたくない、と言っており、それもあってかわざわざ動画で報告する必要もなかったのではないか、と思っていたそうです。

スポンサーリンク

【執行猶予中】宮里かおりは大麻所持で逮捕歴あり

宮里かおりさんは逮捕歴があります。

2020年の3月に大麻を使用しています。

驚かれたかもしれませんが、ブレイキングダウンでは有名でそこからカムバックしたいという思いで参加しています。

ショッキングな内容なので心が痛くなります。ご注意を。

見れない方のために要約すると、

・両親からの暴力
・父からタバスコを口に入れられ
・手足口を拘束されたり
・収納ボックスに閉じ込められ
・容姿からのいじめ
・自らオーバードーズ(カロナールを大量に摂取し搬送)
・両親の離婚
・大麻所持で逮捕
・離婚

という形で自己紹介していますね。

2020年、21歳で結婚。

3月に離婚したいと旦那に告げる
拒否され5月に別居がスタート
大麻にはまり7月26日所持で逮捕(初犯)
9月で所持で起訴、再逮捕(大麻草の営利目的)
10月21日200万円で保釈
12月実刑1年半、執行猶予3年
在留期限が1年まで下がる
クレジットカード作れない、融資も不可
就活も不可、1年以上のローンが不可
カロナールのオーバードーズ
2021年3月に離婚成立

そんな執行猶予中にブレイキングダウンに出会い、人生を変えてくれた朝倉未来選手のことを神としてあがめていますね。

その朝倉未来選手にインタビューを受けている宮里かおりさん。

このまま笑顔と彼氏を大切にがんばってほしいです。

スポンサーリンク

宮里かおりは子供がいる?

宮里さんは2020年に結婚されており、子供はいません。

離婚したのは2021年3月。

旦那さんとも連絡はとれないし、連絡先も変えたとのことで別々の人生を歩んでいるようですね。

スポンサーリンク

斎藤君と宮里かおりは結婚するか

可能性はあるでしょうが、低い、と思います。

もちろんまだまだ付き合ったばかりというのもそうですし時期尚早ですよね。

30歳までに結婚したいと言っていた宮里さんも
まだ25歳なのでまだかなという感じ。

ただ、斎藤君のやさしさで婚期が早まることも十分考えられますね。旦那さんとしても魅力的な男性です。

斎藤君と宮里かおりさんの年齢差は2歳差なので、特に問題はないでしょうが、現在宮里かおりさんは執行猶予中です。

ただ、斎藤君は宮里かおりさんの過去は関係ないと断言。

それに対しても宮里さんはきゅんとしていますね!

もろもろ終了したら本格的に考えていくことはできそうですが、まずはお互いを知ったうえで継続していくことが先決ですね。

応援します!

スポンサーリンク

斎藤君の彼女は宮里かおりでブレイキングダウンが出会い|馴れ初めについてもまとめ

1分最強を決めるブレイキングダウン。

ここから人生を変える人は多いです。

主催者の朝倉未来選手も、人の人生を変えたい、という理念があり、見事な企画ですよね。

そして斎藤君の彼女いないブランクに唐突に表れたハーフ美女宮里かおりさん。

これからも文字通り日本中を盛り上げ人生を変える人を量産していくはず!ブレイキングダウンではこれからもカップルが増えるのか、楽しみですね!

何はともあれ、性格のいい優しいサイトウ君に惚れたとのことなので、宮里かおりさんと末永くお幸せに、を願っています!

釣り合っていないかもという声をよそに
これからさらに男性としての魅力を

斎藤君には磨いていってもらいたいですね!

といっても、各方面運動はガンガンやっていますし、
筋トレも継続していて、大会にも出場し

格闘技も練習しているので
普通の男性では考えられないスペックといえます。

当然ながら収入も多いことは言うまでもありません。

頼りないと言われながらも優しい斎藤君は人気者ですね!