【顔画像】粗品の離婚時期は4月!嫁は子連れの秋山衣梨佳で原因はギャンブルじゃない

スポンサーリンク

お笑い芸人霜降り明星のツッコミ、粗品さん。

相方はせいやさんですが、2023年7月13日に粗品さんが離婚したと話題になっています。

公表されていませんでしたが、粗品さんの嫁は秋山衣梨佳さんで子供がいます。

いつ離婚して原因は何だったのか?また本当の話なのか?ギャンブルなど、馴れ初めも含めて画像をつけて理由も解説していきます。

参考記事:【3選】あのちゃんと粗品は付き合ってると言われる理由!ドライブ競馬デート三昧

スポンサーリンク

粗品の離婚時期は4月で確定

【確定】粗品の離婚

粗品さんの離婚、とても話題になっていますね。

YouTubeにて情報が出ていましたが、本当だったのでしょうか?

粗品の離婚は本当

まず、粗品さんの離婚は本当なのか?ということですが本当のようです…。

自身のYouTubeチャンネルの生放送(7月13日)で報告しています。

YouTubeチャンネル登録者は155万人いる中での発表なので、ここが粗品離婚のソースですね。

今日はちょっと重要な発表があります。

ボク、粗品ですけど、実は離婚しました。

結婚したことは去年(2022年)の12月に発表したんですけど、その時もいてのことは詳しく言ってなかったんですけど。

一般女性で、高校生の時に出会って5年半付き合って結婚したんですけど、まあいろいろあって離婚しました。

離婚した理由については、正直言って自分でもよくわかってないんですけど、まあ相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです。

別れるときも特に喧嘩とかはなかったんですけど、お互い幸せになろうという話になって、それで離婚届を提出しました。

僕は今でも元嫁さんのことが好きですし、感謝していますし、尊敬もしています。

だからこそ、これからも幸せになってほしいと思っています。

僕もお笑いを頑張っていきます。

ファンの皆さんにはご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。

これからも応援よろしくお願いいたします。

粗品チャンネル生放送

と言っていますね。

粗品はいつ離婚した?

7月13日の生放送で、4月に離婚していたことを報告しています。

3カ月前になるので、YouTubeでこそっと報告した形ですね。

なので、2021年12月に結婚し2023年4月に離婚したので1年5カ月ほどの結婚生活だったようです。

粗品はいつ結婚していた?

すべらない話で本日入籍してきました、という粗品さんのすべらない話は有名です。

今日出してきました、と言ってまっちゃんを含めた芸人さんが祝福していました。

粗品さんが嫁さんと結婚していたのは2021年の12月ですね。

スポンサーリンク

粗品の離婚理由はギャンブル?

粗品さんの離婚理由は何だったのでしょうか?

実はギャンブルではないようですね。

7月13日のYouTubeの生配信にて以下のことを語っています。

離婚した理由については、正直言って自分でもよくわかってないんですけど、まあ相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです。

なので離婚の原因はギャンブルではないようです。

もしかしたら、価値観の相違ということで、子育てやこれからの未来を考えにくいという状態だったのかもしれません。

追記:粗品の離婚理由はちょっとしたすれ違い

粗品の離婚理由はちょっとしたすれ違い

粗品のロケというYouTubeチャンネルで粗品さんが離婚理由についてしゃべっています。

ちょっとしたすれ違いと言っていますね。

粗品の離婚理由はちょっとしたすれ違い
粗品の離婚理由はちょっとしたすれ違い
粗品の離婚理由はちょっとしたすれ違い
粗品の離婚理由はちょっとしたすれ違い

大きな問題や不貞行為があったわけでもない、ちょっとしたすれ違いで離婚に至ったようです。

スポンサーリンク

粗品の嫁は地下アイドル秋山衣梨佳

通称嫁フライと呼ばれていた粗品さんの妻。

二人の馴れ初めとそもそも嫁は誰だったのでしょうか?

粗品さんは嫁を公開しておらず、生放送でも伏せていたことを明かしていますが、地下アイドルの秋山衣梨佳(えりか)さんが結婚相手だったのでは?と言われています。

ただ秋山さんには結婚歴も離婚歴ありません。

つまり、地下アイドルだったことから交際を隠して子供を産んだというわけですね。

そのあと粗品さんと結婚した、という流れです。

名前:秋山衣梨佳えりか
生年月日:1994年11月18日(28歳)
出身地:京都府
身長:163cm
血液型:O型

2011年に京都でアイドル事務所にスカウトされた秋山さん。

そしてアイドルデビューしています。

立命館大学の学内アイドルユニットQubicでリーダーをつとめ、2014年に卒業してから松竹芸能のタレントスクールに入っています。

関西ローカルやCMに出て、現在はダダエイリアンで活動していて、2021年に粗品さんと結婚されていますね。

粗品と嫁秋山衣梨佳の馴れ初め

2人の馴れ初めは高校です。

高校の同級生で5年半交際したのちに2021年12月に結婚しています。

2017年6月あたりに交際がスタートしていますね。

同棲もずっとしていたようでお互いのことは知り尽くしているようですね。

粗品に元嫁の間に子供は連れ子?性別は?

二人の間には子供はいませんでした。

ただ、秋山衣梨佳さんは前の夫との間に子供がいて連れ子がいて、粗品さんと結婚したというわけですね。

子供さんは2023年で7歳になっているようで、性別は男のです。

秋山さんと息子さんの写真です。

秋山さんと粗品さんは、子供の年齢が半年のころから交際をスタートしています。

粗品の嫁秋山衣梨佳のインスタグラム

粗品の嫁秋山衣梨佳のインスタグラム
粗品の嫁秋山衣梨佳のインスタグラム
粗品の嫁秋山衣梨佳のインスタグラム

子供さんとディズニーに行かれたり、とても素敵な写真があります。

粗品さんの写真は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

粗品離婚に関する世間の声

あのちゃんと粗品さんが怪しいという声もありましたね。

やはりYouTubeでのドライブデートが濃厚です。

【3選】あのちゃんと粗品は付き合ってると言われる理由!ドライブ競馬デート三昧

さて、これからも競馬で大負けする粗品さんを期待してしまいますが、とはいえ幸せになりつつ、芸人としての人生もまっとうしてほしい限りですね。