【多すぎ】狩野舞子と桐山照史の匂わせ8つ!オレンジ&WESTで令和の匂わせ女王誕生か

スポンサーリンク

元バレーボール選手の狩野舞子さんとジャニーズWESTの桐山照史きりやまあきとさんの交際が報道されました。

驚きのすでに3年交際だったようですが
ここに来るまで交際の匂わせがあったんですね。

さらに大谷翔平選手と狩野舞子さんは交際しているうわさがありましたが、それは今回の桐山照史さんとの交際をカモフラージュするためだったとさえ言われています。

この辺徹底してみていきましょう!

参考記事:桐山照史さんと狩野舞子さんの馴れ初め、共通の趣味はこちら

スポンサーリンク

狩野舞子と桐山照史の匂わせ【8選】

狩野舞子と桐山照史の匂わせ

交際が報道されていますが、まだ狩野舞子さんと桐山照史さん二人そろっての写真はないことから、徹底されているなぁという印象です。

ではこれまでの匂わせを見ていきます。

ライブ匂わせ

こちらは狩野舞子さんのインスタグラムのストーリー投稿ですね。

2022年4月29日30日のジャニーズWESTのライブに行かれているようです。

Twitterで狩野舞子と桐山照史の匂わせ画像

関係者席に狩野さんの名前がありました。

なので一般席ではなく関係者席にて参加。

この場合は公表しないのが普通のようですが
がっつりインスタで公表している狩野さん。

ただファンなだけ、ということも考えられるし
2019年のワールドカップバレーで仲良くなって
チケットもらったともいえなくもないのですが、

交際が発覚してから見返してみると
彼氏のライブに行く彼女、としてみることができますね。

ゴルフ匂わせ

狩野舞子のTwitterでの交際匂わせ投稿画像
狩野舞子のTwitterでの交際匂わせ投稿画像

狩野さんがゴルフ好き、ということはそうです。

桐山照史さんもゴルフが大好きです。

スキューバダイビングと合わせてゴルフをしに沖縄に行くほどゴルフがすきな桐山さん。

狩野舞子との交際匂わせがある桐山照史の画像

ダイビングの趣味も
ゴルフの趣味も
沖縄の趣味も

すべてかぶっていることから匂わせと言われているわけなんですよね。

オレンジ匂わせ

桐山照史さんのメンバーカラーであるオレンジを
SNSで上げまくっていた狩野さん笑

これはもはやバレバレだという声が
たくさん上がっています。

狩野舞子との交際匂わせがある桐山照史の画像
狩野舞子の桐山照史との交際匂わせ画像

狩野さんはオレンジはツボカラーと言っていて
確信犯と言って間違いないでしょう笑

こちらはチャンピオンのウェアを着ての撮影。
オレンジがいい色してますね!

狩野舞子の桐山照史との交際匂わせ画像

うーんとこれは匂わせと言われても全く仕方ないですね笑

髪の毛も10年ぶりに染めた狩野さん。

しかもオレンジ色に!

狩野舞子の桐山照史との交際匂わせ画像

女性が髪の色を染めるときって
やはり何か大きな変化があった時だと
会社の先輩が言ってたのを思い出しました笑

しかもしっかり色がついてるので
これもまた狩野さんの匂わせと言われています。

犬匂わせ

シーサーとゴーヤーという名前のフレンチブルドッグを飼っている桐山照史さん。

狩野舞子の桐山照史との交際匂わせ画像

同じ色ーと自身の服と6歳になる愛犬と写真を撮ってインスタに挙げています。

これは果たして犬好きアピールで匂わせなのか?
と思いますが、そんなことなさそうですが
匂わせということにしておきましょう笑

狩野舞子の桐山照史との交際匂わせ画像

雑誌匂わせ

2020年3月これは交際し始めあたりでしょうか。

ジャニーズWESTが表紙を務めたananを買わなきゃとツイートしてますね!

https://twitter.com/Kanochan715/status/1238272629171048448?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1238272629171048448%7Ctwgr%5E33c6dda3d4216cef48e9b12212244a59f01d9779%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fquick-timez.com%2F2023%2F04%2F26%2Fkanoumaikokiriyamakitokyoen9202%2F

舞子さん呼び

これは桐山照史さん側の匂わせになりますが、

狩野舞子さんのことを、舞子さんと呼んでいたようですね。

あまりそういう風に呼んでいる男性はいないようで
ジャニーズWESTだけしかそうよんでいなかったようです。

音楽匂わせ

ほかにも音楽大好き匂わせもあります。

狩野舞子の桐山照史との交際匂わせ画像
https://twitter.com/Kanochan715/status/1304735872349163522?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1304735872349163522%7Ctwgr%5E33c6dda3d4216cef48e9b12212244a59f01d9779%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fquick-timez.com%2F2023%2F04%2F26%2Fkanoumaikokiriyamakitokyoen9202%2F

ジャニーズWESTが大好きなのはひしひしと伝わってきますね。

その中に自分の彼氏がいればなおさら、
Twitterやインスタでも更新するはずですし

狩野さんはこういうのって図らずも自然とやってる感じがします笑

8月4日大阪匂わせ

2023年8月4日の大阪匂わせ。

こちらは、桐山照史さんと狩野舞子さんが大阪にいたことが、一般男性の投稿によりわかっています。

男性と桐山照史さんが写真を撮り、それを投稿しました。

一方、狩野舞子さんは元バレーボール選手の木村沙織さんの大阪のカフェにいった写真をインスタに挙げたんですね。

狩野舞子さんは元バレーボール選手の木村沙織さんの大阪のカフェにいった
桐山照史と狩野舞子の大阪匂わせ

それで桐山照史さんと狩野舞子さんが大阪にいたことが匂わせだと言われています。

「桐山さんは8月4日に更新した会員制ブログで“この前、時間ができたので地元に帰った”と投稿。翌日、彼の地元・東大阪で行われた祭りで桐山さんに遭遇したという一般男性が、桐山さんとの2ショット写真を投稿したんです(現在は削除済み)。同日、狩野さんは元バレーボール選手の木村沙織さんが大阪市内で経営するカフェを訪問したことをInstagramのストーリーで投稿していたことで、“匂わせだ”とバッシングされているんです」

週刊女性prime

ただ、狩野舞子さんの匂わせだけではなく、すぐに投稿する一般男性と写真を撮ったらダメでしょう、という桐山照史さんのプロ意識を嘆く声もありましたね。

8月31日同じ整体でサイン発見

8月31日に34歳の誕生日を迎えた、桐山照史さん。

8月31日桐山照史と狩野舞子が同じ整体でサイン発見

「会員制ブログなどで桐山さんが“親友”と紹介している同級生の整体師がいるのですが、その親友の店に熱愛が報じられた狩野舞子さんのサインが展示されていることが発覚したんです」(ネットニュース編集者)

週刊女性PRIME

バレーボールのぬいぐるみバボちゃんに狩野舞子さんのサインが書かれていたんですね。

親友の整体師の店のサイトに狩野舞子さんのサイン入りバボちゃんが映ってしまったようです。

この親友さんのアカウントは鍵付きなのですが、
鍵をかける前から狩野舞子さんと桐山照史さんのファンが知っており、フォロー済みということでバレたということです。

スポンサーリンク

匂わせ舞子でファンを煽る?

6月15日。

東京ヒルズクリニック理事長がリールを投稿していますね。

しかも匂わせ舞子とハッシュタグをつけていました、その成果、すぐに投稿は削除されています。

ジャニーズWESTの曲には「しらんけど」という曲があるのも、完全に炎上することが分かって使ってますよねw

煽りとも取れるので、
こういうコメントが散見されます。さすが令和の匂わせ女王!

スポンサーリンク

狩野舞子の匂わせに対する世間の声

やはり匂わせという言葉があるくらい
人は匂わせに敏感で、やりすぎると炎上しかねません。

なのですこし炎上気味の声もあるんですよね。

スポンサーリンク

狩野舞子は大谷翔平とも匂わせがあった

狩野舞子は大谷翔平とも匂わせがあった

狩野さんの匂わせはさらに続きます。

というかみんなご存じのメジャーリーガー大谷翔平選手との交際匂わせ。

大谷翔平選手がけがをした時も
ピンキーリングをつけて

「願うことはただ1つだけ」

というような匂わせをしたり、
その匂わせ報道は5年にも及んでるんですよね。

ただ、狩野舞子さんは、担当者不在を理由に交際報道に5年もノーコメントを貫いています。

否定しなかったことから、大谷を利用した、とまで言われています。

今回は桐山照史さんとの報道なのですが、
まだ報告はないので確定ではないですね。

とはいえほぼ間違いないので
今後の二人の幸せと、これ以上、
狩野さんの匂わせが出ないことを願っています!

桐山照史さんと狩野舞子さんの馴れ初め、共通の趣味はこちら

スポンサーリンク

追記10月24日放送の踊るさんま御殿に狩野舞子出演

10月24日に踊るさんま御殿に狩野舞子さんが出演されていました。

タイプの男性は?と聞かれ、面白い人、と答えたことから、桐山照史さんとの匂わせとしてまたちょびっと炎上していましたね。