上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円!パトロンは年下実業家か

スポンサーリンク

上原多香子さんの現在の住まいは、那覇市の一等地です。

『FRIDAY』の11月10、17日号にて発表されています。

保育園、自身のスキンケアブランドショップも近く、10分ほどのところにあります。

2023年1月から移住した那覇市の高級マンションを調べていきます。

スポンサーリンク

上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円

上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円

上原多香子さんの現在の住まいは那覇市の一等地です。

リュークスタワー

上原多香子さんの現在の住まいは、リュークスタワーの可能性があります。

というのも上原多香子さんの住まいは沖縄県那覇市の一等地と言われており、自身のスキンケアブランドショップや2人の子供の保育園の近くに住まれているからです。

最上階の30階は1億円を超えていたようですね。

最上階プレミアムクラスの1.2億円台住戸

ALLABOUT

賃貸でもかなり高級マンションであることがわかります。

上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円
上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円

保育園とリュークスタワーですが、徒歩で10分、車で4分ととても近いです。

上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円

保育園も一等地で家から近い

上原多香子さんの現在の住まいは、上原多香子さんの2人の子供が通う「レイモンドあしびなー保育園」の近くと言われています。

保育園の住所は、

沖縄県那覇市泊1丁目ー1ー2第一生命安里ビル2階で

沖縄アクターズスクール(現在は移転しパレットくもじ内に)という上原多香子さんが通っていたスクールの近くです。

ネット上では上原さんのお子さんが通う保育園が特定されているのですが、保育園のある場所は上原さんがかつて通っていた『沖縄アクターズスクール』があった場所の近くなんですよね

週刊女性prime
上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円
上原多香子の現在の住まいは那覇市で1.2億円

こちらはレイモンド保育園の前の道路ですが、上原多香子さんの写真と電信柱や建物の上部のブロックのようなものが一致していることがわかります。

屋根のさびも近いですよね。

スキンケアブランドも近い

上原多香子さんの現在の住まいは、自身のスキンケアブランドショップである、REVISHOPokinawaからも徒歩10分ほどのようです。

沖縄県那覇市牧志2丁目16-8

上原多香子の現在の住まいはスキンケアブランドも近い
上原多香子の現在の住まいはスキンケアブランドも近い

上原多香子の収入では現在の住まいはキツイ

上原多香子さんの現在の住まいですが、沖縄県那覇市の状況は、家賃がどんどん高騰していっているようで、年下実業家のAさんが援助していると考えられています。

令和に入ってから、県外や海外の方が那覇市内を中心にマンションや土地を買い漁っていることもあり、家賃がかなり高騰しているんです。保育園のあるエリアは那覇市内でも特に家賃が高い場所です。保育園付近にマンションを借りているとしたら、1LDKでも10万円はくだらないと思うので、現在店舗への出勤が途絶えていて収入があるか不明な上原さんが住み続けるには厳しいと思うのですが……

週刊女性prime

ただ不倫報道があってからは年下実業家のAさんは上原多香子さんの現在の住まいから出ていったようです。

自宅、保育園、ショップが徒歩15分で回れる

上原多香子さんの現在の住まいは、沖縄県那覇市泊、牧志、おもろまち、あたりの可能性が高いですが、そう仮定した場合、

・スキンケアブランドショップ、那覇市牧志2丁目16-8
・予想した自宅の場所、おもろまち付近
・レイモンド保育園、那覇市泊1丁目ー1ー2第一生命安里ビル2階

の3の場所は徒歩15分以内で回れるというすばらしいアクセスです。

推測ではありますが、可能性は高そうです。

地元で土地勘がある

上原多香子さんの現在の住まいが、保育園の近くであると推察しましたが、その理由は上原多香子さんの土地勘も関係していると考えられます。

モノレールの開発によって、那覇市はかなり変わっています。

上原多香子さんが上京する前と、現在では大きく変わったため、土地勘のある昔スクールに通っていた場所あたりに引っ越したと考えられるわけですね。

上原さんの上京後、那覇市はモノレールの開通とともに再開発が進んで様変わりしたので、土地勘のあるエリアに移住したのかもしれませんね

週刊女性prime
スポンサーリンク

上原多香子の現在の写真・画像

上原多香子さんの現在の写真・画像も出ています。

インスタグラムもありましたが、不倫報道が11月に入って報道されてからすべて削除されてしまっていますね。

少しやせた印象がありますが、やはりおきれいですね。

2023年1月14日に40歳になられた上原多香子さんですが、40代には見えませんね。

1年前の産後の写真です。

不倫が続く美女上原多香子さんですが、住まいは沖縄県那覇市の高級マンションである可能性が非常に高いです。

保育園や自身のスキンケアブランドショップと自宅のアクセスがとてもいいようですね。

不倫報道がされてその家の補助をしてくれていた年下実業家のAさんは家から出ていかれたようですが、3人のお子さんのためにも不倫報道がもう出ないよう、願っています。