【顔画像】新井恵理那の旦那は誰?馴れ初めも時系列で公開

スポンサーリンク

フリーアナウンサー、YouTuber、ふんどし愛好家としても有名な新井恵理那さん33歳が結婚と妊娠をインスタグラムにて報告されましたね。

10月6日には第一子を出産されていますね!

今回は素の新井恵理那さんのトークでポロリしていた恋愛観や、タイプなど、旦那さんと比べて相性はどうか、馴れ初めも書いていきます!

イケメン高身長旦那さんの詳細はこちらにまとめています。

スポンサーリンク

新井恵理那の旦那は誰

新井恵理那の旦那は誰でしょうか?

会社員の一般男性

新井恵理那さん結婚&妊娠をインスタで報告

美人で有名なアナウンサーの新井さんの旦那さんってドンだけハイスペックなんだ!!

と思われた方もきっと多いはず!

・年齢は新井恵理那さんと同年代、1990年生まれの新井さんの1つ下
・チョコボールの「キョロちゃん」似
・大阪出身で、現在は都内勤務。
・陽気な方でアニメ好き。
・身長約175~180㎝
・新井恵理那さんの呼び方は「恵理」

きょ、きょろちゃんだとぉ!?

新井恵理那さんの旦那さんはキョロちゃんに似ている

経営者や役員なの??

と思ってしまいましたが、会社員をされているとのこと。

やはり、世の意見として一般男性って本当なの?

と思うのが現実のところではないでしょうか?

というのも、

弘中アナが結婚した際も一般男性、という報道がありました。

ただ、しばらくすると、ベンチャー企業の社長でかつ超イケメンだったうえ、数十億の資産を持つ大富豪だったんですね。

さらにさらに、加藤アナことカトパンが結婚した、俗にいう「一般男性」も年商2000億のスーパーの大社長でした(ロピア)。

このことから、今回の新井恵理那さんの男性も、イケメン高身長マッチョで会社員の一般男性と言いながら、とんでもないハイスペック企業に勤めていることは間違いなさそうです。

確かに一般男性って、ほぼみんなそうだと思うんですが、
なんか勝手にそこまですごくなさそうって勝手に思ってしまうんですよね。

それがいけないのか。。

新井恵理那が書いた結婚&妊娠のイラスト画像

この夫婦で手を重ねている絵は、新井恵理那さんが書いたものだそうです。

というのも、こういった絵画を書くことが得意なんですよね。

ニュースでもイラストを披露しているほどで、
柔らかいタッチでハートに手を添えてて素敵です。

新井恵理那さんは妊娠と結婚という超一大イベントがいっきにやってきて、とても幸せとおっしゃってますね。たしかに大きな節目ですよねー!

1989年12月22日生まれ(2023年4月現在33歳)
身長158cm
米国カリフォルニア州出身
2歳~6歳神奈川県相模原市ですごす
その後またカリフォルニアに1年半
小2まで相模原市そこから神奈川県川崎市へ
ミス青山コンテスト2009でグランプリ

テレビ朝日「グッド!モーニング」
TBS「情報7DAYSニュースキャスター」
多数のバラエティーに出演

などアイドル級に可愛い新井さんは引っ張りだこですね。

スポンサーリンク

【画像】新井恵理那の夫

新井恵理那結婚&妊娠。一般男性マッチョとの写真

ちなみにカトパンの旦那さんは一般男性と言いながら会社の年商2000億の社長でしたからね笑

そう思ったおじさまたちは多かったかもしれません笑

でも事実はそうではなく!

質素で、素朴な感じのサラリーマン(筋肉質)ということで、世のサラリーマンは俺も結婚できたんじゃないか!?と声を上げているわけですね笑

と同時に、ぎらついていない旦那さんだということで新井恵理那さんの評価も上がっているという感じです!

キョロちゃんに似ているとのことですが、おめめのパッチリ具合は確かに似ていますね!

目も二重っぽいのでやはりイケメンの可能性は高いですね!

新井恵理那の夫の性格

新井恵理那さんの夫の性格は
優しくて包容力があるとのこと。

いやーこれはポイント高すぎますよね!

・優しい
・包容力高め
・高身長くっきり目

と見た目と中身のスペックが最強です。

また、今はやりの「蛇化現象」でのろけている新井恵理那さんもいます。

デートは4回ほどしていて、ドライブデートに行った際も駐車がうまくいかず、後ろに渋滞ができたり、そういうおっちょこちょいなところもあるけど、いい人だなって思いました。

本来であれば、かっこ悪いと思いがちなことも
かわいい、かっこいいと思ってしまうのが
蛇化現象ですね!

旦那は筋肉質でマッチョ

新井恵理那結婚&妊娠。一般男性マッチョの写真

新井恵理那さんは身長158cmなので、旦那さんの身長は170cm後半、または180cm前後ありそうな感じです。

高身長マッチョですね!

高身長マッチョキョロさん!

腕を見てもらうとわかりますが、前に来ていますよね。

楽にしているにもかかわらず、腕が前に出るってことは、広背筋、つまり背中の筋肉が鍛えられていて、また、腕の外側、上腕三頭筋が鍛えられているってことです!

黒のポロシャツの袖の外側が張っているのがわかりますね!(トレーニー目線)

スポンサーリンク

新井恵理那と結婚相手の馴れ初め

2022年の10月に熱愛が報道されています。

2022年夏に出会う

2022年の夏ごろに友人から二人は紹介されています。

知人による紹介で2022年夏より交際が開始。

友達から『ケンカしてカップルの仲裁をした』という彼の話を聞いて、『紹介してほしい』とお願いして最初は3人で会いました」と説明した。そして、周りの人を家族のように大切にする人柄が好きになり、「この人だったら」と思うようになったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/98e251e4fbbf14e269b556084de4349971b445ad

このケンカをとめた旦那さんの対応を見て

「いい人じゃん!紹介して」

と新井恵理那さんから友達に言われたそうです

2023年2月に婚約

そして2023年2月に婚約、
妊娠結婚報告を4月15日にインスタでされています。

2022年10月のお相手のことを考えない報道に
すこし憤りを感じた新井恵理那さんでしたが
この時の男性が今の旦那さんで間違いないようですね。

ころなかで新井さんの家族のインコがなくなったとき、号泣されていましたが、その傷をいやしたのも今回の旦那さんなんだとか!

新井恵理那さんの詳しい結婚報告についてはこちらから

新井恵理那の夫への第一印象

汗かいてるな、だそう笑

汗すごいですね、っていうのが最初の一言でした。

ピュアで純粋な旦那さんにひかれていき
共通点であるアニメもあってワイワイ盛り上がることも増えていかれたようです。

長電話もされるようになり、新井さんはアナウンサー活動から昼夜逆転の毎日で恋愛に億劫でしたが、この人なら無理だと思わない、と感じ交際に発展。

新井恵理那は報道に怒り

実は、新井恵理那さんと旦那さんがスーパーで買い物をされているところが報道されたんですね。

これは2022年10月17日のこと

この10月は熱愛報道が発覚した時なので、
その時の男性が今の旦那さんである可能性が高いです。

この時、同棲が報道されましたが
まだしていなかったとのこと。

新井さんは結婚してから同棲していると報告していますね。

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

https://smart-flash.jp/showbiz/205389/1

新井さんはインスタでこの報道に関して、不快感を示されていました。

相手方のこともあるうえ、間違った内容も多く含んでいたから、ですね。

新井恵理那結婚&妊娠。一般男性マッチョの写真

こちらがその時の新井さんのインスタグラムの投稿です。

2022年10月18日のものです。

この報道の男性が旦那さんの可能性が非常に高いですが、事実はちょっとわかりませんね。。

報道で不快になるほど、大切な人であることは間違いないようです

スポンサーリンク

新井恵理那の旦那のプロポーズ

ちなみに4月17日のニュースで、新井さんは

「自ら行動しアプローチした」とおっしゃってますね!

新井さんの友達カップルが喧嘩した際、現在の旦那さんが仲を取り、その姿にひかれて食事をセッティングしてもらったんですね。

酔っぱらってるときにプロポーズ

仕事で忙しい中、長電話をするようになり、
プロポーズでは少し酔っぱらったときに

シンプルに結婚してくださいと言われ
はい、と答えてパックしたまま寝たんだとか笑

2023年4月17日のサンスポにも次のように記載されています。

昨年夏に出会い、今年2月に結婚した夫(32)からは昨年のうちに旅行先でプロポーズされたと告白。新井は「結構酔っぱらっていて、お酒が進んでいた中で簡単に指輪をもらって、シンプルに僕と結婚してくださいと言われたんですけど、その後、はいと簡単に答えて、パックしたまま寝ちゃったんですよ。特別な夜って感じもなくてそんなくらいの

サンスポ

この時に、手作りのイヤリングももらって、体格は大きいのに小さなイヤリングでギャップ、ここにも感動したと言っていますね!

新井さんより、1つ年下の旦那さんですが新井さんのことを「えり」と呼んでるとのことです。

いい関係ですよねぇ!!

新井恵理那に送った夫のプロポーズの指輪

プロポーズでは
婚約指輪と手作りのイヤリングをもらったようで、
手作りのイヤリングって素敵すぎるだろ!と思いましたね。

正真正銘世界に1つだけのものなので
こういったことをしてくれる旦那さんは
やはり素敵で優しい印象を受けますよね。

ギラギラしたブランド品じゃない点も
新井さん夫婦の株を上げてる要因ではないでしょうか?

ちなみに結婚指輪は現在作成中です。

イケメン高身長旦那さんの詳細はこちらにまとめています。

新井恵理那と夫は趣味以外の共通点も

マッチョということもあり、アニメの趣味だけでなく健康面でも意気投合されたのは間違いないはず!

ちなみに新井さんは、朝のニュースのため
毎日20時半には就寝されていました。

朝5時前の生放送ですね!

また就寝前には散歩を3時間していたり、
健康にも、美容にも人一倍徹底されてきました。

フィットネスの雑誌「Tarzan」では
腸活を特集されたり、美ボディを公開していました。

旦那さんもイケメンマッチョということで
人より確実に食事、運動など健康に
気を使っているといえます!

食事は夫婦にとても大事な時間です。

スポンサーリンク

新井恵理那は妊娠している出産予定日は年内?

妊娠と結婚を報告した新井恵理那さんの写真

授かり婚、できちゃった結婚かとささやかれていますが、
これは違って、結婚の報告を2023年の早い段階で準備をしている段階で分かったようですね。

で、今後は様子を見ながら産休にも入られます。

子供の予定日については不明で、1月あたりに妊娠されている可能性が高いです。

ですが結婚時期について「今年の2月」と答えていますね!

なぜなら、今年の早くに結婚報告をしようとしていた際に発覚しているとのことのなので、今年中には発表があると思われるからですね!

とはいっても、安定期に入ってから妊娠の報告をする人も多いため、新井さんもそうである可能性が高いです。

さきほど発表があり、新井恵理那さんは10月6日に第一子を出産されていますね。

スポンサーリンク

新井恵理那の好きな男性、タイプ

見た目のタイプはジャニーズV6のメンバー岡田准一君

新井恵理那さんのタイプの岡田准一君

これはバドミントンの潮田玲子さんとのドライブトークです。

ちょっと長い動画なので
新井さんの発言を要約しますと

・大前提で性格がよくて楽しい存在がタイプ
・趣味は最悪捨ててもいい
・相手に合わせて趣味も服装も変わる笑
・新井さん自身そこまで几帳面ではない
・太陽みたいな人もいいし、月みたいな人もいい
・努力できる人がタイプ
・前向きな人がタイプ
・デートも提案してくれる人
・ジョジョの奇妙な冒険が好き
・サブカルを一緒に楽しんでくれる人がいい
・父みたいな人がタイプと言える
・両親の教えは自由、怒られたこともない
・高校受験で失敗して母におしりをたたかれた
・幼いころから色々やってきて器用貧乏に
・アナウンサー活動も母には応援してもらっていた
・弟は、ぐれた笑
・父はすきだけど結婚とかではない
・YouTubeで恋愛勉強している
・LINEはじらさずすぐに返す
・好きってなったら自分で告白するがうまくいかない
・お互いのことを全部知ってる状態でしか付き合ったことがない
・仲良くなるコミュニティがなかなかない

ですです!

ということでアニメ好きや、自由にさせてくれる、また包容力があって、、というのはまさに今の旦那さんだと思います。

マッチョがいいというのはなかったですね!

月のような人、と付き合った際は、痛い目を見たということで、次は太陽のような人がいい、と言っています。

これも優しくて包容力のある旦那さんであれば問題なさそうですね。

いったん高校生時代に帰ったかのように、純粋な気持ちで恋愛のYouTubeを見てるのも健気でいいですよね!笑

スポンサーリンク

Twitterや世間の評価は?

これは結構シビアなものが多かったです。。

4月17日にテレビで妊娠結婚を発表した新井さんですが。

ネット上で多く見られたのが、

・おめでたいけれど、正直どうでもいい
・朝の番組を私物化している
・フリーアナの結婚なのに朝のテレビでいちいち報告しなくてもいい

みたいなものですね。

デキ婚なのでは?というのもありました。

スポンサーリンク

新井恵理那のインスタグラム

こちら4月19日の情報ですが、
新井さんはインスタグラムのコメント欄を封鎖しています。

その理由は心無いコメント、が来たから。

そしてそのコメントに対して、

「その中で、心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました。申し訳ありません」

とインスタグラムの投稿をしています。

スポンサーリンク

【顔画像】新井恵理那結婚&妊娠。旦那は誰?馴れ初めも時系列で公開まとめ

結婚するなら、趣味を捨ててもいい!

と言っていた新井さんでしたが、大好きなアニメの共通の趣味があり、こういった些細なポイントも大きかったんではないでしょうか?

新しい趣味や、旦那さんの趣味にも合わせられたり、一緒に前向きにチャレンジできるのも新井さんの強みですよね。

新しい命が誕生されたということですし、育休前にも忙しくなってバタバタを極めると思いますが、お体も健康に頑張っていってほしいですね!

新井さんの年収やイケメン高身長旦那さんの詳細はこちらにまとめています。