さんタク2024の衣装!キムタクファッション歴代もチェック

スポンサーリンク

2024年1月1日に放送されるさんタク2024のキムタクの衣装が気になる…。

いつも渋すぎる衣装ですが、2023年奄美大島から、今回の旅のテーマはどう変わるのか、放送されてから衣装も随時更新していきます。

2020、2021、2022年のさんタクでのキムタク衣装もチェックします。

スポンサーリンク

さんタク2024キムタクの衣装予想!

さんタク2024の衣装予想!

発表され次第どんどん追加していきます!

今回のさんタク2024のテーマはドキドキです。

海に行くことも考えられるため、海に生える鮮やかな色の服の可能性も高そうですね。

11月26日のお笑いナタリーでは次のように記載されています。

ロケのテーマは「ドキドキ」に決定。さんまは木村を、木村はさんまをドキドキさせるべく、互いをある場所へ連れて行く。

お笑いナタリー

また、今回は2023年前回のさんタクで歌唱曲が決まっており、番組恒例のキムタクの歌も楽しみですね。

季節が秋冬なので、衣装が動きやすい長袖になるのは間違いなさそうです。

2023年1月1日に放送した本番組で、鹿児島・奄美大島へ行った2人。そのロケ中にさんまが発したある一言がきっかけで今回の木村の歌唱曲が決定していた。番組恒例となっている木村の歌唱パフォーマンスも必見だ。

TVLIFEWEB

さんタク2023キムタクの衣装

さんタク2024の衣装予想!
さんタク2024の衣装予想!

さんタク2022キムタクの衣装

セリーヌのパーカーですね。

さんタク2024の衣装予想!

ブランドは、TENDERLOIN。

さんタク2024の衣装予想!

ボーリングシャツで完璧な衣装ですよね!

さんタク2021キムタクの衣装

さんタク2020の衣装

HUMAN MADE(ヒューマンメイド)
商品名は「PATCH JAKET」

ワッペンがいい味出していますね。

この赤いキャップは

RATS(ラッツ)MESH CAP “WAY OF LIFE”

さんタクでのキムタクの衣装は、すべてが私物ということでやっぱキムタクはハイセンスですよね!

スポンサーリンク

さんタク2024の放送時間

さんタク2024の放送時間についてです。

『さんタク』フジテレビ系
2024年1月1日(月・祝)午後3時~5時まで。

明石家さんまと木村拓哉による正月恒例の特番『さんタク』(フジテレビ系 午後3時~5時)が、2024年1月1日(月・祝)に放送されることが決定した。

TVLIFEWEB

<出演者>
明石家さんま、木村拓哉

2時間しかないって割と短いですよね。

2024年はどういった動きを見せるのか、キムタクはまたすぐに話題の中心人物になりそうです!