木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

スポンサーリンク

女性や子供関係など、話題が絶えない、内閣副官房長官の木原誠二きはらせいじさん。

その妻である木原郁子さんもその美貌から韓国人かと言われていますが、どうやら違うようです。

木原誠二さんの妻は木原郁子さんはどういった人なのでしょうか?

2人の馴れ初めや子供など、学歴や経歴などもチェックしていきます。

【木原誠二と郁子の安田種雄怪死まとめはこちらから】↓

スポンサーリンク

木原誠二の妻は木原郁子

横田由美子チャンネルにて

22分50秒あたりから木原誠二さん、郁子さんについて語っています。

雑誌の掲載でエルメスなどが写っており、それを削除するため、木原誠二さんの事務所の弁護士3人が動いたといっていますね。

ホステスであったことから少し派手でブランドを持つ、というニュアンスでしゃべっていますが、銀座ナンバーワンホステスは次元が違うような気もします。

木原郁子は韓国人じゃない

木原郁子は韓国人じゃない

検索欄に韓国人というワードがありますが、木原郁子さんが韓国人であるその証拠はありません。

ただ、郁子さんのその美貌から韓国人のように美しいと思った人が検索し、それが検索結果に反映されるようになった可能性はありそうです。

ではつづいて木原郁子さんの学歴や経歴を見ていきます。

スポンサーリンク

木原誠二の妻木原郁子の学歴と経歴

では、木原誠二氏の妻である、
木原郁子さんの学歴経歴を見ていきます。

木原郁子さんは、

旧姓:舩本郁子→安田郁子→木原郁子
1979年生まれ44歳
首都圏の高校に通い、短大卒
1997年夏に雑誌モデルとしてデビュー
歌手URANとしてCDも出している
元銀座、宵待草のナンバー1ホステス

となっています。

読み方や旧姓についてはこちらをご覧ください。

参考記事:木原郁子の経歴がエグい!年収2400万円でモデルにCDデビューとホステスも

木原郁子の高校

首都圏の高校ということなので、

東京・千葉・茨城・栃木・群馬・埼玉・神奈川・山梨の1都7県のどれかに通われていたようです。

ホステスとは言え芸能人ではないため、
プライベートの情報は公開されていませんね。

木原郁子の大学

大学は短大に通っていたことが分かっており、こちらも首都圏ではなかったかと予想されます。

こちらも詳細は公開されていませんでした。

1997年夏に雑誌モデルとしてデビュー

木原郁子さんの旧姓が舩元郁子であることが明らかになっています。

デビューした雑誌モデルは「Cawaii」ですね。

その他光文社のVERYという女性誌です。

働く女性や子育てに頑張るママのシーン別コーディネート、ライフスタイルなどの最新情報が見られる女性誌ですね。

こちらはVERY2022年2月号、木原郁子さん42歳の時の写真です。

2022年2月号、木原郁子さん42歳の時の写真です。

とってもキレイですよね。

現在の郁子さんの年齢は44歳だと思われます。

2000年に木原郁子は安田種雄と結婚

実は、木原郁子さん、2000年に21歳の時に23歳の安田種雄さんと結婚しています。

なので安田郁子さんでした。

木原誠二さんは初婚ですが、木原郁子さんは再婚ということです。

2人の間には子供がいて、現在は21歳と19歳です。

木原郁子は殺人犯?

木原郁子さんは安田種雄氏の殺人犯では

ショッキングな情報ですが、木原郁子さんは安田種雄氏の殺人犯、または重要参考人と言われています。

というのも、前夫の安田種雄さんが2006年に変死しており、

郁子さんがその犯人に挙がっているわけです。

当時の不倫相手だったYさんが証言しています。渥美豪氏と言います。

参考記事:渥美豪と安田種雄は薬仲間?妻木原郁子と不倫後逮捕され現在は社長

「あのとき、X子(現在の木原氏の妻)から『殺しちゃった』と電話があったんだ。家に行ったら、種雄(当時のX子さんの夫)が血まみれで倒れていた。『どうしたんだ?』と聞いたらX子は『夫婦喧嘩になって夫が刃物を持ち出してきて、殺せるなら殺してみろと言われた。刃物を握らされたので切ってしまった』と告白された」

産経新聞

挑発されて手を出してしまったという感じでしょうが、この証言は衝撃ですよね。

当時はY氏は覚せい剤で収監中であり、郁子さんも安田種雄さんも、使用があったと言われています。

安田種雄さんにおいては、大塚署の覚せい剤ブラックリスト上位に名があったほどです。

当時、安田種雄さんと郁子さんは仲が良くなく、郁子さんも不倫していたんですね。

こういったことから、犯人ではないか、と言われているわけです。

参考記事:【顔画像】木原郁子の元夫は安田種雄|死因と犯人は郁子で重要参考人か

ただ、7月28日に行われた、元警視庁捜査一課の佐藤誠元警部補によると、安田種雄氏の不審死事件は木原郁子が犯人ではなく、真犯人Zがいるといっています。

詳しく子はコチラをご覧下さい。

参考記事:木原誠二の妻郁子は殺人犯ではなく真犯人Zか|記者会見の木原事件とは

スポンサーリンク

【時系列】木原誠二と木原郁子の馴れ初め

【時系列】木原誠二と郁子の馴れ初め

政治家木原誠二さんと郁子さんはどのようにして出会われたのでしょうか?

馴れ初めについて書いていきます。

木原郁子さんが木原誠二さんにゾッコンなんですよね。

郁子は元銀座No.1のホステス

2008年、木原郁子さんが勤めていた銀座のクラブにて、夫の木原誠二さんと出会われています。

2006~2010年まで銀座のホステスとして宵待草(よいまちぐさ)で働かれています。

「X子(木原郁子)は喋りも上手くて頭の回転も早い。店ではNo.1でした。お客さんとの同伴を数多くこなし、月に200万円近く稼いでいましたね。木原さんが同期の若手議員を連れて来てくれたこともあった」(クラブ関係者)

週刊文春

国会議員の方が多く集まる場所のようで、木原さんと会われていたことも間違いないようです。

そしてこの中でトップの売上を誇っていた木原郁子さん。

月に200万円ということなので年収も2000万円を超えていた可能性があります。

そして、2005年当時は郵政選挙で初当選していた木原誠二さん。

もちろんその情報はすべてホステスの郁子さんに入っていたはずですし、そこから郁子さんが木原誠二さんに惹かれていったようです。

木原誠二さんは身長175cmで、若い頃から文武両道の超エリートで、東大卒、とんでもないくらいモテていたので、その貫禄にも魅了されたはずです。

参考記事:【画像枚】木原誠二の若い頃が山口達也と酷似も唯一の違いがあった

また、木原郁子さんの兄は、バンドマンで兄譲りか、郁子さんもとてもカラオケがうまかったようです。

郁子さんの家族についてはこちらから。

参考記事:木原郁子の父親は警察官で母親はエステ経営!報道無し会見中止は圧力か

2009年木原誠二落選

2009年7月に衆議院は解散しています。

自民党が民主党に大敗してしまい、政権は民主党へ。木原誠二さんも落選しています。

ただ、この時の木原誠二さんを支えたのも妻の郁子さんでした。

「彼女は一途で、落選中の木原さんの生活の面倒を見ていると言っていました。それほど惚れていたんでしょう」

週刊文春

ここまで圧倒的な実力と実績で人生を送ってきた木原誠二さん。

そこで突如訪れた転落の落選、それを支えてくれた郁子さん。

その存在は計り知れなかったと思いますし、安心と信頼があったのだと思います。

現在の官房長官にまで上り詰めたのも、郁子さんがいたからなのかもしれません。

2014年10月に入籍

木原誠二さんと郁子さんは2014年10月に入籍されています。

年齢は10歳離れており、当時木原誠二さんは44歳(2023年7月時点で53歳)、郁子さんは33、34歳でした。

そこから子供が増えていますね。

スポンサーリンク

木原誠二と木原郁子の子供は4人だが

  • 長男、2002年生まれ(2023年現在20~21歳)
  • 長女、2004年4月生まれ(2023年現在19歳)
  • 次女、2014年生まれ(2023年現在8~9歳)
  • 次男、2018年生まれ(2023年現在4~5歳)

長男と長女は元夫との間に生まれた子供で、次女次男が木原誠二さんと郁子さんの間の子供です。

また、木原誠二さんは愛人がいて、その愛人とも子供が1人いますね。

コチラがその愛人と娘さんの画像です。

木原誠二さんは愛人がいて、その愛人とも子供が1人

実の子供と嫁の連れ子、愛人の子供の計5人の子供がいることが週刊文春の報道で判明しました。

スポンサーリンク

木原誠二と木原郁子の家族構成

木原誠二の家族構成

郁子さんは、前の夫(2006年に死別)との間に息子さん、娘さんがいて、木原誠二さんと結婚しさらに2人出産しているため、4人の子供を産んでいます。

娘さんが2014年に生まれ、息子さんが2018年に生まれています。

さらに木原さんは愛人がいて、その女性との間にも娘さんがおり、計5人の子供のお父さんということになりますね。

これからもまた違う報道が出てくるかもしれませんが、常人には理解できないかもしれませんが、続報を待ちたいと思います。

また、木原郁子さんの前の夫は怪死、をしています。

しかも犯人は郁子さんだと言われていて、重要参考人なんですね。

その事件についてはこちらからどうぞ。

【木原誠二と郁子の安田種雄怪死まとめはこちらから】↓