【画像17枚】木原誠二の若い頃!山口達也と酷似も唯一の違いがあった

スポンサーリンク

岸田総理の右腕である、政治家木原誠二さん。

その木原誠二さんの若い頃が、とてもイケメンと話題で、かつ元TOKIOのメンバー山口達也さんと似ているといわれています。

ただ、決定的な違いがありました。

身長年齢も併せてみていきます。

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

スポンサーリンク

【画像】木原誠二の若い頃

【画像】木原誠二の若い頃
名前:木原誠二(きはらせいじ)
生年月日:1970年6月8日
年齢:53歳
出身地:東京都渋谷区
出身大学:東京大学法学部
身長:175㎝

岸田総理の最側近であり、岸田総理を動かしているのは木原誠二だと言われるほどの大物政治家です。

幼少期

9カ月から5歳までの間、父の仕事の影響で、シカゴで過ごされていた木原誠二さん。

父親は三菱UFJ、本手営業、銀行マンで超英才教育一家でした。

8歳の時はアムステルダムで生活されていて、すごいですよね。

【画像】木原誠二の若い頃

リアル華麗なる一族な木原家の兄の記事はこちらから。

参考記事:【顔画像】木原誠二の兄は木原正裕でみずほFG社長|代々銀行一家の超エリート

小学生時代

野球をされていた木原誠二さん。

【画像】木原誠二の若い頃小学生時代

ドッチボールもうまく、強肩だったようですね。

バッティングもうまく、90キロのボールも投げられたようです。

中学生、高校生時代

武蔵中学校、高校に入学。

超が付くほどの名門です。

成績はトップクラステニスにピアノに没頭したようで、いい体つきですよね。

とんでもないほどモテていたそうです。

【画像】木原誠二の若い頃中学生時代

髪形だけ見ると、どこかいいところの坊ちゃんにも見えます。実際そうですが。

高校生時代は90歳の英語教師が、間違っていたためツッコむほど。

大学生時代

1989年に東京大学法学部に入学。

【画像】木原誠二の若い頃大学生時代

ひたすらテニスに明け暮れたようです、キャプテンとして、関東団体戦準優勝、全国選抜ダブルストーナメントで3位と輝かしい成績も。エリートかつ文武両道。

爽やかで今よりもかなり痩せられていてイケメンですよね。

ちなみに木原誠二氏の兄は、一橋大学法学部、アイスホッケー部主将でみずほFGの社長とスーパーエリートです。

参考記事:【顔画像】木原誠二の兄は木原正裕でみずほFG社長|代々銀行一家の超エリート

大蔵省時代

【画像】木原誠二の若い頃大蔵省時代
【画像】木原誠二の若い頃大蔵省時代

1993年大蔵省に入社。

凛々しい顔つきで仕事もできそうな木原誠二さんですが、大蔵省に勤めています。

証券局にて仕事をスタートされます。

大蔵省に入った理由は、木原誠二さんの祖母が「人の役に立ちなさい」との言葉があったためですね。

2005年政治家に

2005年、大蔵省から政治家に転身された木原誠二さん。

小泉チルドレンですね。

【画像】木原誠二の若い頃政治家時代

木原誠二さんが35歳の時に政治家に。

色が黒くなっていくほどに、TOKIOの山口達也さんに似てきている気がしないでもないです。

次の章で少し詳しく見ていきます。

2023年岸田総理の最側近

落選も経た木原誠二さんですが、2023年は岸田総理の最側近、右腕のポジションにいます。

【画像】木原誠二の若い頃政治家時代
【画像】木原誠二の若い頃政治家時代
【画像】木原誠二の若い頃政治家時代
スポンサーリンク

木原誠二と山口達也がそっくり

木原誠二と山口達也がそっくり
名前:山口達也(山口達也)
生年月日:1972年1月10日
年齢:51歳
出身地:埼玉県草加市
出身大学:埼玉県草加西高校
身長:167㎝

なんじゃこの画像は、という感じですが、たしかに似ていますよね。

木原誠二と山口達也がそっくり

山口達也さんはさすがジャニーズという感じで、若々しさやさわやかさが残っていますね。

木原誠二と山口達也がそっくり

一方木原誠二さんは、より渋さがあり、ダンディーな印象でどちらもモテることは間違いなさそうです。

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

山口達也さんが年を重ねたら、木原誠二さんのようになるといわれていましたが、実際年齢は2つしか変わらずほぼ同じです。

なのでやはりジャニーズは若々しく見えるようですね。

農業も共通点

お二人の共通点は顔以外にもあり、それは農業です。

山口達也さんといえば、鉄腕ダッシュのダッシュ村にも出演されていましたし、農業のイメージもありますよね。

また、新たに設立した、株式会社山口達也、の社長でもあり、その事業には「農業、飲食業、不動産業、倉庫業及び投資業」が含まれています。

また、木原誠二さんも農業と関係が深いです。

「都市における農業を考える若手議員の会、世話人」でもあり、日本を支える農業に携わっています。

この写真も山口達也さんにそっくりで、本人かと思ったというコメントさえ上がっているほどでした。

違いは身長

お二人の身長は、木原誠二さんが175㎝、山口達也さんが167㎝と8㎝も差があります。

ジャニーズは小柄な人が多いですが、木原さんは高身長ですね。

ここまで似ていると何かしらの共演があるのかも知れません。

あるとしたら農業がらみでありそうです。

また、木原誠二さんは愛人や妻との間に5人の子供がいて、そういった点でも話題になっています。

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

参考記事:木原誠二の妻郁子は殺人犯ではなく真犯人Zか|記者会見の木原事件とは

参考記事:木原誠二の子供は5人|妻郁子の連れ子に愛人の隠し子の学校はインターナショナルスクール

参考記事:【顔画像】木原郁子の元夫は安田種雄|死因と犯人は郁子で重要参考人か

参考記事:【4拠点】木原誠二の自宅住所は衆議院赤坂議員宿舎!豊島区に東村山で愛人宅は目黒区

参考記事:【顔画像】木原郁子の父親は舩本賢二で警察官巡査部長!母はエステ経営!

参考記事:安田種雄は関東連合ではない!三茶愚連隊S52で中学から不良で仲間想い

参考記事:【三茶愚連隊】剣桃太郎が木原事件のカギ!安田種雄との関係とは

参考記事:【まとめ】ガーシーの木原誠二暴露!愛人隠し子の嫁の反応は?見城徹も参戦

参考記事:木原郁子の経歴がエグい!年収2400万円でモデルにCDデビューとホステスも