【4拠点】木原誠二の自宅住所は衆議院赤坂議員宿舎!豊島区に東村山で愛人宅は目黒区

スポンサーリンク

岸田総理の最側近、木原誠二氏。

そんな木原誠二氏の自宅は1つではないことが話題になっています。

本妻と愛人の間に自宅があり、家も1つではないようです。

木原誠二氏の自宅の住所はどこなのか?どういった、二重生活は嘘で、本当は3拠点で生活していた?

など調べていきます。

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

スポンサーリンク

木原誠二の自宅は衆議院赤坂議員宿舎

木原誠二の自宅は衆議院赤坂議員宿舎

2019年1月より、木原誠二氏と木原郁子さん夫妻は、衆議院赤坂議員宿舎を自宅とされています。

1LDKから4LDKとタイプがあり、合計288戸があるようですね。

木原誠二の自宅は衆議院赤坂議員宿舎

木原誠二郁子夫妻の自宅である衆議院赤坂議員宿舎の家賃は3LDKで12万4652円と割安になっています。

宿舎は3LDK、82平方メートル。入居開始から15年が過ぎた4月、家賃を13万8066円から引き下げた

読売新聞オンライン

高層マンションですが家賃が安くなったことに対して賛否両論あるようですね。

スポンサーリンク

他の自宅住所は豊島区と東村山市

では、木原誠二氏の二重拠点について書いていきます。

木原誠二の1つ目の自宅住所:東京都豊島区

1つ目の木原誠二氏の自宅住所。

政治家、木原誠二氏の自宅の住所は、
木原氏が生まれた久留米市の隣、

東京都豊島区にある、約80平米のマンションです。

岸田総理の最側近であり懐刀、と呼ばれている木原誠二氏ですが、自宅はセキュリティばっちりの一軒家タイプではないですね。

ココが少し驚きでした。

身軽に出入りでき引っ越し、移動もしやすいマンションを選んでいるのでしょうか。

もちろんセキュリティの高いマンションだと思いますが。

東京・豊島区のマンションだった。約80平米の部屋に住んでいたのは、産まれたばかりの乳児がいる一家。捜査員が30代後半の母親に任意同行を求めたが、夫の存在が捜査陣の間でも懸念されていた。夫とは木原誠二官房副長官(53)、その人である。

文春オンライン

詳細な住所は載せることができないですが、木原誠二氏の自宅は豊島区のようです。

産まれたばかりの乳児、というのは、
木原誠二氏と郁子氏の2人目の子供です(2018年生誕)

家賃は最低でも29万円以上

80平米以上の豊島区のマンションとなると、
家賃は29万円以上するようです。

池袋駅まで近く、アクセスも最高であることから家賃は決して安くありません。

でも、大物政治家としてはそこまで高くもない印象です。

また、木原誠二氏の妻である郁子氏は、元ホステスでブランド品を見せつけるタイプだったようで、エルメスなどたくさんそろえていました。

そういったところを見ても、タワーマンション上層階である可能性は高そうです。

木原誠二の2つ目の自宅住所:東村山市

木原誠二氏の、2つ目の自宅住所は東村山市にある分譲マンションです。
こちらもマンションに住んでいます。

東村山市は人口は約15万人。

ベッドタウンとして有名です。

また、東村山といえば、志村けんさんが有名ですよね。女優の中谷美紀さん、ユージさん、相田翔子さん、原田泰造さんも中学から東村山にて育っています。

木原誠二氏も自宅マンションからの景色をツイートしています。

家賃は10万円か

築18年のマンションで、2700万円ほどで新築が買えたようです。

政治家が住むにはそこまで高くないマンションですが、なぜここにも拠点を置いているのでしょうか?

それは、久留米の隣である東村山に木原誠二氏は事務所を構えているからです。

東京都東村山市廻田町4-3-4

ここが事務所ですね、アクセスの面を考えてここにも家を持っていることが考えられます。

車で行けば、事務所と自宅は10分ほどで行けることから、選挙の時に使っていそうですよね。

ただ、2023年8月10日の週刊文春では、木原誠二氏が違法風俗に手を出していたと書かれており、訴えられるレベルの内容を公開していますね。

KIHARAと書かれた表札だが、なかきた、という名前でお店に電話をかけていたようです。

スポンサーリンク

木原誠二の愛人宅の住所は目黒区

47歳元ホステスが愛人と言われている、木原誠二氏。

二人の間には、子供も(娘)いて、ディズニーシー、参観日や七五三なども行くほど仲睦まじい様子が報道されています。

その愛人の自宅は、東京都目黒区にあり、木原誠二氏はそこも拠点にしています。

要するに、二重拠点、二拠点生活ですね。

こちらは、高級マンションで、このマンションから官邸などへ出勤される様子が目撃されているわけです。

シングルマザーのA子さんは(木原氏の)本妻と同様、銀座の元ホステスです。木原氏はA子さん母娘の自宅である都内の高級マンションをしばしば訪れ、二重生活を送っているのです。

文春オンライン

ただ、木原誠二氏は取材に対して、愛人宅に泊まったことはないとコメントしています。

引用:週刊文春オンライン

すでに本妻にも知られているゆえか、木原氏が早朝、A子さん宅から彼女の運転するベンツで出て、官邸に出勤する姿を「週刊文春」取材班はしばしば目撃している。例えば、3月10日もA子さんの自宅から午前7時過ぎに出ると、彼女の運転するベンツで官邸に出勤。6月2日も大雨の中、同様にA子さんのベンツで出勤している。

文春オンライン

本妻は木原郁子氏を指します。

また、木原郁子氏の父親も資産家レベルの金持ちで家がいくつもあります、詳しくはこちらから。

木原郁子の父親は警察官で母親はエステ経営!報道無し会見中止は圧力か

目黒区の高級、高層マンションの家賃

では、木原誠二氏とホステスの目黒区の高層マンションの家賃となるといくらなのでしょうか?

シングルマザーである愛人は木原誠二氏からお金の面での支援は受けていないと答えていますが、高層マンションの家賃は高いです。

目黒区の高層マンションといえば、家賃が最低でも20万円以上。

高いものであれば50万円もざらに超えてきます。

木原誠二氏の支援なしにベンツに高級マンション、
セレブ生活を続けていくことは可能なのでしょうか?

ただ、岸田総理はシングルマザーの待遇をよくする働きかけをしながら、最側近の木原誠二氏がそれを真っ向から否定する対応にも批判の声が集まっているようです。

スポンサーリンク

木原誠二の4重生活に対する世間の声

3つも家があるのはさすが大物政治家木原誠二氏ですが、

今後安田種雄氏の事件や
その操作が突然打ち切りとなった木原事件。

謎が明かされるにつれて、拠点が減る可能性が高いですね。

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

参考記事:木原誠二の子供は5人|妻郁子の連れ子に愛人の隠し子の学校はインターナショナルスクール

参考記事:【顔画像】木原郁子の元夫は安田種雄|死因と犯人は郁子で重要参考人か

参考記事:木原誠二の妻郁子は殺人犯ではなく真犯人Zか|記者会見の木原事件とは

参考記事:安田種雄は関東連合ではない!三茶愚連隊S52で中学から不良で仲間想い

参考記事:【三茶愚連隊】剣桃太郎が木原事件のカギ!安田種雄との関係とは

参考記事:【顔画像】木原郁子の父親は舩本賢二で警察官巡査部長!母はエステ経営!

参考記事:木原郁子の経歴がエグい!年収2400万円でモデルにCDデビューとホステスも

参考記事:【画像17枚】木原誠二の若い頃!山口達也と酷似も唯一の違いがあった

参考記事:【まとめ】ガーシーの木原誠二暴露!愛人隠し子の嫁の反応は?見城徹も参戦