【画像】あのちゃんのツイ消し理由はいじめ!呼吸のように消す

スポンサーリンク

あのちゃんツイ消しが話題です。

消しました、心からは消えていません。

こんなツイートを深夜にするもんだからみんな心配になったわけです。

というツイートはどのツイートだったのか、ツイート画像がありました。

また、なぜツイ消しするのかも以前阿野ちゃんがコメントしています。

スポンサーリンク

【画像】あのちゃんのツイ消し

あのちゃんがツイ消しをコメント。

【画像】あのちゃんのツイ消し理由はいじめ

あのちゃんがツイ消ししたツイート

学生時代に中高とトイレの奥の窓まで胸ぐら掴まれてそのまま落とされそうになったり、ベランダの手すりに座らされて落ちろ落ちろと言われたこととか、それで実際に落ちて親に電話いっちゃったけど自分で落ちたことにしたりとか、怪我して松葉杖使ってて移動教室で松葉杖隠されて結局歩けなくて授業間に合わなくて疲れ果てて廊下で泣いてたこととか後ろの席からずっとごみ投げつけられた事、隣の席のやつに机離されて机に死ねって書かれたこと全部許すかな、見返すかな。見返せてるかな。ずっと、一人ぼっち。という気持ちだったな。

あのちゃんはこのツイートを2023年11月27日の深夜0時26分にしていました。

そして18分後の0時44分にツイ消ししています。

あのちゃんはいじめをうけていた

あのちゃんは中学生のときいじめをうけていたことをツイートしています。

2023年3月のファーストテイク、ano – 普変でも現代の生きづらさをうたっていますね。

スポンサーリンク

あのちゃんツイ消しの理由はいじめ

あのちゃんツイ消しの理由はいじめ

あのちゃんツイ消しの理由は

中学校時代のいじめについてのツイートでしたが、心からはまだ消えていないということを言いたかったと思われます。

あのちゃんはツイ消し常習犯

あのちゃんはツイ消しを頻繁に行っています。

2023年5月23日のオールナイトニッポンでは、呼吸のようにツイ消しをするとあのちゃんがコメントしています。

オールナイトニッポンではあのちゃんは、

ツイッター歴=ツイ消し歴
だからこのツイート消えるなと思ってツイートしている
ツイ消しを見てほしい、ツイートは見なくていい
なんかもう哲学なんだよ

とコメントしていますね。

いじめで爆発した

あのちゃんは、中学生時代にいじめで爆発した過去があります。

2023年9月19日のスポニチアネックスでは、次のように記載されています。

さらに中学2~3年生の時期について聞かれると「やっぱいじめとかが多かったから、自分もそうだったけど、クラスの子とかがいじめられてるのを見るのもしんどくて、それこそブチってなっちゃって、爆発しちゃって、クラスの教室とか全部荒らして

スポニチアネックス

今回のあのちゃんのツイ消しは爆発ではなかったものの、過去のいじめを思い出し、とても傷ついたこと、そしてそれを忘れていない、忘れられないことを告白したようです。

バンドでも爆発

あのちゃんは仕事のバンドでも爆発したことがあるようです。

9月18日夜に放送されたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演したあのちゃん。

星ひとみさんの占いによる過去の鑑定で、あのちゃんの中学時代の不登校について語る場面があり、それが上記のいじめでした。

これも上記の、突然ですが占ってもいいですか?で星ひとみさんに、我慢しすぎて爆発すると占われて、あのちゃんが頷いた場面です。

バンドのリハーサルとかで、メンバー間で、僕があんまり納得いかなかったり、ちょっとケンカ腰みたいにされたりすると、ブチギレ。“足ドン”。足でドンって

スポニチアネックス

過去にトラウマがあるとそのフラッシュバックなどにも苦しめられるし、爆発もするので、そう簡単に忘れられるものではないですよね。。。