【画像】新井恵理那の夫の仕事は会社員。アニメ以外の共通点も!

スポンサーリンク

新井恵理那さんの(旦那)はいったい誰で仕事、職業は製薬会社だと1月16日に報道がありました。

美女すぎるがゆえに注目の的ですが
結婚相手である旦那さんは
ムキムキでイケメンで会社員だとか。

ここでまた高感度がアップしています。

新井恵理那さんの旦那さんの顔画像については、モザイクのみの公開ですね!

追記:10月6日に新井恵理那さんは第一子を出産されていますね!祝

できちゃった結婚?新井恵理那さんの詳しい結婚報告についてはこちらから

スポンサーリンク

新井恵理那の夫の仕事は製薬会社の大株主

新井恵理那の夫の仕事は会社員
引用:NEWSポストセブン

新井恵理那さんの夫の仕事は製薬会社の会社員のようです。

2024年1月時点で33歳。

Twitterなどには、

・新井恵理那さんの旦那さんはマッキンゼーだ!
・会社員とか言いながら実は資産家だ!

みたいな、なんとか自分を納得させようとする人の意見が見られます笑

ただ、旦那さんはマッキンゼーなどではなく、そういった会社だという公表もありません。

でももしかしたら、マッキンゼーとかよりもすごい会社だったりして…。

そもそも新井さんのご友人のご紹介という時点で、
ご友人を含めてすごい人たちの可能性は高いですしね!

製薬会社の御曹司

新井恵理那さんの旦那さんは、製薬会社の御曹司だったと報道がありました。

2024年1月16日のNEWSポストセブンでは以下のように記載されています。

有名製薬会社の御曹司です。

NEWSポストセブン

やはりしがないサラリーマンではないですよね・・。

会社員と聞くと親近感が勝手に沸きますが、現実はそんな甘くなさそうです…。

夫の資産は数億円

新井恵理那の夫の仕事は会社員
引用:NEWSポストセブン

新井恵理那さんの旦那さんの資産は数億円に上っています。

やはりスペックがとんでもないですね…。

同社は一族経営として知られ、会社の時価総額は150億円を超えている。直近の有価証券報告書を見ると、Aさんも『大株主の欄』に名前があり数億円分の株式を保有していることが確認できる。

NEWSポストセブン

大株主とのこと。

33歳で圧倒的な勝ち組感が漂ってきてます。

新井恵理那の夫の年収

一般男性で30代の会社員なら年収は500~800万円ほどと予想はできますが、、。

果たして本当にこの数字通りなのでしょうか。

弘中アナやカトパンも一般男性だったにもかかわらず
数億の資産家、年商2000億円だったり
実はもっと高そうと思えます。

ただ、一般男性&会社員なので
年収自体は500~1000万、多くて1500万円以内
と予想ができそうではあります。

周りにすごい人がいそうですし、
本当に一般男性と同じくらいなら
それはそれで好感度もさらに上がりそうですね!

年齢:1990年生まれの33歳
職業:都内の会社員
身長:170cm後半(推定)
出身:大阪
趣味:アニメ鑑賞や筋トレ、ジョジョの奇妙な冒険
性格:暖かくて優しい、陽気、控えめで包容力がある
見た目:新井恵理那さんいわく、キョロちゃん

ふくらはぎのひらめ筋をみると確かにゴツイですよね。

上半身は…ちょっとふっくらしてる???意気投合しているのは良いですよね!

スポンサーリンク

新井恵理那の夫の学歴と経歴

新井恵理那の夫の学歴と経歴
NEWSポストセブン

新井恵理那さんの夫の学歴と経歴も公開されていました。

慶応大学出身

新井恵理那さんの夫の学歴は、慶応大学出身だと、NEWSポストセブンに記載があります。

慶應大学出身

NEWSポストセブン

当然のように超名門の慶応義塾大学。

新井恵理那さんの旦那さんは大阪出身であることから、通っていたであろう大阪の高校もかなりの名門である可能性が高いです。

卒業後インターネット会社に就職

新井恵理那の夫の学歴と経歴
NEWSポストセブン

新井恵理那さんの旦那さんは慶応大学卒業後に、インターネット会社に就職されています。

卒業後はインターネット関連サービスを提供する有名企業に就職。

NEWSポストセブン

2020年から製薬会社で働かれているということで、33歳なので30歳あたりから製薬会社で働かれていると考えられます。

なので、新卒でインターネット会社に就職したとすれば、7、8年は同じ会社にいたと推測できますね。

2020年から製薬会社勤務

新井恵理那さんの旦那さんは2020年から製薬会社勤務となっているようです。

今年で4年目でしょうか。

2020年から父が社長を勤めるこの製薬会社に転職しています。これまではすでに同社で勤務していたAさんの兄がメディアに出ることが多かった。ですが、入社後は30代前半の若さでマーケティングの責任者を務めている。今後は表に出ることもあるのではないか

NEWSポストセブン

この会社は一族経営のようで、新井恵理那さんの旦那さんの兄も同会社にいるとのこと。

メディアにも出られています。

スポンサーリンク

新井恵理那は年収3億?

グッド!モーニングのギャラは1本50万円を超えているとのこと。

YouTubeやCMなどを合わせると、年収3億にとどきそうなんだとか。

ニュース番組だけでも8年続けてこられているので
やはり努力家はすごいですね!

出産の際のお休みも全く問題ないことでしょう!

追記:新井恵理那さん情報7days卒業

情報7daysも2023年5月27日で卒業され、TBSに毎週土曜日こられていたのも終わりを迎えました。

スポンサーリンク

新井恵理那の出産予定日

2月に結婚した、そしてそのタイミングですでに妊娠は発覚していた。

ということから考えるに、十月十日…。

なので出産予定月は9~11月である可能性が高いですね。

そして10月6日に第一子をご出産されています!

アナウンサーの仕事は体調を見ながらやっていくとのことだったので、これからは休みも増えていくはずです。

母体は安全が大事なので気を付けて元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですね!

新井恵理那さんの詳しい結婚報告についてはこちらから

ただ、でき婚かぁというような世間の声も多いので、もしかしたら2022年年末にはすでにご懐妊の可能性もあるっちゃあります。

スポンサーリンク

【画像】新井恵理那の夫の仕事は会社員。アニメ以外の共通点も!まとめ

年収3億あたりというのはほんとすごいですね!

日本を代表するアナウンサーなので
当然といえば当然なのかもしれませんが、

旦那さんも美人の新井さんとアニメの趣味も、健康の趣味もあって最高な人生のスタートでうらやましい限りです。

お子様も今年中に生まれるはずなので
皆様健康に過ごしてほしいです!

できちゃった結婚?新井恵理那さんの詳しい結婚報告についてはこちらから