石橋正高は市川猿之助と恋人関係じゃない!別女性と手をつなぎデートしていた

スポンサーリンク

俳優兼、猿之助さんのマネージャーだった石橋正高さん。

市川猿之助さんと恋人の関係?と話題になっています。

二人の関係はどうだったのか、恋愛感情があり交際していたとのうわさもありますが、それは間違いのようです。

石橋正高さんを調べていくと、女優の小柳ルミ子酸と付き合っていたり、ヒモなんて言われているようです。ですが愛嬌のある愛されキャラということがわかってきました。

石橋正高は市川猿之助を文春にリークし裏切り?

【衝撃の裏切り事実】俳優Xは石橋正高だった

スポンサーリンク

市川猿之助と石橋正高は恋人関係

市川猿之助と石橋正高は恋人関係にあったのか
石橋正高(まさたか)画像左
父は石橋正次(しょうじ)画像右
1976年4月6日生まれ
44歳(2023年6月2日時点)
神奈川県横浜市出身
マネージャー兼俳優、猿之助さんの運転手

石橋正高さんは石橋正次さんの息子で俳優であり、市川猿之助さんのマネージャーでした。

猿之助さんからはとても気に入られていてかわいがられていたんですね。

また、石橋さんは猿之助さんのサポートもあってドラマやバラエティにも出演されていました。

恋愛感情があったのではと噂されていますが、
そういうものではないと石橋さんは否定しています。

石橋さんのお母さんによると、猿之助さんのことを兄弟のように慕っていた、とコメントしています。

親交の深かったジェシーさんのライブ観戦もされていますね。

こちらのアカウントは石橋正高さん本人のもので
猿之助さんが映っています。

それゆえ、猿之助さんも財産を石橋正高さんに相続すると言っていますし、熱い兄弟のように信頼のあるマブダチだといえます。

追記

石橋正高さんの父である、正次さんに自宅前でインタビューすると「急いでいるので…話せません」と言って車を出したんですね。

松竹に石橋さんと猿之助さんの関係を聞いても、今はこんな状況なので答えられない、としています。

事務所も同じ回答をしていて、謎は深まる、というよりより明確になっている気もします。

スポンサーリンク

石橋正高の両親がコメント

石橋正高さんの父である正次さんの家に記者が行き、近隣住民に聞き込みをした。

「6人兄弟で妹が1人いる」と言っており、これは完全に石橋正高さんなんですよね。

正次さんを見習い俳優になった石橋正高さんだがうまくいかず、そこで猿之助さんにサポートしてもらい日の目を少しずつ見ていきます。

家から出てきた石橋正高産のお母さんは、

・文春の記者に100万円払ったら答えるといったことはそれは本心ではない
・猿之助さんと恋人関係にあったことは否定
・猿之助さんの遺書にあった財産を渡すということはわからない
・地方に行ったときは同じホテルに泊まったこと、は知らない

としています。

そのあとお父さんも帰宅し、質問されたが

猿之助さんが答えないとコチラは何も答えられない、と言って家の中に入ったようです。

猿之助さんの公式HPもこんな感じで、入れなくなっていますね。

本心で言ってないにしろ、石橋正高さんはもしかしたら何かを隠すために、わざと嘘や目立つ発言をしているのかもしれません。

猿之助さんを守るために。

スポンサーリンク

石橋正高は市川猿之助と付き人の関係

石橋正高は市川猿之助のマネージャーの関係

市川猿之助さんと石橋正高さんは付き合っていたのか、ということですが、石橋正高さんはきっぱり否定しています。

地方に行ったとき猿之助さんと
同じホテルだったと言いますが、
もちろん体の関係などもありません。

俳優Xさんのコメントが物議をかもしていますが、
その際に、石橋さんは猿之助さんとの深い関係も否定していました。

そして決定的な理由もあります。

2023年6月1日の週刊文春で、石橋正高さんは女性とデートしている姿が報道されています。

この渦中に新しい彼女というわけではなさそうですし、以前よりお付き合いしていた方である可能性も高いです。

石橋正高は市川猿之助と付き人の関係

たとえ恋愛関係出なかったとしても、石橋正高さんは市川猿之助さんを心から慕っていましたし、公私ともに信頼できる関係にあったとこは間違いなさそうです。

・口喧嘩をするほど関係がよかった(本来であれば絶対に許されない)
・石橋さんを運転手にした理由は一緒にいる時間を増やすため
・猿之助さんの財産を石橋さんに相続する予定だった

猿之助さんは妻や子供がいないことから、
家族のように石橋正高さんを慕っていて

その証として財産も相続すると言っていたようです。

スポンサーリンク

石橋正高はヒモで元彼女小柳ルミ子に面倒を?

石橋正高はヒモで彼女に面倒を?

石橋正高さんの歴代彼女を紹介すると、
すこし方向性が見えてきます。

ただ、男性と付き合った過去はなく、年上女性、甘えるのが上手、などのキーワードが見えてきますね。

小柳ルミ子

石橋正高の元カノ小柳ルミ子

というのも

以前付き合われていたのは女優、歌手の小柳ルミ子さん。

石橋正高さんとは26歳の年齢の差があります。

最終的には小柳ルミ子さんに石橋正高さんは振られていますが、面倒を見るのが大変になったと小柳ルミ子さんはコメントしています。

年の差があったからか、甘え上手なのかわかりませんが、面倒を見てもらうのが上手で甘えるのがうまいのかもしれませんね。

石橋正高さんは猿之助さんではなく別の彼女がいたことはこちらに記載しております。

【衝撃事実】石橋正高は市川猿之助を文春にリークし裏切り?

杉浦幸

石橋正高の元カノ杉浦幸はガセ

その次の彼女は女優の杉浦幸すぎうらみゆきさん。

ただ、ここは確証が得られていません。

二人の年の差は7つで杉浦さんが54歳です。

映画の共演がきっかけのようですが、交際していた、という情報はないので、こちらは単なる噂どまりの話である可能性が高いです。

100万円もってこい発言

文春にインタビューされて答えた内容が物議をかもしています。

その中で、猿之助さんが亡くなっても悲しくない、など強烈な言葉を残している石橋さんですが、記者に対して、話を聞きたいなら前払いで100万円もってこいと言っています。

全く収入などには困っていないでしょうが、この発言がヒモと言われている理由でもあります。

インタビュー返答内容はこちらをどうぞ。

【衝撃事実】石橋正高は市川猿之助を文春にリークし裏切り?

スポンサーリンク

市川猿之助の遺書の俳優Mは石橋正高

市川猿之助の遺書のMは石橋正高

市川猿之助さんの遺書の中にあったMは、
ジェシーさんの本名かなどと言われていましたが、

本当は、いしばしまさたかさんのMでした。

なので相続の件も石橋さんに行くように猿之助さんは遺書にあったんですね。

確定事項ではないですが、
そう思われてしまう理由がどんどん出てきている中、
新しい情報も待ちたいと思います。

ただこれは猿之助さんの片想いとも取れます。

とはいえ、猿之助さんは石橋さんを男性として愛していた、恋愛感情とはまた別のものとも考えられるので、一概に裏切りというのも難しそうではあります。

スポンサーリンク

石橋正高は市川猿之助と恋人関係じゃない!別女性と手をつなぎデートしていた

しかしながら俳優Xという新たな存在も出てきています。

遺書にあった俳優Xと俳優Mは同一人物と言われていて、

それが石橋さんであると言われている理由もこの1件には欠かせない内容です。

【衝撃の裏切り事実】俳優Xは石橋正高だった

【衝撃事実】石橋正高は市川猿之助を文春にリークし裏切り?

追伸:市川猿之助に懲役3年求刑

11月17日午後3時に判決が下ります。

10月20日に、懲役3年求刑された市川猿之助さん。

法廷では、歌舞伎俳優に戻りたいとコメントしていましたがどうなるでしょうか。

また、猿之助さんが出演した、
劇場版、緊急取調室は公開延期となっています。

それで生じる損害賠償が35億に上る可能性があります。

猿之介さんにかかる損害賠償についてはこちら