HEATHは結婚してなくて子供もいない!長身美女とホットな目撃情報有

スポンサーリンク

XJAPANHEATHさん(ヒース)は結婚しておらず独身です。

子供はいらっしゃいませんが、長身美女の彼女がいるようですね。

スポンサーリンク

HEATHは結婚してなくて子供もいない

HEATHは結婚しておらず独身

55歳という若さで亡くなったHEATHさんですが、結婚はされていなかったようです。

子供もおらず独身ということですね。

メンバーの中でも結婚したのは、

ボーカルのToshi(守谷香さんと1997年に結婚、のちに離婚)
新メンバーSUGIZO(ロシア人クオーターと結婚し瑠奈さんが生まれ、のちに離婚)
元メンバーのTAIJI(1989年結成直後に結婚し1996年脱退後に離婚)

だけで

YOSHIKI
HIDE
HEATH
PATA

は結婚歴はありません。

犬と結婚するほど好き

結婚はしていないHEATHさんですが、代わりの存在がいました。

HEATHさんは犬と結婚するレベルで犬が好きなようですね。

HEATHの好きなタイプ

HEATHへの50の質問では、HEATHさんは知的な女性がタイプと言ってます。

シャイで黒の服をメインで着る、私生活は謎に包まれているということからも、HEATHさんは知的でおしとやかな女性がタイプなんだろうなぁ、と予想できますよね。

女の子を口説いたこともないとコメントしており、モテることは言うまでもなさそうです。

HEATHの由来から性格を知る

HEATHさんの名前の由来ですが、ひーちゃんとよばれているため、

本名、森江 博(もりえ ひろし)からそう呼ばれていそうですが実はそうではなく、花の名前が由来です。

アメリカやヨーロッパにもあるヒースというお花です。

日本名では「えりか」です。

花言葉は博愛、孤独です。HEATHさんに近いものを感じます。

博愛、孤独、裏切り
スコットランドでは、エリカの茂る荒野が多くあります。「荒野」、「荒地」は英語で「ヒース」と呼ばれ、詩や小説の舞台になることが多かったようです。花言葉は瘦せこけた荒野のイメージから「孤独」が生まれたのでしょう。

クイックガーデン庭サポ

本名:森江 博(もりえ ひろし)
生年月日:1968年1月22日(享年55歳)
出生地:兵庫県尼崎市

寡黙で多くを語らずクールなベーシストであり、でもファンや仲間を愛しているというのがHEATHさんの性格であり、ヒースの花言葉とも一致している気がしますよね。

スポンサーリンク

HEATHの彼女は長身美女

HEATHの彼女は長身美女
東スポ

2020年11月30日の「東スポ」ではHEATHさんは長身美女の彼女がいたと報道しています。

HEATHさんは当時52歳。

2020年11月21日午前10時ごろに、XJAPANのHEATHさんが都内のココイチに彼女といったようです。

「X JAPAN」のベース・HEATH(52)が今月、都内にあるカレーライスチェーン店「CoCo壱番屋」(以下、ココイチ)で、カレーをテイクアウトする姿をキャッチした。

東スポWEB

HEATHさんの知人によると10年以上の付き合いがあるほど仲良しということなので、まだ10年はたっていなさそうです。

かれこれ10年くらいは一緒にいるんじゃないかと思うくらい親密な女性。手をつないで歩いていることもあります

東スポWEB

この美女が結婚相手なのか、と問い合わせたようですが、事務所からの返答はなかったとのこと。

HEATHさんは身長を公開していませんが175㎝あたりのようで、彼女も170㎝を少し超えているあたりの長身美女ですよね。

イケメン、クール、細身でスラっとしていて筋肉質。

そしてベースと、人気の高いHEATHさんでしたが、55歳でがんが見つかり帰らぬ人となってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。