降谷建志の不倫相手はファンの30代ギャルキャバ嬢!密会で不貞

スポンサーリンク

ドラゴンアッシュのボーカル降谷建志さんの不倫が報道されました。

妻はあのMEGUMIさんですが、9月27日に離婚が発表されていますね。

降谷建志さんの不倫相手はファンの30代キャバ嬢の方のようです。

どういった相手なのか、詳しく見ていきます。

また、10月15日の文春の報道で、降谷建志さんは不倫していたと記者の取材に答えています。

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢で超絶美女【顔画像】

スポンサーリンク

降谷建志の不倫相手はファンの30代キャバ嬢

降谷建志と不倫相手の馴れ初めは

降谷建志さんの不倫相手はファンの30代キャバ嬢のようです。

文春の記事では、不倫相手のA子さんとして紹介されています。

ただ、顔画像や名前、具体的な年齢は公開されていませんでした。

A子は、東京郊外のキャバクラ店に勤める30代前半の一般女性。一見ヤンキー風ですが目鼻立ちのはっきりした美人ですよ。

文春オンライン

降谷建志さんが44歳なので、キャバ嬢をしていることから30代前半と考えれば、約10歳ほどの年の差があると考えられますね。

・目鼻立ちがハッキリ
・ギャル風
・30代都内在住
・ドラゴンアッシュのファン
・関係者席に招かれる関係
・打ち上げにも呼ばれる
・すきぴ、けんじさんと呼ぶ仲
・不貞関係にある
・友人にも降谷建志さんとの不倫関係を伝えていた
・SNSに匂わせ投稿を上げる

参考記事:降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はファンでキャバ嬢に手を出した

降谷建志と不倫相手の馴れ初めは

足の細さからみて、とっても痩せていてスタイルがいいように見えますね。

キャバ嬢で30代、と考えると、若いキャバ嬢が多い中、かなり美形であると予想されます。

降谷建志の不倫相手のキャバクラはどこ

降谷建志さんの不倫相手A子さんのキャバクラについては、情報が1つだけ上がっていました。

それは、東京郊外にあるということ。

日本で一番キャバクラが多い東京ですが、郊外となると大人気店ではないことが予想されます。

ただ、30代キャバ嬢ということもあり、不倫相手のA子さんはとてもコミュニケーションがうまかったと予想できます。

打ち上げの席でいっきに急接近しないと、関係者席に座ったりはなかなか難しいですしね。

また、見た目で判断することはよくないですが、ヤンキー風キャバ嬢ということもあり、タトゥーが入っている降谷建志さんとも意気投合が早かったのかもしれません。

スポンサーリンク

降谷建志と不倫相手の馴れ初めは

降谷建志と不倫相手の馴れ初めは

降谷建志さんと不倫相手A子さんの馴れ初めは

・降谷建志さんと交流がある男性ファンが不倫相手のA子さんを打ち上げに呼んだ

ということがきっかけのようです

そこから関係者席でのライブ、打ち上げ、と呼ばれるようになり、不倫相手になってしまったようです。

ただ、降谷建志さんと不倫相手A子さんの関係周りはみんな知っていたようで、知らなかったのはMEGUMIさんだけ、と言われています。

数年間の不貞関係となっています。2020年前後くらいでしょうか。

スポンサーリンク

降谷建志とMEGUMIが離婚

9月27日、降谷建志さんと不倫相手が原因となり、MEGUMIさんと離婚されています。

この時はすでに降谷建志さんとMEGUMIさんは別居されており、降谷建志さんは不倫相手A子さんには離婚することを伝えていたようです。

既に一緒に暮らしていない事も、離婚をすることも事実です。
今年の頭に二人で話し合って決めました。
息子も理解をしてくれています。

15年共に歩んできたチームの出した決断ですので、そっと見守っていいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

中日スポーツ

14歳の凪くん、も認めてくれたといっていますが、やはり悲しいことだといえます。

今年の頭、とあるので2023年1月あたりにはもう離婚することが決まっていたようですね。

また、MEGUMIさんは「降谷建志さんは自分には見せない表情を不倫相手のA子さんにはみせている」とコメントしていて、とても悲しいですよね。

14歳の凪くん、息子さんもいるため親権はMEGUMIさんにいくでしょう。

スポンサーリンク

降谷建志の不倫相手A子のインスタ

降谷建志さんの不倫相手A子さんのインスタアカウントは特定されていません。

やはりこぞってみんなが見に行きコメントを書く可能性もあるうえ、鍵垢となっている可能性が高いです。

降谷建志さんのインスタでは9月27日に離婚についてストーリーが投稿されていますね。

スポンサーリンク

降谷建志の不倫相手に対する世間の声

スポンサーリンク

降谷建志の不倫相手はファンの30代ギャルキャバ嬢!密会で不貞まとめ

降谷建志の不倫相手はファンの30代ギャルキャバ嬢!密会で不貞ということで記事を書いてきました。

家庭環境に問題はつきものですが、チームで決めた、という降谷建志さんのコメントは腑に落ちないところがありましたね。

ご自身の不貞により家族というチームが離れ離れになってしまうことは、外野がとやかく言うことではないかもしれませんが、家族は迷惑に感じるとおもわれます。

降谷建志の匂わせ7選!不倫相手A子はキャバ嬢で超絶美女【顔画像】