安田種雄は関東連合ではない!三茶愚連隊S52で中学から不良

スポンサーリンク

木原誠二氏の現在の妻、木原郁子さん。

その木原郁子さんの元夫で不審死を遂げた安田種雄氏。

その安田種雄氏が暴走族「関東連合」にいたと言われていますが、これはガセのようです。

安田種雄氏は三軒茶屋の暴走族である、三茶愚連隊に所属していた可能性が高く、モデルや配管工、風俗店経営などで生計を立てるようになります。

なぜ安田種雄氏は関東連合と関係があると言われたのか、そこも見ていきます。

参考記事:【三茶愚連隊】剣桃太郎が木原事件のカギ!安田種雄との関係とは

参考記事:【顔画像】木原郁子の元夫は安田種雄|死因と犯人は郁子で重要参考人か

スポンサーリンク

安田種雄は関東連合ではない

安田種雄は関東連合ではない

なぜ関東連合ではない安田種雄氏が関東連合と言われているのでしょうか?

検索すると安田種雄の名前を除いて一番上に関東連合が出てきます。

関東連合とは

1973年設立の2003年に解散した暴走族です。

1970年代にマッドスペシャルやブラックエンペラーが核となり作られたのが関東連合と言われています。

安田種雄は関東連合ではない

安田種雄氏が所属していたと言われている、関東連合ですが、これは暴走族の名前です。

この画像は間違っているというわけです。

そして、安田種雄氏は関東連合には所属していませんでした。

事の発端はこちら。

5chにて関東連合の話や、安田種雄氏が三茶愚連隊という三軒茶屋の暴走族にいた話から派生し、関東連合ではないのか?と勝手な憶測が広がっていったようです。

安田種雄氏は地元の三茶愚連隊に所属していた可能性が高そうです。

上記画像は5chのものですが、「三茶の53種雄」というコメントがあります。

三茶愚連隊の、昭和53年生まれグループの、安田種雄も不審死したよね。

という意味ですね。

安田種雄氏は1977年生まれなのでS53だったと考えられます。

ただ、1977年であればS52になるはずなので、5chの書き込みも1年間違っていた可能性があります。

こういった投稿もあることから、安田種雄氏は三茶愚連隊のS52だったようです。

スポンサーリンク

安田種雄は暴走族三茶愚連隊

安田種雄は三茶愚連隊

安田種雄氏の生まれ、地元である三軒茶屋愚連隊、三茶愚連隊に入っていたとされる安田種雄氏。

180㎝をこえており大柄だったことからイケメン高身長でモテていたようです。

暴走族ですね。

種雄は中学に入学すると不良とつるむようになり、暴走族に入ったこともありました。高校時代からは雑誌モデルとして活躍していたこともあります。

週刊女性PRIME

安田種雄は三茶愚連隊でも人気者

安田種雄氏は三茶愚連隊でも、地元でも仲間がたくさんいて、安田種雄氏の父も自慢の息子だったようです。

ただ安田種雄氏は、2006年不審死でこの世を去っています。

やんちゃな子でしたが、家族想いで、約束は必ず守り、人情に厚く、弱いものいじめだけはしなかった。 そんな種雄は誰からも好かれ、地元の先輩や後輩にも頼られ、亡くなった今でも“種雄のためなら”と、この解明されない真相のために、私たち家族とともに悔し涙を流してくれる子がたくさんいます。命日には花を送ってくれたり、種雄に会いに来たと言って、私と酒を酌み交わしたり、種雄の残してくれたものは計り知れないです。子どものころは厳しく育ててきましたが、友だちに父親である私のことを自慢していたということを聞いた時には涙が止まりませんでした。種雄は私たちの大切な、大切な息子です

週刊女性PRIME

現在も安田種雄氏の事件は謎が多いままです。

当時の捜査官である、佐藤誠元警部補が会見を開いていますが、

「断言する。これは明らかに殺人事件だ。それを『事件性がない』と言うのは、被害者が可哀想だ、と思った。だから文春の取材にも応じた。『退職した警察官がべらべら喋るほうが怖えじゃねえか』という意見もあるかもしれない。ただ、俺は『被害者が可哀想』と思っちゃったんだ」

文春オンライン

と言っています。被害者というのは安田種雄氏とそのご遺族です。

ただ、事件性がある、ない、どちらの証拠も、捜査がしっかり行われておらず不十分であることから、警視庁露木長官の「事件性はない」が通っているわけですね。

捜査が行われない背景や、権力、圧力など。

しかし、当時捜査にあたっていた佐藤警部補は

・自○であるという証拠がない

として事件性がないとは言い切れない、としています。

参考記事:【三茶愚連隊】剣桃太郎が木原事件のカギ!安田種雄との関係とは

参考記事:木原誠二の子供は5人|妻郁子の連れ子に愛人の隠し子の学校はインターナショナルスクール

参考記事:木原誠二の妻は郁子で韓国人ではない|子供4人で馴れ初めについても

参考記事:【4拠点】木原誠二の自宅住所は衆議院赤坂議員宿舎!豊島区に東村山で愛人宅は目黒区

参考記事:安田種雄暗殺のZ氏は木原郁子の父舩元賢二か|元ボクサーで確定か

参考記事:【顔画像】木原郁子の父親は舩本賢二で警察官巡査部長!母はエステ経営!

参考記事:【顔画像】木原誠二の兄は木原正裕でみずほFG社長|代々銀行一家の超エリート

参考記事:木原郁子の経歴がエグい!年収2400万円でモデルにCDデビューとホステスも

参考記事:【まとめ】ガーシーの木原誠二暴露!愛人隠し子の嫁の反応は?見城徹も参戦

参考記事:【画像17枚】木原誠二の若い頃!山口達也と酷似も唯一の違いがあった